注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

中学生受験生の恋!相談乗って!

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 22:56(更新日時)

私は中学3年生で今年高校受験をします。
7月初めから気になる男子がいて、夏休み前部活のとき私は奉仕部で散歩して男子はサボりでよく靴箱で話していました。
クラスも同じで、クラスの盛り上げる中心のお調子者キャラの他の男子にお似合いだといわれ、さらに気になっていました。
夏休み後半にくらすの仲のいい女子4人と男子3人でプールにいくことになり、お調子者の男子と私の気になる男子ともう1人くることになり、プリクラを男子1人と女子2人グループ、男女2人ずつのグループに分かれることになり、わたしは気になる男子とグループが同じになり、お調子者は1人になりましたが、、笑
その時、はいってきてよ〜と手を引いたらでき、さらにきになって行きました。
ですが、仲のいい友達がその気になっている男子から恋愛相談を受けていて、その相手は別の女の子でその子は付き合っている男子がいるのですが、別れた説など流れて、告白をしたらしいのですが、もちろん、彼氏がいるから、ふったと言っていて、諦めないと言っていて、とても、こころにのこったのですが、
勇気を出して、デートに誘いました。
お調子者の男子とその子の彼女と4人で映画を観に行き、その際席はお調子者、その子の彼女、わたし、気になるこでした。プリクラをふたりでとれたり、カップルのようにしている感じで、
私がたいいくでけがしたときも、動かんほうがいいね、まっとって、と理科の実験道具を持っていってくれたり、移動教室の帰りノリで荷物持って!と頼むと持ってくれたり、掃除の時机を下げてくれたり、カバンをとってきてくれたり、と、(私が頼んでしてもらったことですが、、
まさか、してくれるとおもいもせず、嬉しくなり、
しかも、お調子者の男子が毎日のようにニューカップル誕生とか夫婦とかいじってきます。
そして、なにもないのに、かわいいシャーペンがあったから、買ってきてあげようかと言われて、まじ!?お願い!と頼むと本当にくれました
私はお返しに?、すきないろなにー?ときき、ミサンガつくろーと思ってー、というと、だれに作るん?と聞かれたのであなたですねー、と答えると赤かなー、と、答えてくれましたミサンガは完成したのですが、明日渡したいです。
これは、あっちはどうおもっているのでしょうか。
レスお願いします!

No.2713610 18/09/20 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/20 22:22
匿名さん1 

質問が長い!笑

脈ありだと思います!
私も中学の時に好きな子にミサンガ作ったなぁ。お揃いのシャーペンも貰ったなぁ。懐かしい。数年後「あの頃(中学の頃)好きだった」と告白されました。

恋が実るといいですね!応援しています!

No.2 18/09/20 22:56
匿名さん2 

懐かしい感情がよみがえるー(笑)あのころ友達と恋バナよくしたな。
楽しかったな。
最近の中学生は孤独なの?友達と恋バナしないの??友達とするほうが楽しいでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧