注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

年上独身上司との今後の関係について

レス1 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 06:40(更新日時)

親子ほどの年の差がある上司との今後の関係をどうしようか悩んでいます。
私は20代後半で、気になっている30歳年上の独身男性の上司がいます。彼女はおそらくいません。
2人きりで会うときは、自分から誘うことが多いです。
その上司は仕事熱心で、結婚歴はありません。
つい先日私から誘って会い、1軒目のバーでは奢ってくれたのですが、2軒目は半分以上自分が払いました。3軒目は、自分が全て持ちました。合計でいうと半分は自分が持った形です。自分から誘ったのだから仕方ないとも思っています。
付き合ってはいませんが、何回か身体の関係を持っています。でも、イチャイチャしてばっかりとかいうことはなく、こちらから誘ってもわがままだよと言って、拒否をされる時があります。
ホテルから出て、食事をした時は、男女の雰囲気を出すことはなく、向こうは淡々と上司としての雰囲気で何事も無かったかのように接していました。

職場では以前はよく話しかけてくれて、お菓子とかおにぎりをいつもくれましたが、身体の関係を何回か持つようになってからは、向こうがなぜか仕事のこと以外はほとんど話しかけてくれなくなりました。理由が分からず、寂しい思いをしています。メールで理由を聞こうかと思ったのですが、自意識過剰と思われるのも嫌なので、半月以上メールしていません。向こうが私のことをどう思っているのかは分かりません。私が好きだと思っていることは、うっすらと伝わってはいると思います。この関係をどうしようかなと悩んでいます。
子供地味た悩みとは存じますが、経験談など、ご教授いただきたいと思います。長文失礼しました。

No.2714248 18/09/22 02:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/22 06:40
通行人1 ( 50代 ♀ )

セフレじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧