注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

追突事故後の落ち込み

レス3 HIT数 713 あ+ あ-

社会人
18/09/28 12:49(更新日時)

先週月曜日に追突事故に遭いました。今日で事故後1週間です。私は軽自動車で信号が青になったために発進しようとしていたところを後ろからクレーン車に追突されました。運転席までガラスらしきものがたくさん飛んできてすごい衝撃で一瞬何が起きたのかわかりませんでした。むちうちはありますが幸い大きな怪我はなく、外傷もありません。車は後ろが大破し、私は念のため救急車で病院に運ばれましたがCTやレントゲン上特に問題はなく2時間後には病院を歩いて出ました。運ばれて1時間はどう心を落ち着けようと思っても震えが止まらず、ずっと震えていました。今日で事故後1週間です。首の不調もだいぶ良くなってきていますが、身体がとっても疲れやすく特に心がすごく弱っている感じで、友達と会っていても元気になれない、笑えない、身体も心も無理をしてしまっているのかも自分でもわかりませんが、事故前のように今まで楽しかったことが楽しめなくなっています。わけもなく涙が出て、よくわからない不安感に襲われます。事故で怖い思いをしたことが原因なのでしょうか?自分に表情がなくなっているのを感じてツライです。

No.2711984 18/09/17 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 02:07
願い人 ( ♂ RC8ASb )

予期せぬ貰い事故の衝撃に意識が混乱状態に陥り警察や、救急車と目の前で周りが騒いでいた為に、

恐らく今も恐怖感が残り精神不安定のままいると。

身体が震える程脳裏に焼き付いてショックが大きかったのは、間違い無いですよ!。

事故は本当に怖いから。

ゆっくり休んで心を落ち着かせて下さいね。

No.2 18/09/18 09:35
社会人0 

>> 1 ありがとうございます。
そのお言葉だけで救われます。
感謝です。

No.3 18/09/28 12:49
社会人3 

交通事故はいつ起こるかわからないし、被害者、また加害者になるかもわかりません。
今回はお怪我が回復傾向ということでよかったですが、ハンドルを握る事の意味を考えて、日々交通安全に努めたいものですね!
お身体が一日も早く回復致しますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧