注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

わかりません

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

大学生さん
18/09/26 14:47(更新日時)

どう思うか意見を聞きたいです。

私には彼氏がいます。
彼は大学で、サークルに入ってて部長となっていました。もうすぐ卒業なので今年度中に後輩達に引き継ぎをしたいと考えているのですが、中々上手くいかないみたいです。私はその中のある後輩が気になるのです!

その後輩はよく彼に連絡して、喧嘩して泣いて頼っています。元々その後輩に彼は世話を焼いていたり相談にのっていたりしていたのですが、もうすぐ卒業だし、プライベートは彼女や他のことを考えたいから、サークルのことは相談にのるけど、プライベートは関わらないようにするね。と伝えたみたいなんです。

私は彼と後輩が仲良くてヤキモチやくことが多かったので、彼がそう考えて伝えてくれて嬉しかったです。
しかし、後輩は嫌に思ったらしく、タイムラインに思わせ振りなことを呟いたり、サークルのことも他の子に相談せず1人で解決しようとして色々やらかしてしまったり、彼から差し入れでもらった飲み物をトプ画にして「届けー!」や、「伝わらないのかな」とかかいてるみたいです。(彼はそのことに気になるみたいだけど特に連絡しないし、連絡きてもサークル以外はそっけなく返信しています)

サークルが機能しないと彼も引き継ぎできなくて困ってしまいますし、この後輩私からしたら彼氏の気をひこうとしてるようにしか思えないのですが、どう思いますか?どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.2715970 18/09/25 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 13:50
匿名さん1 

アウトオブ眼中(死語)戦法がいいと思うでござる!
いや、真面目にな
後輩女が気を引こうとしてるのは明らかだ でも彼氏はまだ浮気の領域に注意できてる
どう見ても主側優勢で、後輩女が行動すればするほど、男側は呆れるから静観で

No.2 18/09/25 14:09
恋愛の達人2 

彼の気を引こうとしてるんだろうね。

彼に任せておけば良いさ。

No.3 18/09/25 14:11
匿名 ( zKePv )

主さんは何もしなくていいのでは?彼もきちんと対応しているし、心配しなくても。

No.4 18/09/26 14:47
通行人4 

気を引こうとはしてるけど、彼はそれには答えてないわけだし彼の事は信じてて大丈夫そうに思います。
引継ぎがちゃんとできないというのは問題ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧