注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

元彼と今彼

レス5 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 14:31(更新日時)

私は中学2年です。
わたしには約1ヶ月前別れた彼氏がいました
別れた理由は彼が冷めていたからです。(私は振られた側です)
別れて3週間ほどたったときずっと仲良くしていた一つ下の男の子に告白されました
その時はまだ前の彼に未練があり、その男の子にも言ったのですが
「それでもいい」と強く言われ付き合うことにしました。
付き合って2週間ほどですが今の彼は私のことをいつも1番に思ってくれていて今では
私も彼のことが好きです
ですが最近地元のお祭りがあり、私も彼もそして元彼もそのお祭りに参加していました。
今の彼もとてもかっこ良かったのですが、前の彼がかっこよすぎて…。
しかも元彼にわざわざ写真を撮ろうと言われもちろんOKしました。
でも、彼に急用が入って、無理になったと連絡がありました。
落ち込んでいると、「勘違いすんなよ、お前のこと嫌いとかじゃねーから」と言われ、
変に嬉しくなりました。笑

彼氏がいるのに元彼が気になって仕方がありません。
学校でもものすごく視線を感じます。

自分でもよくわからなくて…
期待してもいいのでしょうか?
このままだと今の彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

一言でいいので何かあればレスください。

長文失礼しました

タグ

No.2712057 18/09/18 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 01:58
恋愛中級者1 ( ♀ )

期待してどうするの?
今の彼をキープするつもり?
その年齢でそんなことするなんてどんな大人になるか怖いわ。

今の彼がかわいそうだから別れてあげなさい。

No.2 18/09/18 03:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

元彼のところへ戻ったとしても結局同じ理由でまた別れる結果になると思います。
そうなったとき今彼のところに戻ろうとしても戻れなくなり、
まさに『二兎追うものは一兎も得ず』でどちらも手に入れることが出来なくなります。

案外このことわざはあながち間違ってなくて、私もおんなじようなことして結局どちらとも上手くいかず終わってしまい。
せっかく私を好きでいてくれていたのにと後悔しました。

でもこういうのって経験しないと理解できないんですよね…頭ではわかってても心が理解してくれない。

なので一応伝えはしたけど、それでどう判断するかはあなた次第。

No.3 18/09/19 15:49
通行人3 

元カレより今の彼のほうが主さんの事大事にしてくれそう。
元カレに期待なんかしないで気持ち吹っ切りましょう。

No.4 18/09/25 11:06
社会人さん4 

勘違いすんなよ、お前のこと嫌いとかじゃねーから。(好きでもねーけど)ってことだと思いますよ?

No.5 18/09/25 14:31
匿名 ( zKePv )

元彼と別れたときはどっちがふったの?でも、元に戻れるようには思えないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧