注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいんでしょうか…?

レス7 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 16:49(更新日時)

1週間ほど前に、1日私から連絡しなかったら「全然連絡くれへんやん!」って言ってきた彼から、ここ数日LINEが素っ気なく感じます。

彼とはお互い好きと言ったのに付き合おうとかなかったので、たぶん付き合ってはいません…エッチはしました。
ほぼ毎日LINEしていて、夜私のメッセージで終わっていたら朝に必ず彼からおはようがありました。
でもここ数日私からばかりで、2日近く何も連絡しなかったんですが、我慢できずまた私からしてしまいました。
返事はくれるのですが、何か前より素っ気ない気がするんです。
忙しいの?って聞いたら最近忙しいって言ってたんで、それは本当だと思うんですが、もしかしたら距離をとりたいのかな?と思ってしまいます。
でもホントに数日前は連絡くれない!って言ってきてたのに…
彼はどうしたいんだろう…

タグ

No.2716689 18/09/26 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 21:33
匿名さん1 

貴女はどうしたいの?

相手の出方をみる受け身ちゃんでいても、楽しいことや学ぶことはなにもないよ。

No.2 18/09/26 21:45
匿名さん0 

>> 1 付き合いたいけど、今この状態でグイグイいっても引かれるのかな?と思ってLINEを送るのも躊躇してしまってます。

• << 4 好きなら、あなたが彼を誘うものでは? 食事に誘うなり、彼が好きなイベントに誘うなり。好きな側が努力しないと、なんにも始まらないよ? 告白して引かれるくらい、会ったこともなければ話したこともないの?そんな関係で好きになったなら、その気持ちは雲みたいなものだけど、そうではないなら、彼を誘って、もっとお互い知り合わないと。SNSではなく、対面で。 メールなんて、文字でしかない。 文字より言葉、言葉より会話、会話より対面、表情見ながら知り合わないと、信頼関係があるのかすらわからないよ。

No.3 18/09/26 21:52
通行人3 ( ♂ )

>> 2 LINEもいいけど、直接会って話したら?
結局顔が見えない相手が何考えてるかわかんないよ。その分、会えば表情や言葉使いで本気度がわかる。

• << 5 私も会って話たいんですが、なかなか予定が合わず会えていません。 会いたいって事は彼にも伝えています。 最後に会ったのはちょうど1週間前です。

No.4 18/09/26 21:54
匿名さん1 

>> 2 付き合いたいけど、今この状態でグイグイいっても引かれるのかな?と思ってLINEを送るのも躊躇してしまってます。 好きなら、あなたが彼を誘うものでは?
食事に誘うなり、彼が好きなイベントに誘うなり。好きな側が努力しないと、なんにも始まらないよ?

告白して引かれるくらい、会ったこともなければ話したこともないの?そんな関係で好きになったなら、その気持ちは雲みたいなものだけど、そうではないなら、彼を誘って、もっとお互い知り合わないと。SNSではなく、対面で。

メールなんて、文字でしかない。
文字より言葉、言葉より会話、会話より対面、表情見ながら知り合わないと、信頼関係があるのかすらわからないよ。

• << 6 最初に好きと言ってくれたのは彼です。 先週会ってからも、早く会いたいねと話していましたが、なかなか予定が合わずです。 いつもなら私からグイグイ行くのですが、きちんと付き合おうってなる前にエッチしてしまったし…とかいろいろ考えすぎてしまって…なかなか踏み込めなくいます。

No.5 18/09/26 21:59
匿名さん 

>> 3 LINEもいいけど、直接会って話したら? 結局顔が見えない相手が何考えてるかわかんないよ。その分、会えば表情や言葉使いで本気度がわかる。 私も会って話たいんですが、なかなか予定が合わず会えていません。
会いたいって事は彼にも伝えています。
最後に会ったのはちょうど1週間前です。

No.6 18/09/26 22:03
匿名さん 

>> 4 好きなら、あなたが彼を誘うものでは? 食事に誘うなり、彼が好きなイベントに誘うなり。好きな側が努力しないと、なんにも始まらないよ? … 最初に好きと言ってくれたのは彼です。
先週会ってからも、早く会いたいねと話していましたが、なかなか予定が合わずです。
いつもなら私からグイグイ行くのですが、きちんと付き合おうってなる前にエッチしてしまったし…とかいろいろ考えすぎてしまって…なかなか踏み込めなくいます。

No.7 18/09/27 16:49
匿名 ( zKePv )

彼はどうしたくもないですよ、ただじゃれあっただけだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧