注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

質問です。

レス10 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 19:46(更新日時)

はじめまして。20代女です。
片思いしてる同い年の男性がいます。その人と私から誘って先月初デートをしました。とても楽しく過ごせました。お別れしたあとにお礼のLINEを送ったところ「こちらこそ、楽しかった。またお互い都合が合う時出掛けよう」と言ってもらいました。
しかし直接話すと話は広がるのですがLINEだと広がりません。
そして学生時代のアルバイト先で知り合った仲なので元バイト先にたまに行くという話からバイト先に一緒にいかないか?というLINEを送ってから未読スルーとなり1週間以上が経ちました。
これは脈無しでしょうか?私は、告白したい。彼が嫌でなければ付き合いたいとと思ってます。
質問です。私からLINEで何か送って二人で会える機会を作って告白したいのですがどう話を切り出したら良いと思いますか?
また何かご意見頂けることがあれば教えて下さい。お願いします。

18/09/20 22:47 追記
お返事頂いた方々、ありがとうございました。
今日LINEで「LINE届いた?」と聞いたら「ごめん、気付かなかった。○日に〇〇(元バイト先の名前)に行こうかな」と返事が返ってきました。
人それぞれの性格なのかもしれませんが、LINEに気付かないという人が居るんですね!驚きました!
日にちを言ってくれてるので嫌われてるわけではないと思ってます。恐らく。
ただ聞けてだいぶスッキリしました!

No.2712405 18/09/18 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 19:23
恋愛恐怖症1 

LINEは置いといて、直接元バイトが同じなら結構近いんだね、二人の距離は

なら直接会って、告白が一番良いよ。
LINEで告白…って魅力が…普段自分があまり使わないから、LINEで恋愛ウンタラはは効果薄そうって思うからね。
薄いのは効果ね?頭見ないでね?
と言う訳で、直接が良いよ。そっちの方がインパクトでかいし、相手も本気になってくれると思うよ。

ちょ…話聞いてる?ドコ見てんの?何かさぁ…視線って意外と熱いね⁉️…
…って見んじゃねぇ‼️俺ははげてねぇ‼️

No.2 18/09/18 20:28
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます(^^)
そうですね、同じ市なので割と近いです。
あ、すみません違います。LINEで告白ではなく、未読スルーをされてるので何と切り出して直接会えるようにしたらいいかという意味です。

か、髪は見てませんよ!(^_^;)笑

No.3 18/09/19 15:26
通行人3 

今未読スルーな状態ですもんね。
さらに主さんから連絡すると言うのも気まずさがありそうですが、主さんから行動しないと告白には繋げられそうにないですね。

No.4 18/09/19 18:35
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!
そうなんですよね、さらに連絡するというのは気まずい、でもこちらから連絡しないと告白できないというのがあるんですよね。そこで悩んでます(^_^;)💦

No.5 18/09/19 19:33
恋愛恐怖症1 

うい~っす…俺だよ?あぁ#⁉️分かんねぇのかよ⁉️俺だよ、俺‼️

…はぁ…やっとかよ?昨日も来たじゃねぇかよ…ったく…頭で判断するなよ⁉️人は顔だろ⁉️…だから、頭見んなよ#

んで、今日はこちらから声かけるのが辛い…はぁ…こんなんだったの?
会話がなければ告白出来ないネェ…メンドクセェ問題ばっかだな…ん~…何だよ?考えてんだよ、ここでな…ん?だから光ってる部分じゃねぇよ#‼️

ん~…もう全部すっぽかしての告白からのスタートにしとくか?
速攻で彼に接近→告白→彼に気があるなら、断りはない、曖昧な返事だ…でも曖昧な…『好きかも?』…ってなったら、後は問題を潰していけば問題ねぇんじゃねぇの?
コッチから見たら問題だけどよ…彼から見たら問題なのかねぇ?

まぁ、あくまでの一つの方法だ。
例にでもしておこう。…ふぅ…久々頭使ったなぁ…ん?…落ちてないから‼️髪は落ちてないからね⁉️頭の中身が疲れただけだから‼️

No.6 18/09/20 08:37
匿名さん 

>> 5 またのお返事ありがとうございます!
全部すっぽかして告白からスタート…なるほど。それもアリかもしれませんね!(^^)

No.7 18/09/25 14:42
恋愛中さん7 

気づかなかったって言うよりは、忘れていたんじゃないでしょうか?後で見て返事しようと思っててそのまま忘れちゃうことあるし。

No.8 18/09/25 22:58
匿名さん 

>> 7 お返事ありがとうございます(^^)
忘れていたのかもしれませんね…💦

No.9 18/09/29 00:23
匿名 ( zKePv )

嫌われてなくてよかった!今告白するのは早いと思うから、直接会う機会増やすことだね!

No.10 18/09/29 19:46
匿名さん 

>> 9 お返事ありがとうございます(^^)
そうですよね、早いですよね。
会える機会を増やしていくことですよね!ありがとうございます!
勇気が湧きました!!♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧