注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

セフレの秘密

レス19 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/02 04:05(更新日時)

セフレの秘密についてとこれからの関係に悩んでいます。

2ヶ月程前にSNSを介して男性と知り合いました。彼のSNSには他の女性との行為動画?などが投稿されており、性にだらしない事は承知のうえで会いました。(愚かな行為だと反省しております。)そこから行為に及びセフレ関係になっております。
それから毎週会うようになり、体だけでは無く外食等で互いの話をするようになりました。
実際に会って話してみると、思っていた以上に話が合い楽しいことや一緒にいて落ち着くと感じるようになってしまい恋愛感情のようなものをもち始めている自分がいました。自分の体を粗末にしている上、愚かな感情だと思います。

彼からも他の子とは会って行為をするだけで、ご飯に行ったりはしない。楽しいしなにより落ち着く。だからたくさん会いたいという言葉で舞い上がってしまっていたんだと思います。

しかし好きという感情がよく分かっていない、人と付き合うという事が分からないとも言われています。それにセフレというのは自分の体を虐める行為ですし、関係をハッキリさせなければと思っていた矢先の事です。

彼の部屋にてある方の本が多く存在し、彼は宗教に入っている事が分かりました。(宗教が悪いとは思っておりません。)彼は私が気付いてることを知りません。確かに、話していると時折違和感を感じる事や固定概念を感じること、そして人一倍寂しがり屋であり辻褄が合います。
その理由は宗教による教え、そして彼の親は大変熱心な宗教家で彼は高校・大学と宗教学校に行っており早くから親元を離れているからが故でその寂しい部分や産まれた時から決められた運命とは何なのだろうと同情してしまう自分がいます。

彼は将来熱心な宗教家になる事が確実ですし、仕事もその宗教関連です。もし、もしも何かがあってお付き合い出来たとしても(夢のまた夢ですが)宗教関連で嫁姑問題はもちろん様々な問題が発生するのは分かりきっている事です。私も入信せざるを得ないと思います。(私の父が宗教を嫌っているので宗教に入ったとしたら勘当ですしそんな事はしたくありません。)

そのような彼ともう会わないと決心したいのですが、何故か引っかかっています。
皆様の意見や考えをお願いしたく思います。
長文を読んでいただきありがとうございます。

No.2712670 18/09/19 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 03:07
匿名さん1 

別れたいなら別れる。
ヤりたいなら関係続ける。
ただそんだけ。

• << 5 ご回答ありがとうございます。 ヤリたいという感情はありません。 ただ虚無感が残るだけですし、自分が惨めで仕方ありません。 おっしゃる通り、ただそれだけなんだと思います。 それに悩んでしまっていてただただ恥ずかしいです。

No.2 18/09/19 05:41
恋愛の達人2 

何故か引っかかるってのは好きだからでしょ?

宗教はともかくセフレである以上キッパリと別れるべきかな。

• << 6 はい、好きという感情があり引っかかっているんだと思います。 しかしセフレである以上未来は望めませんし、終わらせるべきなのだと頭で分かっているのに行動に移せない自分を恥じたいです。

No.3 18/09/19 06:06
匿名さん3 

元々が元々なんだからさ
それで好きになって
決定的な何かがないとあなたは別れるなんて出来ないでしょ

• << 7 回答ありがとうございます。 宗教というのが、決定的な出来事ではありましたがそれでも尚悩む私には これ以上の何かが起きないとダメという事なのでしょうか。
  • << 19 私の知り合いに統一協会の信者がいて以前はお友達だったのですが結局彼女の旦那から私と付き合うなといわれて私も将来的に勧誘されたら怖いので付き合うのを止めました彼女を見ていると宗教の恐ろしさが分かるので私はまだ独身ですが何教であれ宗教に凝っている人とは絶対彼氏にしないし結婚もしません

No.4 18/09/19 08:19
匿名さん4 

それだけ分かっても好きだから、別れられないのでしょうね。
とことん落ちるまで、お付き合いしたらどうですか?
主さんは、そこまで行かないと別れられないでしょう。

• << 8 回答ありがとうございます。 はい、私は身をもって体験して馬鹿を見ないとやめられないのだと思います。 しかし、今悩んでいるのであればタイミング的にも更に馬鹿を見ぬうちにやめたいと思っており、今回はこのようなスレをたてさせていただきました。

No.5 18/09/19 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 別れたいなら別れる。 ヤりたいなら関係続ける。 ただそんだけ。
ご回答ありがとうございます。

ヤリたいという感情はありません。
ただ虚無感が残るだけですし、自分が惨めで仕方ありません。

おっしゃる通り、ただそれだけなんだと思います。
それに悩んでしまっていてただただ恥ずかしいです。

No.6 18/09/19 21:04
匿名さん ( ♀ )

>> 2 何故か引っかかるってのは好きだからでしょ? 宗教はともかくセフレである以上キッパリと別れるべきかな。
はい、好きという感情があり引っかかっているんだと思います。
しかしセフレである以上未来は望めませんし、終わらせるべきなのだと頭で分かっているのに行動に移せない自分を恥じたいです。

No.7 18/09/19 21:05
匿名さん ( ♀ )

>> 3 元々が元々なんだからさ それで好きになって 決定的な何かがないとあなたは別れるなんて出来ないでしょ
回答ありがとうございます。

宗教というのが、決定的な出来事ではありましたがそれでも尚悩む私には
これ以上の何かが起きないとダメという事なのでしょうか。

No.8 18/09/19 21:08
匿名さん ( ♀ )

>> 4 それだけ分かっても好きだから、別れられないのでしょうね。 とことん落ちるまで、お付き合いしたらどうですか? 主さんは、そこまで行かないと…

はい、私は身をもって体験して馬鹿を見ないとやめられないのだと思います。
しかし、今悩んでいるのであればタイミング的にも更に馬鹿を見ぬうちにやめたいと思っており、今回はこのようなスレをたてさせていただきました。

No.9 18/09/20 02:15
匿名さん9 

貴女は、もともと何故そんな行為をするの?

虚しいでしょう?惨めでしょう?

他のセフレにも同じ様な事話してるのでは?

宗教も少し問題ですが元々問題大あり。

まともな恋愛、感覚でないよ。

いつか危険な目(事件)に合いそう。

気を付けて生きなよ。

No.10 18/09/21 17:49
匿名さん ( ♀ )

>> 9

私の身もあんじた言葉もかけてくださり、自分自身の不注意な行動は危険だと改めて感じました。

まともな恋愛感覚にいつかなる、と思ってしまう自分もいますが
それに振り回される必要もありませんよね。
ただただ依存してしまっているのだと感じます。

No.11 18/09/22 03:35
匿名さん9 

>> 10 信頼できない相手では?

深入りしない方がと思います。

貴女は、分かっている筈。

セフレがより貴女自身の心の問題ですよね。

簡単に体を許すのは、どうかな?ごめんなさい。でも本当安っぽく軽く見られますよ。

ご自身を大切にね。

No.12 18/09/25 00:36
匿名さん ( ♀ )

>> 11

おっしゃる通り私自身の問題であり
安っぽく軽く見られてしまうような行動をしている自分に気付かせていただきました。

まずは私自身と向き合い、自分を大切にしたいと思います。

No.13 18/09/25 00:51
匿名さん13 

好きという感情がわからない、付き合う事がよくわからない。
これ私も以前セフレに何度も言われた言葉です。
要は付き合う気はないよって牽制です。
他の方とも残念ながら食事はしてると思いますよ。

まさにその相手も寂しがり屋でした。

寂しいから自分を想ってくれる子や彼女のような存在はほしいんです。
でも彼女にしちゃうと色々面倒だし、女遊びもできなくなる。
だから今の状態をキープしたくて出てくる言葉です。
まるで好きかのような態度や言葉で来ておいて、でも好きとかわからないからと牽制する。

宗教は安易に関わると本当に大変ですよ。
特に熱心なひとは何よりも宗教が第一ですから。

そんな一癖も二癖もあるある人はやめた方がいいです。

まずおそらく彼がセフレの中から一人の女性を決めることはないでしょう。
いくら女性側がセフレになる事に苦しい気持ちでいたとしても、彼からしたら手頃に遊べる女、簡単に寝れた女だからです。
そんな人を彼女にしたいとは思わないでしょう。

ましてネットに女性との行為動画あげるって、ちょっとやばくないですか。
少し常識はずれな遊び人な気がしますしこれ以上は踏み込まないようないい気がします。
主さんだってどこかで隠し撮りされて載せられる可能性0じゃないってことですから。

今は好きだからそう簡単に離れられないかと思いますが、自分のために早く離れることを強くおすすめします。

• << 16 ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご自身のお辛い過去も一緒にお話して下さりありがとうございます。 貴方様の仰っている事は全て的を得ており、我に返る内容そのものでした。 そうですよね、寂しがり屋というのは「この人じゃなきゃだめ」などという感情ではなく「自分を想ってくれる人」をどのようにしてキープするかに長けており、私はそれを勘違いしていたんだとわかりました。 まんまと牽制されていたんだなと、思います。 常識外れな遊び人という言葉はその通りだと思いますし、他のことを踏まえても簡単に関わってはいけない相手ですよね。 今も、また会ってもいいかなという弱い感情が出てきてしまう事はありますが 貴方様の言葉を見返してその感情に打ち勝ちたいと思います。 本当にありがとうございます。

No.14 18/09/25 03:41
匿名さん9 

>> 13
宗教に熱心な方がセフレを多数作って関係をもって。

都合いい男性ですね。

• << 17 回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 おっしゃる通りです。 彼は熱心にもかかわらず、性にだらしなく全てにおいて半端な人間なんだと思います。 まさに、都合のいいおとこです。

No.15 18/09/25 20:56
通行人15 ( ♂ )

>> 14 カルト系の宗教でしょ、どうせ。

主に一言。どの宗教にせよ一般信者ならまだ許せるが、宗教家(坊さんや神主、牧師、または宗教団体の職員など)になる人なら、最低だな⤵
人間としても宗教家としても。詐欺師と変わらん。

• << 18 ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 詐欺師と変わらない、この一言に衝撃を受けたと同時におっしゃる通りだと思いました。 人間としてだけでなく、宗教家としても最悪。どこに魅力を感じていたのかと自分に呆れてしまいそうです。

No.16 18/09/29 03:06
匿名さん ( ♀ )

>> 13 好きという感情がわからない、付き合う事がよくわからない。 これ私も以前セフレに何度も言われた言葉です。 要は付き合う気はないよって牽制で…
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご自身のお辛い過去も一緒にお話して下さりありがとうございます。
貴方様の仰っている事は全て的を得ており、我に返る内容そのものでした。
そうですよね、寂しがり屋というのは「この人じゃなきゃだめ」などという感情ではなく「自分を想ってくれる人」をどのようにしてキープするかに長けており、私はそれを勘違いしていたんだとわかりました。
まんまと牽制されていたんだなと、思います。

常識外れな遊び人という言葉はその通りだと思いますし、他のことを踏まえても簡単に関わってはいけない相手ですよね。

今も、また会ってもいいかなという弱い感情が出てきてしまう事はありますが
貴方様の言葉を見返してその感情に打ち勝ちたいと思います。
本当にありがとうございます。

No.17 18/09/29 03:08
匿名さん ( ♀ )

>> 14 宗教に熱心な方がセフレを多数作って関係をもって。 都合いい男性ですね。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

おっしゃる通りです。
彼は熱心にもかかわらず、性にだらしなく全てにおいて半端な人間なんだと思います。
まさに、都合のいいおとこです。

No.18 18/09/29 03:11
匿名さん ( ♀ )

>> 15 カルト系の宗教でしょ、どうせ。 主に一言。どの宗教にせよ一般信者ならまだ許せるが、宗教家(坊さんや神主、牧師、または宗教団体の職員など…
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

詐欺師と変わらない、この一言に衝撃を受けたと同時におっしゃる通りだと思いました。
人間としてだけでなく、宗教家としても最悪。どこに魅力を感じていたのかと自分に呆れてしまいそうです。

No.19 18/10/02 04:05
匿名さん19 

>> 3 元々が元々なんだからさ それで好きになって 決定的な何かがないとあなたは別れるなんて出来ないでしょ 私の知り合いに統一協会の信者がいて以前はお友達だったのですが結局彼女の旦那から私と付き合うなといわれて私も将来的に勧誘されたら怖いので付き合うのを止めました彼女を見ていると宗教の恐ろしさが分かるので私はまだ独身ですが何教であれ宗教に凝っている人とは絶対彼氏にしないし結婚もしません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧