注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

彼氏より男友達が心配してくれていた

レス10 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 14:27(更新日時)

彼氏より男友達の方が自分のことを心配してくれていた時どう思いますか?

私はいま一人で1週間ほど海外に旅行に来ています。大学最後の年なので、今のうちと思っています。

先日、WiFiがない環境に1日いたため連絡を取れていなかったのですが、WiFiを接続したときに男友達からは不在着信や大丈夫?などのラインが入っていたのですが、彼氏からは全く入っておらず1日だけですがなんか悲しくなってしまいました。

前日に男友達とはバイト先が一緒のためシフトの件でやり取りをし、その流れでおそらく心配してくれていたのですが(毎日はしていません)、彼氏とは少しケンカをしていましたが毎日やり取りはしていました(今どこに来たよーなど)

それでも少し寂しかったのです。

1日だけですがおこがましいのでしょうか。別に心配して欲しかったと言うわけではなく、ラインを開いた時に男友達から心配の連絡を見たときに彼氏からは全くなくよくわからない気持ちになってしまいました。

タグ

No.2715800 18/09/25 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/25 01:55
恋愛中さん1 

彼氏から連絡して欲しかったーって話か?
男友達の方が好きかもー?って話か?

• << 3 男友達のことは絶対に恋愛対象としてお互いみていないので… 彼氏の方から連絡欲しかったなあってかたちですね。ただの愚痴みたいで申し訳ないです。レスありがとうございました。

No.2 18/09/25 01:59
匿名さん2 

彼氏は同期生とか?それとも社会人?

社会人なら彼氏が忙しくしてたら、仕事でいっぱいいっぱいの日だったら1日くらいは連絡なくても。
彼氏も学生ならちょっと放置でさみしいかな。

• << 4 彼は同い年でフリーターです、夜のお仕事(ホストとかではないです)でいつも彼の休憩時間中にやりとりをしたりしていたのが日課みたいなものだったので。 レスありがとうございました。

No.3 18/09/25 04:11
匿名さん0 

>> 1 彼氏から連絡して欲しかったーって話か? 男友達の方が好きかもー?って話か? 男友達のことは絶対に恋愛対象としてお互いみていないので…

彼氏の方から連絡欲しかったなあってかたちですね。ただの愚痴みたいで申し訳ないです。レスありがとうございました。

• << 8 ああ、その気持ちわかるよ! 久しぶりに携帯に触って、好きな人から連絡来ているかなーって思って開いたら、なんだ!キミか!いいけどさ!...みたいな相手からLINEがきているとき...なんて表現すれば良いのだろう...この気持ちw 複雑な気分になるよねー 甘酸っぱいねー

No.4 18/09/25 04:13
匿名さん 

>> 2 彼氏は同期生とか?それとも社会人? 社会人なら彼氏が忙しくしてたら、仕事でいっぱいいっぱいの日だったら1日くらいは連絡なくても。 彼… 彼は同い年でフリーターです、夜のお仕事(ホストとかではないです)でいつも彼の休憩時間中にやりとりをしたりしていたのが日課みたいなものだったので。

レスありがとうございました。

No.5 18/09/25 06:57
匿名さん5 

男友達は関係ないんじゃないかな?
女友達から心配されたのに彼氏から心配されなかったのと一緒でしょ?
友達は友達なんだからさ。男女問わず。
問題は彼氏から連絡が来なかったことだと思うけど。

主さんにはキツイ言い方かも知れないけど
"男友達"にこだわるとしているなら、
少し浮気心のある人なのかな?
って思ってしまいました。

No.6 18/09/25 07:11
恋愛の達人6 

寂しかったという愚痴なら分かる。

それくらいでよく分からない気持ちになったってのは本心なの?

本心なら主さんの気持ちもその程度だとしか言いようがないかな。

No.7 18/09/25 07:22
匿名さん7 

男の人はヤッタ女にはドライになりヤッタことのない女には優しく紳士的なんだよ…(笑)
彼氏の立場で考えたら、主さんは自分の女だからって安心感があるしいちいち連絡する必要もないだろうと思ってる
友達の立場で考えたら、友達という微妙な立ち位置、もしかしたら自分も御相伴に預かれるかもみたいな期待がどっかにあるから、そういう期待をもてそうな女にはめちゃくちゃ優しかったりするんだよ…

交尾前のオスネコはあの手この手でメスをもてなして優しくするけど、交尾後は見向きもしなくなるでしょ。あれと同じ

だから主さんにはその男友達に一切そういう気がなくても、男友達のほうは下心がどっかにあるんだろうね。そして彼氏のほうはもう主さんに下心を持つ必要がない。だからドライで冷たいように映るんだよ。

No.8 18/09/25 08:44
恋愛中さん1 

>> 3 男友達のことは絶対に恋愛対象としてお互いみていないので… 彼氏の方から連絡欲しかったなあってかたちですね。ただの愚痴みたいで申し訳ない… ああ、その気持ちわかるよ!

久しぶりに携帯に触って、好きな人から連絡来ているかなーって思って開いたら、なんだ!キミか!いいけどさ!...みたいな相手からLINEがきているとき...なんて表現すれば良いのだろう...この気持ちw 複雑な気分になるよねー 甘酸っぱいねー

No.9 18/09/25 12:16
匿名さん9 

主もレスしてる人たちも冷静になれよ(笑) 
1日連絡がない→主は彼氏と1日連絡をとらなかったことはありますか?

連絡はしないと相手がでるでない。がわからない。→彼氏は、心配もくそもない。 1日連絡とらなっただけ(笑)

スレ文からは、そのようにしかとれないが、、、あなたたちは、想像力ないの?(笑)

No.10 18/09/25 14:27
匿名 ( zKePv )

心配してくれると嬉しいよね。逆に心配しない彼は、大丈夫なのか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧