注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きな人

レス3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 21:44(更新日時)

私は、彼女がいる同級生のことが好きになってしまいました。
カラオケに二人で行くことになって、相談に乗ってくれたのは、とても嬉しかったのですか、その人が何かしたそうで、相談に乗ってくれたお礼もしたかったので、「何がしたいのか教えて私でよければいいよ」と言ったところ彼は、ディープキスを私にしてきました。
更に、最後の方のになると、私も弱っていたときと言うこともあって、「私にできることなら何でもするよ」と言ったところ、エッチなことをされました。
「今日のことは忘れて」と言われました。
彼は、ただの遊び相手と思ってやったのか、多少気持ちがあったのか分かりません。
彼がどんな心理だったと思いますか?
また、その人のことは、諦めた方がいいと思いますか?
アドバイスお願いします。

No.2714893 18/09/23 12:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/23 13:29
恋愛恐怖症1 

え~と、その人は彼女持ちなんですね。
で、主さんと二人でカラオケに…
コレ、最低な行動ですよ?

カラオケに男女の二人で行く…ってのは、何も無かったとしても、この二人はヤったな。

と思われる事…ほぼ確実です。

この事が広まったら、貴女も好きな人も変な噂が広がり、彼の現彼女から…恋愛が上手くいってないなら別ですが…恨まれます。二人ともですね。

悩みがあって相談役で好きな人…だからカラオケは不味いことこの上無いですね。

しかも、その提案が好きな人からならば、ソイツは遊び人です。

主さんは遊ばれただけです。速攻で関わりを無くしなさい。

No.2 18/09/23 22:12
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

付き合うのも、知人関係を続けるのもやめた方が良いでしょう。どうしても好きならば体の関係を持たず、彼に好きである事を告げ、別れた後に付き合うべきです。
男性の心理としては、まぁ今の女性とうまくいってないか、男性が満足してないように感じられますね。またあなたが軽く見られてるとしか思えない。
いずれにしても相手がいる状況で他の女性に手を出すということはそういう思考の持ち主である事は念頭に入れて置くべきかと思います。

No.3 18/09/24 21:44
匿名さん3 

ギブ&テイクですよね。
『あたしの話を聞いて、否定しないで、共感して、宥めて』の相手役をしてあげた代わりに、ちょっとばかしエッチなことをさせてね、という感じ。
遊び相手云々の問題ではなく、あなたの片想いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧