注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

私の家族おかしいですよね?

レス2 HIT数 1300 あ+ あ-

大学生
19/07/02 08:27(更新日時)

両親、兄、姉、妹、私の6人家族です。
成長するにつれて家族がおかしいとずっと感じていました。
家では私が神経質で鬱病扱いをされているので何が正しいかわからないので質問させてください。過去には精神科に連れていかれそうになったことも。
父と兄はいつも会社の人と揉め事を起こし職を転々としています。
母と姉はヒステリックでデリカシーがありません。
近所の方が亡くなった時母と姉がその近所の方のご家族に、あれ〜意外と危篤から死ぬまで早かったのね。○○は使えそうだから遺品として貰おうかな。お母さんは(亡くなって)残念だったけど周りが心配して優しくしてくれるからラッキーだね。と言っているのを聞いた時はひっくり返るかと思いました。
妹も昔から今も集団から浮いているようだし、言っていいこと悪いことがわからないみたいなんです。人から空気が読めないと言われた!と何度か言っていましたが、本人は気にも留めていないようです。建て前と本音がわからないらしく、明日嫌いな友達に生理的に無理と伝える!と言っていました。
もうおかしいですよね?苦労されている方もいるので簡単に言ってはいけないと思いますが、私に家族はアスペルガーなどの何か病気なのでしょうか?
あと一年我慢して就職を機に家を出ようと思います。

ちなみに…占いを信じていない方は不快に思われるかもしれませんが補足までに。
父 水星人−霊合AB型、母 火星人+霊合O型、兄妹 火星人+ 兄A型 妹B型、姉 火星人−B型で私は金星人+A型です。これも何か関係あるのでしょうか。

No.2712351 18/09/18 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 18:29
匿名1 

たまにいますよねそうゆう方たち。
変わっているのか合わない所にいるのかは判断できませんが。

No.2 19/07/02 08:27
匿名2 

血液型カナ相性は。一人暮らししたのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板