関連する話題
初めての失恋です、アドバイス下さい
婚活でしか出会えない自分
恋愛 タロット鑑定

嘘みたいな話。私、ばか。

レス11 HIT数 1241 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/09/19 06:55(更新日時)

絶対に裏切らない、僕は嘘つきじゃないと言われお金を渡し(100万)
同棲もしてました。バツ1と言っていたのに、実は既婚者で、職場も嘘をついてて

なぜ分かったのかと言えば
行動が怪しかったので
夜も遊びに行くと、場所も言わないし
自由にさせてといつも様子がおかしいので(ご飯食べてお風呂に入って出かけるのし)尾行をしました。そしたら一軒家に入っていったのです。表札は彼の名字。
調べていくうちに、彼の知り合いが奥さんを知ってるとなり、その奥様の友人に〇〇さん、離婚した?と聞いたら
離婚なんてしてないよ。旦那さん←彼
旦那さん、家に帰ってるか知ってる?と聞いたら、バイクは朝止まってるよ—だから居るんじゃないかなと。

体が震えるほど怒りがこみ上げてきました。彼に、なんで嘘ついたの?と問い詰めたら、は?なんで俺が嘘つきなの?
元嫁に用事があったから帰ってただけなんだけど。と逆ギレされ、俺の言うことより他人を信じるなら終わりだね。
お前みたいな探偵みたいな奴初めてだ!
二度と会いたくないと言われました。

しかし、現在、彼は奥さんと暮らしています。

彼は自分が嘘ついてたのに
全く罪悪感なく、普通に私に謝罪もなく
私が悪いと言って終わらせた神経が許せません。

また、私はお金もなくなり、裏切られたのに、彼は奥様と仲良く過ごし、平穏な事が許せません。彼は不幸にならないのですか?奥様がいる限り幸せですよね、、

No.2712575 18/09/18 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 23:46
匿名さん1 

なぜ問い詰めたときにレコーダーなど回さなかったんですか?
その感じだとお金持も返ってこなさそう。早めに弁護士に相談を。

No.2 18/09/18 23:52
甘えん坊さん0 

>> 1 証拠もないし、連絡とる気にもならないし
奥さんいるしで、、、
ほんとに悔しいし、腹がたちすぎて眠れないし、彼を救う人がいるのが
腹立たしい。人のお金であの夫婦は幸せなんだとかまで思ってしまいます。

No.3 18/09/18 23:56
匿名さん1 

>> 2 だからこそお金を取り返してすべてを明るみにして引っ越してリセットした方が良いのでは?
動かないと泣き寝入りになりますよ。

• << 5 奥さんにもうまく取り入って嘘ついてたんだろうなって思うし 本当に今思えば詐欺師みたいで 嘘が上手で、人当たりも良いし 言葉も次々でてくるし 勝てそうになくて、、ただ恨むしかなくて、悔しいんです、、 彼は笑ってるんです。家族と幸せそうに、、。許せない。

No.4 18/09/18 23:59
フリーさん4 

家がわかってるなら奥さんも居るとこで全部ぶちまけてお金を返してもらったらいいのに。
諦める気なら後々奥さんに慰謝料請求された時にそのお金あげたら?
どうせ無くなるお金ならそれぐらいしてもいいと思う。

• << 6 お前が嘘つきだとか 夫婦で言われて あんな嘘つきがお金返してくれるとは思えないし、奥さんも彼をかばって 私を責めるだろうなって想像してしまって、、。修羅場は全然いいんですけど 証拠もないし、付き合ってたって奥さんに言っても、だから?ってなりそうで、、。彼の友人の知人の奥さんの友達の話では奥さんはすごく彼の事を愛してて、浮気してもいい、居てくれるだけでいいそうなので、奥さんが彼を見捨てるこては、一生ないのだと思ってます。

No.5 18/09/19 00:03
甘えん坊さん 

>> 3 だからこそお金を取り返してすべてを明るみにして引っ越してリセットした方が良いのでは? 動かないと泣き寝入りになりますよ。 奥さんにもうまく取り入って嘘ついてたんだろうなって思うし
本当に今思えば詐欺師みたいで
嘘が上手で、人当たりも良いし
言葉も次々でてくるし
勝てそうになくて、、ただ恨むしかなくて、悔しいんです、、

彼は笑ってるんです。家族と幸せそうに、、。許せない。

No.6 18/09/19 00:13
甘えん坊さん 

>> 4 家がわかってるなら奥さんも居るとこで全部ぶちまけてお金を返してもらったらいいのに。 諦める気なら後々奥さんに慰謝料請求された時にそのお金あ… お前が嘘つきだとか
夫婦で言われて
あんな嘘つきがお金返してくれるとは思えないし、奥さんも彼をかばって
私を責めるだろうなって想像してしまって、、。修羅場は全然いいんですけど
証拠もないし、付き合ってたって奥さんに言っても、だから?ってなりそうで、、。彼の友人の知人の奥さんの友達の話では奥さんはすごく彼の事を愛してて、浮気してもいい、居てくれるだけでいいそうなので、奥さんが彼を見捨てるこては、一生ないのだと思ってます。

• << 8 よく思い出して。ホントに証拠ない? メールやライン、お金貸したときのやり取りとか。 独身と偽って付き合っていたなら、男から、慰謝料とれるんだけどね。 エネルギーあるなら、一度、弁護士に相談してみたら? 主さん、彼は、普段から、繰り返してるかもしれないね。

No.8 18/09/19 00:29
匿名さん8 

>> 6 お前が嘘つきだとか 夫婦で言われて あんな嘘つきがお金返してくれるとは思えないし、奥さんも彼をかばって 私を責めるだろうなって想像して… よく思い出して。ホントに証拠ない?
メールやライン、お金貸したときのやり取りとか。
独身と偽って付き合っていたなら、男から、慰謝料とれるんだけどね。
エネルギーあるなら、一度、弁護士に相談してみたら?

主さん、彼は、普段から、繰り返してるかもしれないね。

No.9 18/09/19 00:40
フリーさん4 

想像とか人が言った事しかないんやね。
自分で直接聞いたり見たりは?
直で何もできないんやったら泣き寝入りしかないわ。
私やったら自分が見たり聞いたりせな信じられへんけど。
奥さんがその男をどう思ってるとか関係ないし。
証拠も今からでも作れるやん。
電話でもラインでもいいし、一回だけ会って話がしたいからって呼びだしてもいいから、お金の事とか言ったら相手もその話に対して絶対何か言うはずやから録音なりラインなら保存すればいいし。
最初の行動力はどうした?
悔しいなら納得できるまでやり。

No.10 18/09/19 05:51
匿名さん10 

アドレスもらっても「きっとこうだろうし…」といって結局悔しがってるだけじゃん。なら仕方ない、そのまま泣き寝入りだね。憎むべきは男であって奥さんではないからね。

No.11 18/09/19 06:55
匿名さん11 

スレ立てまくってもお金も彼も返ってこないよ
そんなに納得いかないなら 行動おこせばいーのに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する