注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

夜の営みで…

レス35 HIT数 1387 あ+ あ-

既婚者
18/09/26 07:23(更新日時)

結婚して3年目、まだまだ新婚で夫のことは大好きです。ですが、どうしても夫との夜の営みで気になることが…。

元々下ネタも拒絶する程行為が嫌いでしたが、夫と出会って体ごと愛される幸せを知って受け入れられるようになりました。

夫は凄く丁寧に優しくしてくれるのですが…毎回いく手前にならないとゴムをつけてくれません。お恥ずかしいですが、一人目は妊娠が発覚してから籍を入れたので…これ以上無計画な妊娠は避けたいのが私の気持ちです。

子供一人でもギリギリなのに、もう一人増えたら…考えると不安で仕方ない。夫にもちゃんと最初からゴムをつけてと行ったのですが、結局実行してくれず…。

年齢的に数は減ったものの、その点と、膀胱炎になったりするのでどうしても行為が最近嫌で仕方ないです…。

それでもレスになるのはさすがに嫌なので拒みたくない…悩んでます; 主婦の皆さんどうしていますか?

18/09/26 01:06 追記
ピルは金銭的に難しいです。
なのでもう一度話し合ってみます。
私も途中で諦めモードになってたので
悪かったと反省したいと思います。

避難はいいので、皆様の夫への
伝え方やうちはこうしてるっていう
ご意見をお願いしたいです。

批判的なレスに関しては今後
スルーしますので悪しからず。

18/09/26 01:10 追記
それと、スレ内容で1つ誤りが
ありました; 話し合いしても
聞いてくれなかったと書きましたが、
話し合いした日は実行してくれてます。
後日からまたなーなーになりました。

なのでもう一度きちんと話し合えば
わかってくれるかなと思うので
頑張ってみようと思います。

タグ

No.2711873 18/09/17 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 20:47
通行人1 

主さんがお願いするの聞いてくれないなら、行為自体を断るのは?
今は妊娠しては困るなら不安になることはしないほうがいいですよね。

  • << 4 断るのはしたくないんです。

No.2 18/09/17 20:56
既婚者2 

やってって言ってもゴムつけてくれないなら、自分がピル飲んだりするしかないんじゃないでしょうか?

  • << 5 病院に通うお金、ピルのお金が無いです。

No.3 18/09/17 20:58
既婚者3 

子供1人でギリギリなら、ゴムはしないと後悔しますよ。
キッパリ言いましょ。
それか安全日に合わせてやるとか。

膀胱炎…繰り返し再発してるんですか?
性行為の後はトイレで用足すと予防になるそうです。お大事に。

  • << 6 何度キッパリ言ってもダメでした…男ってなんでこう大雑把なんでしょうかね…。 安全日って本当はないんじゃなかったでしたっけ。いつでも妊娠する可能性はあるのが正しい知識じゃないんでしょうか…。 トイレ行ったりシャワー浴びて綺麗にしたりとやることはやってるんですが、ダメなんですよね…。

No.4 18/09/17 21:25
既婚者0 

>> 1 主さんがお願いするの聞いてくれないなら、行為自体を断るのは? 今は妊娠しては困るなら不安になることはしないほうがいいですよね。 断るのはしたくないんです。

No.5 18/09/17 21:26
既婚者 

>> 2 やってって言ってもゴムつけてくれないなら、自分がピル飲んだりするしかないんじゃないでしょうか? 病院に通うお金、ピルのお金が無いです。

  • << 8 望まない妊娠して出産したり または堕胎した場合の費用や精神的ダメージ考えたら ピルの費用なんて屁でもないですよ。

No.6 18/09/17 21:29
既婚者 

>> 3 子供1人でギリギリなら、ゴムはしないと後悔しますよ。 キッパリ言いましょ。 それか安全日に合わせてやるとか。 膀胱炎…繰り返し再発… 何度キッパリ言ってもダメでした…男ってなんでこう大雑把なんでしょうかね…。

安全日って本当はないんじゃなかったでしたっけ。いつでも妊娠する可能性はあるのが正しい知識じゃないんでしょうか…。

トイレ行ったりシャワー浴びて綺麗にしたりとやることはやってるんですが、ダメなんですよね…。

No.7 18/09/18 00:19
既婚者7 

はっきり言って無知過ぎて話になりませんね。

コンドームは勃起した時点で付けなければ、避妊効果はありません。こんな簡単な事も知らないって、SEXする資格無いレベルの無知ですね。

膀胱炎も同じでしょ。

SEXする前にお互いシャワーで洗ってますか?恥垢は雑菌の塊ですよ。
そしてSEXした後もシャワーして洗わないと汗や分泌物に雑菌が繁殖しますよ。

それと相手の手指のチェックはしてますか?爪の汚れの中にも雑菌はいます。

そういう雑菌感染で膀胱炎を起こすんですよ。

>それでもレスになるのはさすがに嫌なので拒みたくない。

自身の身体や、望まない妊娠より、そちらを選ぼうとするなら、付ける薬は無いと思います。

  • << 9 >勃起した時点でつけなければ 知ってますって…だから不安なんじゃないですか…。するタイミングも寝る前のシャワー後です。 手を綺麗にしてとかも全部伝えましたが、聞かないですね。結婚してそういうのずーっと細かくやってくれる男性ってむしろいますかね? そんな責めるような言い方しなくても…

No.8 18/09/18 08:03
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

>> 5 病院に通うお金、ピルのお金が無いです。 望まない妊娠して出産したり または堕胎した場合の費用や精神的ダメージ考えたら ピルの費用なんて屁でもないですよ。

  • << 10 ピルは保険適応外だから高いです。今の生活状況的にそれが不可能なんです。

No.9 18/09/18 12:46
既婚者 

>> 7 はっきり言って無知過ぎて話になりませんね。 コンドームは勃起した時点で付けなければ、避妊効果はありません。こんな簡単な事も知らないって… >勃起した時点でつけなければ

知ってますって…だから不安なんじゃないですか…。するタイミングも寝る前のシャワー後です。

手を綺麗にしてとかも全部伝えましたが、聞かないですね。結婚してそういうのずーっと細かくやってくれる男性ってむしろいますかね?

そんな責めるような言い方しなくても…

  • << 11 責めていませんよ。というよりそういうならなぜ主さんは膀胱炎になるの? 俺はしてますよ。手の爪も毎日お風呂でブラシで洗ってますよ。 避妊にも真剣ですし、ピルとコンドーム併用でバースコントロールもしています。 妻が大切ですからね。そしてお互い楽しむものでもあると考えてますしね。 終わってからのトイレもシャワーもとても大切ですよ。ちなみに結婚して20年越えてますが、妻が膀胱炎になったのは次女の産後一回きりですね。女性のそういう衛生面は考えますよ。 聞かないならさせないは自身の身を守る最低限の防御じゃ無いですか?聞かないですね。と言いながらさせるのは、しないことへの同意と同じだと思いますよ。 女性の膀胱炎が慢性化すると、尿道括約筋が弱くなり、加齢とともに尿漏れを起こすようなりますよ。だからそういう事にも気を回して当たり前だと思います。

No.10 18/09/18 12:47
既婚者 

>> 8 望まない妊娠して出産したり または堕胎した場合の費用や精神的ダメージ考えたら ピルの費用なんて屁でもないですよ。 ピルは保険適応外だから高いです。今の生活状況的にそれが不可能なんです。

No.11 18/09/18 16:08
既婚者7 

>> 9 >勃起した時点でつけなければ 知ってますって…だから不安なんじゃないですか…。するタイミングも寝る前のシャワー後です。 手… 責めていませんよ。というよりそういうならなぜ主さんは膀胱炎になるの?

俺はしてますよ。手の爪も毎日お風呂でブラシで洗ってますよ。

避妊にも真剣ですし、ピルとコンドーム併用でバースコントロールもしています。

妻が大切ですからね。そしてお互い楽しむものでもあると考えてますしね。

終わってからのトイレもシャワーもとても大切ですよ。ちなみに結婚して20年越えてますが、妻が膀胱炎になったのは次女の産後一回きりですね。女性のそういう衛生面は考えますよ。

聞かないならさせないは自身の身を守る最低限の防御じゃ無いですか?聞かないですね。と言いながらさせるのは、しないことへの同意と同じだと思いますよ。

女性の膀胱炎が慢性化すると、尿道括約筋が弱くなり、加齢とともに尿漏れを起こすようなりますよ。だからそういう事にも気を回して当たり前だと思います。

No.12 18/09/18 18:07
既婚者 

>> 11 拒否すればいい、と仰いますが…それでレスになって仲が悪くなってしまう方が怖いです。

私の体が弱いのもあるのかも知れないし…夫のせいにばかりしすぎた気がします。

あなたみたいな旦那さんを持って奥さん安心でしょうね…うちの夫はそこまで細かく気にしてくれないですから。

No.13 18/09/24 13:02
既婚者 

あれから話をしようと思っても、子供が中々寝てくれなかったり、夫がすぐに寝てしまったり、中々切り出す勇気が出なかったりで話し合えてません…。

夜に少しそういう雰囲気になったけれど、なんだか不安で途中で寝るふりして拒否してしまいました…。

朝になってまた手を出してきたのでそれも嫌がったら他の部屋に行ってしまいました。安心と同時に申し訳なさでいっぱいです。

このまま外で女作られてしまうのではないかと不安になってしまいます…私はただでさえ女としては出来損ないなので…。

今日の夜にでも話せればいいんですが、毎晩帰宅も遅いし休みも滅多にない人なので…。

このままレスになったり浮気とかされたらどうしよう…(;_;)

No.14 18/09/24 15:23
匿名14 

ゴムつけさせろ→つけてくれない
ピル飲めば→ピル買えない
ヤらなきゃ良い→断りたくない

ミクルの人になんて言ってほしいんですか?w

  • << 16 申し訳ないですけど、私は他の奥さん達に意見を求めてます。うちはこうしてる、とか。 あなたみたいなレス入りません。スルーをおすすめします。

No.15 18/09/24 16:05
匿名15 

安全日しかしないとか(確実では ありませんが)あとは リングを入れるとかですかね
あれもだめ これもだめで解決方法ないですよ

女性用コンドームが ネットでは 買えるみたいですけど

  • << 19 解決法というより、皆さんがどんな風に夫婦で話し合ってるのか、どう伝えたら夫を傷つけずに伝えられるかを聞きたいです。

No.16 18/09/24 21:12
既婚者 

>> 14 ゴムつけさせろ→つけてくれない ピル飲めば→ピル買えない ヤらなきゃ良い→断りたくない ミクルの人になんて言ってほしいんですか?w 申し訳ないですけど、私は他の奥さん達に意見を求めてます。うちはこうしてる、とか。

あなたみたいなレス入りません。スルーをおすすめします。

No.17 18/09/24 21:45
既婚者17 

コンドームを口で着けてあげれば、最初からコントロール出来ませんか?あと、口で終わらせてあげたり。そういうテクニックでごまかしてみては?あと、しっかり話し合うしかないと思います。大切な命の事ですから。出来てしまったら、取り返しがつかないですよ。

  • << 20 口は気持ち悪くて最近できなくなってしまったので難しいです…

No.18 18/09/24 21:53
既婚者18 

排卵日前後は挿入せず、
手や口でしてあげたら?
それを不満に思う男性は
いないのではないかな。

  • << 21 無知で申し訳ないのですが、自分の排卵日がわかりません…生理も決まった周期で来なかったりします。 今更で本当にダメな奴とは思いますが、性的なことをずっと嫌悪してきたのでわからないことだらけで…

No.19 18/09/24 23:49
既婚者 

>> 15 安全日しかしないとか(確実では ありませんが)あとは リングを入れるとかですかね あれもだめ これもだめで解決方法ないですよ 女性用… 解決法というより、皆さんがどんな風に夫婦で話し合ってるのか、どう伝えたら夫を傷つけずに伝えられるかを聞きたいです。

No.20 18/09/24 23:49
既婚者 

>> 17 コンドームを口で着けてあげれば、最初からコントロール出来ませんか?あと、口で終わらせてあげたり。そういうテクニックでごまかしてみては?あと、… 口は気持ち悪くて最近できなくなってしまったので難しいです…

No.21 18/09/24 23:52
既婚者 

>> 18 排卵日前後は挿入せず、 手や口でしてあげたら? それを不満に思う男性は いないのではないかな。 無知で申し訳ないのですが、自分の排卵日がわかりません…生理も決まった周期で来なかったりします。

今更で本当にダメな奴とは思いますが、性的なことをずっと嫌悪してきたのでわからないことだらけで…

No.22 18/09/25 00:29
既婚者18 

>> 21 あの、主さん…
排卵日の知識もないのに、無計画な妊娠は避けたいというのはすごく矛盾していませんか?
性的なことを嫌悪してきたからって、
全く関係ないですよ。
まず自分の排卵日を知るために、毎朝基礎体温を測る習慣をつけたらどうですか?

No.23 18/09/25 00:33
既婚者 

>> 22 わかりました。
基礎体温計買ってみます。

No.24 18/09/25 01:00
匿名24 

ピルなんて1シート(1か月分)3,000円ぐらいのもんだよ?
それぐらい出せるでしょ?

みなさん色々アドバイスしてくれてるのに、全部否定じゃん。

ピル飲めば解決するよ。それでいいじゃん!


No.25 18/09/25 11:39
既婚者 

>> 24 その3000円も出せないから困ってるんですが…。避難するだけならレス下さらなくて結構です。

No.26 18/09/26 00:31
匿名26 

>> 25 横から失礼ですが。
主はなんかみんなの意見に否定的過ぎますよ。

話聞いてるとピルで良いと思うんですがね、生理不順みたいだし、コンドーム代も浮くし。

No.27 18/09/26 00:55
通行人27 

大事なことなのに気を使って話せないとか、夫婦なのに。
お金ギリギリで3000円程度の金額に躊躇するくらいなら尚更話し合わないとマズイでしょ。
あれもこれも無理ならもうしなけりゃいいじゃん。

No.28 18/09/26 01:02
既婚者 

話し合いもう一度してみます、と一旦書いたはずなのにしつこい人なんなんですか…(^^;

No.29 18/09/26 06:20
通行人27 

>> 28 はぁ?それで結局話し合いしたの?
忙しい人だろうがちょっとの時間もないの?
今夜そうなった時に止めて話し合いするの?
主さんが遠慮とか、夫を傷つけないようにとか書いてたから

しつこいって何それこの人。

  • << 31 見ず知らずの人に「はぁ?」と書いたり、敬語も使わないしあなたこそ何なんですか?

No.30 18/09/26 06:49
匿名30 

ほんと、主 感じ悪い
いちいちネガティブ過ぎて引くわ
レスしてる人に八つ当たりみたい
3,000円すら出せない生活選んだのは自分でしょ!

  • << 32 感じ悪い? 私は何度か「他の奥さん方はどうしてますか?」という質問を投げかけているのに、粗探しして叩く人ばかりじゃないですか…。 ピル飲めだの、言えないとか夫婦じゃないだの、そんなレスは求めてないと何度も書いてます。皆さんのやり方や、旦那さんに対してこう話し合いしてるよとかそういう意見を下さい、と書いてます。ちゃんと読んで下さい…。 質問に答えてって言ってるのに、答えてくれてないしお金ない生活選んだのは~とか仕舞いには書かれて、自分がそんなレスもらっても不快にならないんですか…。 人それぞれ事情があるのに、お金ない生活選んだ自分が悪いって言葉で追い詰めないで欲しい。

No.31 18/09/26 07:00
既婚者 

>> 29 はぁ?それで結局話し合いしたの? 忙しい人だろうがちょっとの時間もないの? 今夜そうなった時に止めて話し合いするの? 主さんが遠慮とか… 見ず知らずの人に「はぁ?」と書いたり、敬語も使わないしあなたこそ何なんですか?

No.32 18/09/26 07:09
既婚者 

>> 30 ほんと、主 感じ悪い いちいちネガティブ過ぎて引くわ レスしてる人に八つ当たりみたい 3,000円すら出せない生活選んだのは自分でしょ… 感じ悪い? 私は何度か「他の奥さん方はどうしてますか?」という質問を投げかけているのに、粗探しして叩く人ばかりじゃないですか…。

ピル飲めだの、言えないとか夫婦じゃないだの、そんなレスは求めてないと何度も書いてます。皆さんのやり方や、旦那さんに対してこう話し合いしてるよとかそういう意見を下さい、と書いてます。ちゃんと読んで下さい…。

質問に答えてって言ってるのに、答えてくれてないしお金ない生活選んだのは~とか仕舞いには書かれて、自分がそんなレスもらっても不快にならないんですか…。

人それぞれ事情があるのに、お金ない生活選んだ自分が悪いって言葉で追い詰めないで欲しい。

No.33 18/09/26 07:11
通行人27 

私のレスの後に追記書いたね。
一度レスした人は改めてスレ文
読まないだろうから追記したなら
レスに書かないとまた同じような
主さんが欲しくないレスが来る。

あと避難→非難ね。

どういう風に言うかって
ストレートに言うよ。
生活厳しいから子供は増やしたくない
きちんと避妊したいって。
なあなあになってきたらまた同じように言うだけ。

No.34 18/09/26 07:13
既婚者 

>> 33 いちいち漢字のミス指摘しなくていいですから。携帯の誤変換くらいスルーして下さいよ…

No.35 18/09/26 07:23
既婚者 

もしかしてここには円満夫婦の奥様は見てないのかな?(^^; 不快になるだけなんで閉じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧