注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

1度振られた彼を好きにさせたいです!

レス13 HIT数 778 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/28 02:09(更新日時)


こんにちは( ..)"

このような所で相談するのは初めてなので、話にまとまりがなく分かりづらいかもしれませんが最後まで読んでくれたら幸いです。

私には好きな人がいます。
※ 出会い方などは興味無いと思うので省きます。(笑)

彼は俗に言う遊び人です。
私もそれを分かった上で好きになり、彼の口から色んな女の子の名前が出てきて平気なフリして聞き流していました。

体を求められても、ほかの女と一緒にされたくなくて頑なに断っていました。
一度でも体を許してしまったら、自分の価値がなくなり、セフレか又はヤリ捨て女になるのをちゃんと分かっていました。

でも、好きな人に何度も求められたらいいんじゃないかなって揺らぐ自分もいて、最終的には体を許してしまいました。
すごく後悔しました。
たった1度でも、私が安い女に成り下がるには十分です。
だから私はもう会わないつもりで告白をしました。
返事は予想通り振られました。

それからは諦めたつもりでいました。
だから友人にも諦めた、忘れたと言い続けてます。
でもそれはつもりでしかなく、本当は今でも好きです。
インスタなので彼を見る度会いたくなるし、それと同時に後悔が押し寄せます。
どうしてあの時体を許してしまったのか、どうして告白したのか、もし体を許してなくて告白もしてなかったら今でも普通に会えたのに。と。

時折思うのが、もしかしたら私の体を見て幻滅したのかもしれないとか
もう悪い妄想が止まらなくて、、
だからもし次どこかで会った時のために自分を磨こうと思いました。
綺麗になって彼を見返そう!
........なんてよく聞くセリフを思いながら、綺麗になった所で本当に彼は私を振ったことを後悔してくれるのか?
綺麗になるだけじゃだめなのかな?

なんて1人で考えても分からなくなってここで相談した次第です( ..)"

体験談でもアドバイス?的なことでも、ほんと些細なことでも構わないので
彼を見返す方法、1度は振られた彼を好きにさせる方法
みたいなのがあったら参考までにお聞かせください(;_;)
わたしはこれからどういう行動を取るべきなのでしょうか・・・?

No.2716837 18/09/27 05:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/27 06:20
匿名さん1 ( ♂ )

聞く耳持てないとは思うけど。

その手の男は真に好きな女が現れた場合、最初っから扱いが違うと思うよ。

主さんと同じような思いを抱いている女は、他のも沢山居ると思います。

要するにその他大勢の一人なのだから、その彼とは、見返すでもなく、好きにさせるでもなく、さっさと思いを断ち切った方が早く幸せになれると思います。

  • << 7 確かに彼が私の事特別なら扱い方が最初から違いますよね(笑) それに気づかなかった私は馬鹿でした。 貴重な意見ありがとうございます( ..)"

No.2 18/09/27 06:29
恋愛恐怖症2 

一般論で言うなら…別の人を見付けなさい…でしょうね。

彼→遊び人
主さん→一度は体を許す、告白してフラレる

コレで見返すかぁ…
何故?遊び人と分かっていて、彼を忘れられないのか?
何故?見返すために綺麗になるのか?
他の彼よりもイイ人をGETするため、ではなく…彼に振り向いて貰う…?
しかも、遊び人の彼に一度は体を許し→彼に頼めばヤれる‼️…のイメージを与えてしまっている…

コレは…主さん…何故?そんなに肉体関係が一度しか無いものの忘れられない?…は無いな…ヤッパリ運命的な何かがあったの?

  • << 8 きっと彼を忘れられないのは 振られたという悔しさなんだと思います。 でも変なプライドは捨てます^_^ ありがとうございます!

No.3 18/09/27 06:41
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

好きにはさせられない。
悔しがらせるだけなら、別の良い男を作って。

  • << 9 そうですね、 彼以上に素敵な人を捕まえます! ありがとうございます!

No.4 18/09/27 09:05
通行人4 ( ♂ )

無駄なことはやめた方がいい。

自分磨きだの綺麗になるだの言うけど、そんなもんたいして変わりはせん。気づかれないか、気づいても『ふうん』程度のもんだ。そして、そういう粘っこい精神は表にも滲み出てしまうから、それでむしろ減点の方がでかい。

つまりはマイナス。

執着心があっては綺麗になれないよ。

  • << 10 彼のためではなく、 自分のために、自分に自信をもつために 少しずつできることから自分磨きしようと思います( ..)" ありがとうございます!

No.5 18/09/27 10:23
寂しがり屋さん5 

はい。こんにちは。

主さんは、きちんとしたポリシーっていうのかな、持っているのできちんと信頼関係持てる人を見つけたほうがいいと思いますよ。

自分は、B'zの裸足の女神聞いて聞いて聞きました。

  • << 11 失敗は成功のもとというし、 今回のことをバネに少しは成長できたかなと思ってます、、 (B'z')さん聞きます!ありがとうございます!

No.6 18/09/27 16:46
匿名 ( zKePv )

一度振られた相手を好きにさせる方法、あればすがりたいだろうけど、そういうのは実際ないよ

  • << 12 そうですね、 逆の立場だったら 一度振った相手を好きになるなんて早々ないですね、好きな人は最初から好きですもんね( ˙꒳˙ `; ありがとうございます!

No.7 18/09/28 00:33
恋愛初心者0 

>> 1 聞く耳持てないとは思うけど。 その手の男は真に好きな女が現れた場合、最初っから扱いが違うと思うよ。 主さんと同じような思いを抱い…
確かに彼が私の事特別なら扱い方が最初から違いますよね(笑)
それに気づかなかった私は馬鹿でした。

貴重な意見ありがとうございます( ..)"

No.8 18/09/28 00:34
恋愛初心者 

>> 2 一般論で言うなら…別の人を見付けなさい…でしょうね。 彼→遊び人 主さん→一度は体を許す、告白してフラレる コレで見返すかぁ……
きっと彼を忘れられないのは
振られたという悔しさなんだと思います。
でも変なプライドは捨てます^_^

ありがとうございます!

No.9 18/09/28 00:35
恋愛初心者 

>> 3 好きにはさせられない。 悔しがらせるだけなら、別の良い男を作って。
そうですね、
彼以上に素敵な人を捕まえます!
ありがとうございます!

No.10 18/09/28 00:36
恋愛初心者 

>> 4 無駄なことはやめた方がいい。 自分磨きだの綺麗になるだの言うけど、そんなもんたいして変わりはせん。気づかれないか、気づいても『ふうん』…
彼のためではなく、
自分のために、自分に自信をもつために
少しずつできることから自分磨きしようと思います( ..)"

ありがとうございます!

No.11 18/09/28 00:37
恋愛初心者 

>> 5 はい。こんにちは。 主さんは、きちんとしたポリシーっていうのかな、持っているのできちんと信頼関係持てる人を見つけたほうがいいと思います…
失敗は成功のもとというし、
今回のことをバネに少しは成長できたかなと思ってます、、

(B'z')さん聞きます!ありがとうございます!

No.12 18/09/28 00:37
恋愛初心者 

>> 6 一度振られた相手を好きにさせる方法、あればすがりたいだろうけど、そういうのは実際ないよ そうですね、
逆の立場だったら
一度振った相手を好きになるなんて早々ないですね、好きな人は最初から好きですもんね( ˙꒳˙ `;

ありがとうございます!

No.13 18/09/28 02:09
匿名さん13 

恋愛なんか以外でプライドを持ちましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧