注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

元彼がどう思ってくれているのかわかりません

レス6 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 16:38(更新日時)

高校生です。
1年2ヶ月付き合っていた彼と2週間ほど前に喧嘩をしてしまい、別れを切り出されました。別れてから何日間は付き合ってた頃と変わらず連絡を取っていたのですが、ある日、私が少ししつこくしてしまいLINEなどSNSすべてブロックされてしまいました。2日前、全て解除されていたことに気づき、私が悪くてブロックされてしまったので解除されてからも自分から連絡しないでおいたのですが、彼の方から連絡が来ました。まだお互いに家に物を置きっぱだったりしたので復縁できないなら関係を断ちたいと思い、やり直すことはできるのか聞いてみたのですが「しらない」と言われました。
無理なら無理とはっきり言ってほしいのに少し期待させてきたりするので、私のことどう思ってくれているのかわからないです。
インスタでも、私のことフォロー返してくれないのにストーリーは見てくれています。私に少しは興味あるということでいいのでしょうか。
私自身は復縁できるのならしたいと思っています。

タグ

No.2716564 18/09/26 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 17:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ヤリタイ盛りだから、出来る相手はキープしたいよ。
面倒くさいのはゴメンしたいんでしょ。
次いこ一ぜ、次

No.2 18/09/26 17:46
社会人さん2 

恐らくですが、好意はまだあるのだと思います。
ケンカの理由にも寄りますが、瞬間的に頭に血が上ってブロックしたのでしょう。知らない、と答えたのは簡単に折れるのが嫌で、冷たい態度を装ってるのだと思います。
相手の行動を自分に置き換えてみてみると、好意が残ってないとやらないな、と感じませんか?
もう少し時間をおいてから、ちゃんと話し合いたいと連絡して、互いに本音で話し合ってみたらいかがでしょうか。
それからも逃げるようだと今後も苦労しそうなので、その場合は本当に付き合うのかちょっと考えても良いと思います。

No.3 18/09/26 18:45
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます!!
時間を置いてから彼に連絡してみます!

No.4 18/09/27 12:31
通行人4 

期待しない方がいいと思いますよ。
別れてまだちょっと気になってるだけで、特別な気持ちはもうないんじゃないでしょうか。

No.5 18/09/27 13:34
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

それはどうなのでしょうか。しらないっと言う場合はまだ確かに可能性はあると思います。でもそれはあなたの態度次第っといったところではないでしょうか。

No.6 18/09/27 16:38
匿名 ( zKePv )

ごめんなさいってもう一度謝ったらなにか変わるんじゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧