注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

私の彼氏に付きまとう親友。

レス20 HIT数 811 あ+ あ-

高校生さん
18/09/28 01:34(更新日時)

親友が、私の彼氏と知りながら、彼に構って攻撃ばかりしていて正直本当にウザイです。
用もないのにLINEしたり、彼も面倒だから既読して終わらせても、そこからまた何かしら話題を振ってきて会話を続けようとしたり。やたらと私の前でべたべた彼の肩とか触るし。「最近〇〇くんさ〜こういうことあったみたいでさ〜」って私に言ってくるけど、え??私の彼氏なんですけど??そんなこと知ってるよ。だから何が言いたいの??あなたには関係なくない??って感じです。何かと理由つけて二人きりになろうとするし。今日なんて、彼氏と一緒に帰るために待ち合わせ場所で待ってたら、やっと来た彼の横にちょこちょこと一緒にくっついて歩いるし、なんなのほんと。もちろん彼は私が嫌な気持ちになってるのわかってるから頑張って避けてくれてますけど、さすがにそこまでべたべたくっつかれたら限度がある。困るってことを私からも彼氏からも伝えても、お構い無し。「友達の彼氏なんて真っ先に恋愛対象から外れるよ〜」っていつも言ってるくせに、じゃあその行動はなんなの?恋愛対象でもないのにじゃあそんなにベタベタしてるの?週末とかに遊びで会う度に、「〇〇くんとは最近どうなの?」とか聞いてくるけど、1番の不満はあなたの存在だし、なんなの?上手くいってなかったら奪おうとでも思ってるの?無理だね。
本当に仲の良かった子だから最初に親友って書いたけど、もはやもう親友とは呼べないです。ほんと笑えない。

ただの愚痴になってしまいました、ごめんなさい。

タグ

No.2716337 18/09/26 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/26 02:46
通行人1 

ええんやで。とことん愚痴りー👍

んー。デリカシーがない親友だね。
いや、自分だったらとっくに親友じゃなくなってるわー嫌だわー

• << 9 登録してないのでみなさん分かりにくくてすみません、スレ主です。 ありがとうございます😭 ほんと、このこと以外でも何度も問題があったのに、なんでまだ友達やってるんだろうって、自分でも思います。縁が切れたらいいのに…同じ高校なので、なかなか難しいです(><)

No.2 18/09/26 03:23
匿名さん2 

身体の関係のあるから自信があるか、あなたの愚直を彼が彼女にこぼしていて、あなたの知らない事を私たちは共有してるのよ

的などっちか、じゃないですかね?

じゃなきゃ、そんな突飛な行動しないと思うんですよね

• << 10 スレ主です! そんなことないんじゃない?って言われてしまうかもしれませんが…体の関係や愚痴は絶対にないと断言できます!! ただ、最初は彼とその親友も普通に友人同士だったので、このようにベタベタとするようになる前までは普通に連絡とかも取ってました。もしかしたらそれで「あなたの知らないことを私たちは共有してるのよ」っていう優越感があるのかもしれません。どうしても今はこの親友に対するイライラが溜まってしまっているので彼女への批判的な言い方しか出来ないです…すみません💦

No.3 18/09/26 03:40
恋愛の達人3 

そだねー
遊ぶのもやめた方がいいね。

• << 11 スレ主です! そうですね…彼女との連絡も、遊ぶのもやめようかと考えています。なかなか縁を完全に切るのは難しそうですが…

No.4 18/09/26 03:47
匿名さん4 

いやよねー、そういう女子。
とくに親友に対して、そういうことするなんて、本当に最低ですね。
私の知人でもいましたよ。
男女共にちやほやされたくて、相手に彼氏もしくは旦那さんがいても、べったりボディタッチしたり、抱きついたり。
同じ女子にも可愛いだのなんだのおだてられたくて、ぶりっこしたり、可愛がってもらいたいから周りにわざと天然ぶったり、いじられっこみたいなキャラやってたり。
私も当時の彼氏にべったりな言動や私に対して反応見るような言動してきてうざかったです。

実際に、主さんの彼氏さんのみにそうなのか、周りにもそういう言動を取るタイプなのか判りませんが、とにかく主さんと主さんの彼氏さんがその(元)親友との縁を完璧に切らない限り、主さんたちの仲が壊れるまでずっと続くと思います。
(元)親友さんのようなタイプは、避ける程度ではへこたれず、とことんそういう言動を続けるかも。
主さんの彼氏さんと何か関係があるから―-みたいな悪い推測も出来なくはないけど……。
この手の女子はそういう悪い推測させて、仲を引き裂こうとする事もあるから、負けないで!

• << 12 スレ主です! No.4さんの周りにもちさ似たようなかたがいたんですね、本当にもう嫌で嫌で仕方ありません!! 私には彼氏に対する言動が1番目につきますが、全体的に周りにもそういう言動を取るタイプです。以前、親友がいる部活で人気の先輩達と縁があり仲良くなったら、1ヶ月ほどひどい態度を取られ続けました。理由を聞いた所、こう言われました↓ 「私の仲のいい人達と仲良くしないで!交友関係が広いのとか、先輩と仲良くするのは、自分にとってはブランド品を集めているような感覚だから。自分の持ってる自慢のブランド品を友達が持ってると、なんだか嫌な気分になるでしょ?」 もうわけが分かりません。その時点で友達やめるべきだったかも…。 わかりにくくなりそうだったので親友って書きましたが、(元)親友と書いて下さりなんだかスッキリしてます。ありがとうございます! 負けないように頑張ります💪

No.5 18/09/26 05:28
匿名さん5 ( ♂ )

彼女は本人が言ってるように、主さんの彼氏に気があるのではなくて、主さんに気があって、嫉妬しているんだと思うなー
要するに、主さんの彼氏に主さんをとられたくないんだよ。

No.6 18/09/26 05:42
匿名さん5 ( ♂ )

>> 5 追記

書いた後で気が付いたけど、なんとなく彼女自体に悪意はなさそうなので、少々感じが違うかも・・・
彼女が主さんに好意を持っているってのは同じでも。

こっちかも↓

唯一無二の大好きな主さんが好きな物は、自分も好きになりたい。
対象が男じゃなかったら、これって喜ばしい事だし。

こうするしか彼女は気持ちを表現出来ないんじゃない?

No.7 18/09/26 05:58
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 まぁー、結果的に主さんの彼氏に取り入る事が目的になってしまってる。
異性としてではなく、主さんの事を好きな者同士で。

• << 13 スレ主です! その可能性は考えたことがありませんでした。でも、スレでは書きませんでしたが、親友はバイセクシャルです。女性とも男性とも付き合ったことがあります。彼女なりに恋愛対象の女性か、ただの友達の女性かを区別しているそうで、私とは絶対にありえないって本人が言っていました…考えたこともなかったです。ありがとうございます!

No.8 18/09/26 09:11
匿名さん8 

うわー。まさに、同じことが私の身にも起こっています。
私の場合、相手が超〜天然な子なので、悪気があるのかないのか長い間悶々としていましたが、精神衛生上良くないので、私はもうその友人との付き合いはやめようと昨日決心したとこ。
主さんも早めに決断を。

• << 14 スレ主です! 本当ですか!同じ境遇の方がいるなんて…。 No.8さんは付き合いをやめる決心をなさったんですね。私も関わるのはもうやめようと思っています…同じ高校なので完全には縁を切るのは難しそうですが…。

No.9 18/09/26 14:32
高校生さん9 

>> 1 ええんやで。とことん愚痴りー👍 んー。デリカシーがない親友だね。 いや、自分だったらとっくに親友じゃなくなってるわー嫌だわー 登録してないのでみなさん分かりにくくてすみません、スレ主です。
ありがとうございます😭
ほんと、このこと以外でも何度も問題があったのに、なんでまだ友達やってるんだろうって、自分でも思います。縁が切れたらいいのに…同じ高校なので、なかなか難しいです(><)

No.10 18/09/26 14:42
高校生さん9 

>> 2 身体の関係のあるから自信があるか、あなたの愚直を彼が彼女にこぼしていて、あなたの知らない事を私たちは共有してるのよ 的などっちか、じゃ… スレ主です!
そんなことないんじゃない?って言われてしまうかもしれませんが…体の関係や愚痴は絶対にないと断言できます!!
ただ、最初は彼とその親友も普通に友人同士だったので、このようにベタベタとするようになる前までは普通に連絡とかも取ってました。もしかしたらそれで「あなたの知らないことを私たちは共有してるのよ」っていう優越感があるのかもしれません。どうしても今はこの親友に対するイライラが溜まってしまっているので彼女への批判的な言い方しか出来ないです…すみません💦

No.11 18/09/26 14:45
高校生さん9 

>> 3 そだねー 遊ぶのもやめた方がいいね。 スレ主です!
そうですね…彼女との連絡も、遊ぶのもやめようかと考えています。なかなか縁を完全に切るのは難しそうですが…

No.12 18/09/26 15:01
高校生さん9 

>> 4 いやよねー、そういう女子。 とくに親友に対して、そういうことするなんて、本当に最低ですね。 私の知人でもいましたよ。 男女共にちやほや… スレ主です!
No.4さんの周りにもちさ似たようなかたがいたんですね、本当にもう嫌で嫌で仕方ありません!!
私には彼氏に対する言動が1番目につきますが、全体的に周りにもそういう言動を取るタイプです。以前、親友がいる部活で人気の先輩達と縁があり仲良くなったら、1ヶ月ほどひどい態度を取られ続けました。理由を聞いた所、こう言われました↓
「私の仲のいい人達と仲良くしないで!交友関係が広いのとか、先輩と仲良くするのは、自分にとってはブランド品を集めているような感覚だから。自分の持ってる自慢のブランド品を友達が持ってると、なんだか嫌な気分になるでしょ?」
もうわけが分かりません。その時点で友達やめるべきだったかも…。
わかりにくくなりそうだったので親友って書きましたが、(元)親友と書いて下さりなんだかスッキリしてます。ありがとうございます!
負けないように頑張ります💪

No.13 18/09/26 15:08
高校生さん9 

>> 7 まぁー、結果的に主さんの彼氏に取り入る事が目的になってしまってる。 異性としてではなく、主さんの事を好きな者同士で。 スレ主です!
その可能性は考えたことがありませんでした。でも、スレでは書きませんでしたが、親友はバイセクシャルです。女性とも男性とも付き合ったことがあります。彼女なりに恋愛対象の女性か、ただの友達の女性かを区別しているそうで、私とは絶対にありえないって本人が言っていました…考えたこともなかったです。ありがとうございます!

No.14 18/09/26 15:12
高校生さん9 

>> 8 うわー。まさに、同じことが私の身にも起こっています。 私の場合、相手が超〜天然な子なので、悪気があるのかないのか長い間悶々としていましたが… スレ主です!
本当ですか!同じ境遇の方がいるなんて…。
No.8さんは付き合いをやめる決心をなさったんですね。私も関わるのはもうやめようと思っています…同じ高校なので完全には縁を切るのは難しそうですが…。

No.15 18/09/26 15:16
通行人15 ( ♂ )

彼氏に言えばいいんじゃないの?
確かに親友ちゃんの行動には問題ありだけど、それを受け入れているのは彼氏さんなわけで…

No.16 18/09/26 19:38
高校生さん9 

>> 15 スレ主です!
彼氏には何度も言ってるし、これでも見てわかるくらい頑張って避けてくれてるんです…あまりうまく説明できてなかったらすみません💦 もともと友達だし女の子相手なので、ベタベタされてお前まじうぜーんだよ消えろ!的なレベルで強い言葉は言えないので受け入れてるって言われてもしょうがないかもです。

No.17 18/09/27 10:54
匿名さん17 

ベタベタしてきたら、俺の彼女はこっち(主さん)だけど!って、主さん引き寄せて肩でも抱いてもらったらどうかな?(笑)
見せしめで(^.^;

• << 19 スレ主です! そのくらい彼にしてもらったらどこか行ってくれますかね…人目を気にする彼ですが、肩だくくらいなら頼めるかも! ありがとうございます。

No.18 18/09/27 10:59
匿名さん18 

彼女の前で、彼女を無視して 彼とキスしてみたら?

一発で終わるよ笑 
嫉妬するより、余裕ある女の方が魅力的だよ。
頑張ってね笑

• << 20 スレ主です! 彼が人目を気にするのでキスは難しいと思います…でもそれくらい見せつければベタベタしなくなりますかね?! そうですね、余裕のある女性になれるように頑張ります!ありがとうございます。

No.19 18/09/28 01:30
高校生さん19 

>> 17 ベタベタしてきたら、俺の彼女はこっち(主さん)だけど!って、主さん引き寄せて肩でも抱いてもらったらどうかな?(笑) 見せしめで(^.^; スレ主です!
そのくらい彼にしてもらったらどこか行ってくれますかね…人目を気にする彼ですが、肩だくくらいなら頼めるかも!
ありがとうございます。

No.20 18/09/28 01:34
高校生さん19 

>> 18 彼女の前で、彼女を無視して 彼とキスしてみたら? 一発で終わるよ笑  嫉妬するより、余裕ある女の方が魅力的だよ。 頑張ってね笑 スレ主です!
彼が人目を気にするのでキスは難しいと思います…でもそれくらい見せつければベタベタしなくなりますかね?!
そうですね、余裕のある女性になれるように頑張ります!ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧