注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

既婚者に好かれやすい女性とは

レス5 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 07:41(更新日時)

既婚者に好かれやすいです。好かれないようにするためにはどうしたらいいですか?
25歳女です。最近彼氏と別れてお付き合いしている方はいません。
最近というか昔からですが、30代既婚者の方に好かれることが多いです。特に食事に誘われることが多いです。
食事だけで終わるわけないと思い、実際はうまく流し行かないですが。。
奥様や子供がおられるような方に好意を持たれ、会いたい会いたいと言われ。。お断りするのもとてもしんどいです。
既婚者に好かれやすい女性はどんな印象ですか?
やはり、私の見た目が悪いんでしょうか。。
顔は目鼻立ちはっきりしている方ですし、身長も高いので目立つとか言われたことはあります。
恋愛する相手は独身の方がいいです。
既婚者に好かれやすい女性はやっぱり押したらいけそうとか、、悪い印象があるからでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

タグ

No.2715871 18/09/25 08:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 08:26
ラブラブさん1 ( ♂ )

まずは喋り易いから始まるんだと思いますよ

No.2 18/09/25 10:37
匿名さん2 ( ♂ )

・派手な感じ
・遊びなれてそう
逆に・男馴れてなさそう(騙しやすい)
・軽い感じ
・あまり物事を深く考えてなさそう
・自分さえ楽しければ他の人の事はどうでもいい人
・楽しければモラルは関係ない人
・押しに弱く、断る事が苦手
とかじゃないの?

「食事だけ」なんて最初のうちだけだよ。
行ったら、イケると思われて、「妻とは上手くいってない」とか、ラブラブでも嘘つきまくるから本気にしない事だね。
でも、女って信じるよね。

今のまま、誘いには乗らず近づかない事です。

No.3 18/09/25 10:56
匿名さん2 ( ♂ )

あと、ピアス・タトゥーも、してると(してない人よりは)遊び人に思われるかな。
女性はオシャレでしてるんだろうけど。
水商売系のイメージを持っている人はいまだにいるし。
女性だって、何もしてない男と、ピアス・タトゥー入った男だったら、ピアス男の方がチャラく水商売系に見えるでしょ。
それと同じ。

No.4 18/09/25 18:50
匿名さん4 ( ♂ )

見た目が派手な子とか、派手までは行かないけど女アピールしてる子は、既婚者相手でもヤらせてくれる可能性があるので狙い目なんです。そういう子は世間話とかのノリも良くて話しかけやすいのもあります。
二人で飲みにいってお酒入れて雰囲気盛り上げれば、初回のデートでヤれたこともあるので。

No.5 18/09/26 07:41
匿名さん5 ( ♂ )

>既婚者に好かれやすい女性はやっぱり押したらいけそうとか、、悪い印象があるからでしょうか?
>教えてください、よろしくお願いします。

安上がりで済みそうな雰囲気かなー(高級レストランに連れて行かなくても、居酒屋で済ませそうとか)
あと、物分かりが良さそうなタイプもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧