初ベビー☺💕②

レス500 HIT数 5218 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
07/02/22 23:47(更新日時)

(*・∀・)ノルー💖
(*・∀・)ノリナッち💖
(*・∀・)ノちぇチャン💖
(*・∀・)ノめぐチャン💖
(*・∀・)ノたぁチャン💖
みんな集合~☺💖✨✨

その他の初めての妊婦さん(・艸・`*)💖
いらっしゃいませぇ☺💖
みんなで色々お話ししましょ~☺💖

No.27118 07/02/16 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/02/17 12:17
プレママ5 

>> 124 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ル~も分かる❓😍 👶コタツ絶対好きやんなぁ(>艸<`*)💖 てか温い場所が 大好きなんかな❓😍 だって寒かったらあ… かぉちゃん🍓

いいな~😲‼
ルーもポコに🛀でポコポコして欲しいのに🙈旦那に見せたいのにな~😁‼
今日は雨だ~😭
洗濯物乾かないよ~😩
かぉちゃんは今日は旦那さんお休み☺❓
ルーは旦那サッカーだから後で実家に送ってもらって実家でのんびりお風呂してこようかな~って☺💕でもみんな夜まで帰って来ないから結局一人😭

• << 161 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ポコもお風呂でポコポコしたらいいのになぁ😲 やっぱり👶によって違うんかなぁ😃 個性があってそれはそれでいいなぁ☺💖 今日は旦那は仕事😂 ルーの旦那はサッカーやったなぁ😱 今暇やなぁ😱

No.152 07/02/17 13:52
めぐぽん ( 10代 ♀ 0Lkje )

✨🎵✨皆へ✨🎵✨

ごめんね💧
赤ちゃん流れちゃった😢
これから手術してくる😭
皆にはいっぱい心配とか教えてもらったり、よくしてくれてたのに…💧
期待に答えられなくてごめんね😭

次の妊娠で頑張るから😊
そしたらここにまた来るからね😉
それまで皆赤ちゃん大事にしてあげてよね🎵
私みたいな人増やさないように☝

それじゃぁ、皆元気な赤ちゃん産んでね😉

また会える日まで✨
またねぇ👋😁

• << 154 めぐちゃんほんと大丈夫!? 旦那さんそばにいるのかな😥 心配だよ😥
  • << 155 めぐちゃん☺ マヂ⁉ 大丈夫⁉心配😔
  • << 162 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ そっかぁ😢 なんか私何もできなかったなぁ😢 ゴメンね😢 辛いのにレスくれて本当にありがとう😢 このスレはずっと続けるからちぇチャンをずっと待ってるから👶できたらまた絶対きてね☺💖 体ゆっくり休めてね😔 ちぇチャンまた絶対会おうね😢 本当に スレありがとう(>艸<`*) ずっと友達だょ☺

No.153 07/02/17 13:55
プレママ5 

>> 152 めぐちゃん🍓

うそ!ほんとに?めぐちゃん大丈夫!?

No.154 07/02/17 13:59
プレママ5 

>> 152 ✨🎵✨皆へ✨🎵✨ ごめんね💧 赤ちゃん流れちゃった😢 これから手術してくる😭 皆にはいっぱい心配とか教えてもらったり、よくしてくれてたのに… めぐちゃんほんと大丈夫!?
旦那さんそばにいるのかな😥
心配だよ😥

No.155 07/02/17 14:00
ママ ( 20代 ♀ 75I2 )

>> 152 ✨🎵✨皆へ✨🎵✨ ごめんね💧 赤ちゃん流れちゃった😢 これから手術してくる😭 皆にはいっぱい心配とか教えてもらったり、よくしてくれてたのに… めぐちゃん☺

マヂ⁉
大丈夫⁉心配😔

No.156 07/02/17 14:51
プレママ5 

ちぇちゃん🍓

めぐちゃん大丈夫かな~😥すごい心配😭

No.157 07/02/17 15:03

>> 156 ルーちゃん😔

めぐちゃん心配ょね😔

No.158 07/02/17 15:11
プレママ5 

>> 157 ちぇちゃん🍓

旦那さんついててくれてるかな~😥
出血止まって安心してたのに😥
そう言えば昨日お腹痛いって言ってたね😢
こういう時なんの力にもなってあげれないことが悲しいよ😢
今は旦那さんがずっとめぐちゃんのそばに居てあげて欲しい😢

No.159 07/02/17 15:20

>> 158 ルーちゃん😃

旦那さん側にいてくれてるか気になるょね😔こぉゆぅとき凄い不安だし側にいてあげてほしいょね😔
めぐちゃんのこと本当に心配だょ😔めぐちゃんまたのぞいてくれるかな⁉辛くてそれどころぢゃないょね😔

• << 166 ちぇちゃん🍓 めぐちゃんほんと心配😭レス見た時ショックで心臓ドキドキしちゃって一瞬時間止まった感じだったよ😢何もできないのってキツイ。今、意味分かんなくなって本当はここでもうめぐちゃんこの話しして欲しくないかもとかでも心配でしょうがなくていっぱい泣いてたらどうしようとか。 でもうまくかける言葉も見つからなくて😢辛いだろうしめぐちゃんレス見てなくてもいいと思うんだ。ただ旦那さんが側にいてくれてることを本当に願ってる😢 めぐみちゃんの気持ち考えると苦しくなるよ。

No.160 07/02/17 16:22
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 146 かぉちゃん😍 変わってくれたらいいけど、さっき子供が大泣きさて旦那が起きた😱😱 明日ちゃんと言うことしたらご飯作ってやる(笑)今日の昼… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

旦那サン少しづつでも変わればいいな😉💖
少しでもかわったらもっと優しくできるのになぁ😉💖

うちの病院はご飯はめちゃくちゃ美味しいらしいで(・∀・`*)
ボリュームもあってみんな満足するらしい😉
おやつもちゃんとでて美味しいねんて😉
ちぇチャンの病院はどぉなんやろなぁ😃
やっぱりご飯美味しい方がいいなぁ😃💖

• << 163 かぉちゃん😃 マヂ⁉ご飯結構重要(笑)🍴ぃいなぁ☺入院中の楽しみゎご飯しかないもんな(笑)😃🍴 今から旦那仕事(笑)😃昼に大根おろし食べた😃めっちゃ食べやすいしおいしかったけん、夜も食べるつもり(笑)はまりそう☺☺

No.161 07/02/17 16:25

>> 151 かぉちゃん🍓 いいな~😲‼ ルーもポコに🛀でポコポコして欲しいのに🙈旦那に見せたいのにな~😁‼ 今日は雨だ~😭 洗濯物乾かないよ~😩 か… ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤

ポコもお風呂でポコポコしたらいいのになぁ😲
やっぱり👶によって違うんかなぁ😃
個性があってそれはそれでいいなぁ☺💖

今日は旦那は仕事😂
ルーの旦那はサッカーやったなぁ😱
今暇やなぁ😱

• << 167 かぉちゃん🍓 ほんとルーがこんなんじゃダメだなって思うけどめぐちゃんのことルーほんとかなりショックだよ😢 みんなそうなのに頑張って元気に振る舞ってるのにめぐちゃんさえ気をつかってそうしてるのにルーって最悪。 ルーも頑張って元気ださなきゃね😢 なんかこんな風にしてるルーが一番めぐちゃんの気持ち裏切ってる😢ちゃんと分かってるんだけど😢 ごめんなさい。これで最後😢ちゃんと次は元気だしてレスするから🙈ほんとごめんね

No.162 07/02/17 16:28

>> 152 ✨🎵✨皆へ✨🎵✨ ごめんね💧 赤ちゃん流れちゃった😢 これから手術してくる😭 皆にはいっぱい心配とか教えてもらったり、よくしてくれてたのに… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

そっかぁ😢
なんか私何もできなかったなぁ😢
ゴメンね😢
辛いのにレスくれて本当にありがとう😢

このスレはずっと続けるからちぇチャンをずっと待ってるから👶できたらまた絶対きてね☺💖
体ゆっくり休めてね😔
ちぇチャンまた絶対会おうね😢
本当に
スレありがとう(>艸<`*)
ずっと友達だょ☺

No.163 07/02/17 16:30

>> 160 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ 旦那サン少しづつでも変わればいいな😉💖 少しでもかわったらもっと優しくできるのになぁ😉💖 うちの病院はご飯はめ… かぉちゃん😃

マヂ⁉ご飯結構重要(笑)🍴ぃいなぁ☺入院中の楽しみゎご飯しかないもんな(笑)😃🍴

今から旦那仕事(笑)😃昼に大根おろし食べた😃めっちゃ食べやすいしおいしかったけん、夜も食べるつもり(笑)はまりそう☺☺

• << 165 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ ごめんね😱 私めぐチャンあてのレスちぇチャンって書いちゃった😱 本当にごめんね😱 私もやっぱりご飯はかなり重要😍 美味しいほうがいいやんなぁ😍 ちぇチャンはドキドキやなぁ~(>艸<`*)💕 大根おろしめちゃハマるやろぉヽ(゚∀゚)ノ 私も結構ハマってる😂笑 めちゃ食べやすいやろ😂 旦那仕事いったんや😁

No.164 07/02/17 16:38

めぐ~162のレスめぐやったぁ😭ごめん💦

No.165 07/02/17 16:42

>> 163 かぉちゃん😃 マヂ⁉ご飯結構重要(笑)🍴ぃいなぁ☺入院中の楽しみゎご飯しかないもんな(笑)😃🍴 今から旦那仕事(笑)😃昼に大根おろし食… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

ごめんね😱
私めぐチャンあてのレスちぇチャンって書いちゃった😱
本当にごめんね😱

私もやっぱりご飯はかなり重要😍
美味しいほうがいいやんなぁ😍
ちぇチャンはドキドキやなぁ~(>艸<`*)💕

大根おろしめちゃハマるやろぉヽ(゚∀゚)ノ
私も結構ハマってる😂笑
めちゃ食べやすいやろ😂
旦那仕事いったんや😁

• << 169 かぉちゃん😃 ほんまドキドキヮクヮク(笑)‼‼ 入院中楽しみぢゃもん(笑) 大根おろしはまるゎ😃多分明日も食べる(笑) 旦那が仕事いったから子供が泣きやまない😱いつも仕事行くとき泣きまくってなかなか泣きやんでくれんから大変😱😱 子供ゎあんな旦那でもパパがスキなんぢゃなぁ😥

No.166 07/02/17 16:44
プレママ5 

>> 159 ルーちゃん😃 旦那さん側にいてくれてるか気になるょね😔こぉゆぅとき凄い不安だし側にいてあげてほしいょね😔 めぐちゃんのこと本当に心配だょ… ちぇちゃん🍓

めぐちゃんほんと心配😭レス見た時ショックで心臓ドキドキしちゃって一瞬時間止まった感じだったよ😢何もできないのってキツイ。今、意味分かんなくなって本当はここでもうめぐちゃんこの話しして欲しくないかもとかでも心配でしょうがなくていっぱい泣いてたらどうしようとか。
でもうまくかける言葉も見つからなくて😢辛いだろうしめぐちゃんレス見てなくてもいいと思うんだ。ただ旦那さんが側にいてくれてることを本当に願ってる😢
めぐみちゃんの気持ち考えると苦しくなるよ。

• << 170 ルーちゃん😃 あたしもびっくりして読み返した😔まためぐちゃんに赤ちゃんが出来てみんなでまた話ししたいな☺力になれないって辛いょね😔めぐちゃんにとって今1番旦那さんが支えだもんね‼泣いてると思う😔あたしも辛いもん

No.167 07/02/17 16:52
プレママ5 

>> 161 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ポコもお風呂でポコポコしたらいいのになぁ😲 やっぱり👶によって違うんかなぁ😃 個性があってそれはそれでいいなぁ☺💖… かぉちゃん🍓

ほんとルーがこんなんじゃダメだなって思うけどめぐちゃんのことルーほんとかなりショックだよ😢

みんなそうなのに頑張って元気に振る舞ってるのにめぐちゃんさえ気をつかってそうしてるのにルーって最悪。
ルーも頑張って元気ださなきゃね😢
なんかこんな風にしてるルーが一番めぐちゃんの気持ち裏切ってる😢ちゃんと分かってるんだけど😢

ごめんなさい。これで最後😢ちゃんと次は元気だしてレスするから🙈ほんとごめんね

• << 172 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ 私もかなり辛いよ😢 めちゃくちゃ気持ちをここにたくさん書き出したいくらい辛い😢 だけどめぐが一番辛いから😢 私たちは今一番いいのはめぐを待つことが一番めぐの支えになるきがする😢 だからずっと待ってようね😢 一緒に😊 私たちまで暗くなってたらめぐにも👶にもダメだよ😊 せめて私たちだけでも暗くならずめぐを待っててあげようよ😉 ルー元気だそう❓😊 一緒にめぐを待とう😊

No.168 07/02/17 16:55

❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤

私も凄いヤッパリ心配でたまらん😢
今私たちがめぐに出来る事はめぐを待ってる事だけだから😔
めぐがまた👶できたときに戻ってこれるこの場所をみんなで保ってるからね😢
絶対ずっと待ってるし忘れないから😢
めぐ辛いけど頑張るんだよ😢
その子の分まで次の子をたくさん愛してあげてその子の分だけ強く生きていってね😢
きっと👶はまたママとパパのとこに戻ってくるから😢
ごめんね…なにもできなくて…傷つけてないかも心配なんだけど本当にめぐの思いは👶に伝わってたって私は絶対思ってるから😢
またいつか会おうね😢
ずっとずっと友達だからね😢

No.169 07/02/17 17:01

>> 165 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ ごめんね😱 私めぐチャンあてのレスちぇチャンって書いちゃった😱 本当にごめんね😱 私もやっぱりご飯はかなり重要… かぉちゃん😃

ほんまドキドキヮクヮク(笑)‼‼
入院中楽しみぢゃもん(笑)

大根おろしはまるゎ😃多分明日も食べる(笑)
旦那が仕事いったから子供が泣きやまない😱いつも仕事行くとき泣きまくってなかなか泣きやんでくれんから大変😱😱

子供ゎあんな旦那でもパパがスキなんぢゃなぁ😥

• << 173 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ 私も大根おろしたべよ~ヽ(゚∀゚)ノ笑 ちぇチャンとおそろ😍笑 ヤッパリ子供は パパはパパ ママはママだから😢 子供にとったら二人が必要なんだよね😔 ちぇチャン泣いちゃう子供見たら色々考えるやろ😔 子供のこと考えたら旦那にヤッパリ変わってもらうんが一番なんかもなぁ😢

No.170 07/02/17 17:06

>> 166 ちぇちゃん🍓 めぐちゃんほんと心配😭レス見た時ショックで心臓ドキドキしちゃって一瞬時間止まった感じだったよ😢何もできないのってキツイ。今… ルーちゃん😃

あたしもびっくりして読み返した😔まためぐちゃんに赤ちゃんが出来てみんなでまた話ししたいな☺力になれないって辛いょね😔めぐちゃんにとって今1番旦那さんが支えだもんね‼泣いてると思う😔あたしも辛いもん

• << 174 ちぇちゃん🍓 ジュリアちゃん泣きやんだ☺❓ 大根おろし食べやすいよね☺ 今日は実家帰ってきたから外食になった~🙋楽ちん☺

No.171 07/02/17 17:07
プレママ5 

めぐちゃん🍓

めぐちゃんがいつか帰って来てくれるっていうならルー何年でもレス続けたいって思っちゃってるよ‼
ずっと変わらず初ベビーで‼トップのレスにいつもめぐちゃんの名前も入れて待ってるから‼ルー喧嘩っぱやいからまた舞ちゃんみたいなことがあってルーが居なくなっちゃうこともあるかもしれないけどかぉちゃんやりなちゃん、ちぇちゃんにちゃんと伝えてレス名とトップレスにめぐちゃんの名前だけは引き継ぎしとくから‼いつか待ってるからね‼
何も出来なくてごめんね😢
落ち着いたらたまにでも顔出して‼
ずっと大切な友達だと思ってるから‼

No.172 07/02/17 17:20

>> 167 かぉちゃん🍓 ほんとルーがこんなんじゃダメだなって思うけどめぐちゃんのことルーほんとかなりショックだよ😢 みんなそうなのに頑張って元気… ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤

私もかなり辛いよ😢
めちゃくちゃ気持ちをここにたくさん書き出したいくらい辛い😢
だけどめぐが一番辛いから😢
私たちは今一番いいのはめぐを待つことが一番めぐの支えになるきがする😢
だからずっと待ってようね😢
一緒に😊
私たちまで暗くなってたらめぐにも👶にもダメだよ😊
せめて私たちだけでも暗くならずめぐを待っててあげようよ😉

ルー元気だそう❓😊
一緒にめぐを待とう😊

• << 182 かぉちゃん🍓 ほんとだよね😥 ルーってほんと自分がガキだなってよく思う😥一緒にめぐちゃん待とう☺ずっとトップのスレにめぐちゃんの名前も入れようね☺💕 今日実家でお風呂入ってたらポコたまに動いてた🙋‼ 実家だと足伸ばして入れてるからかな~😲⁉前も動いてたの実家だったし☺

No.173 07/02/17 17:25

>> 169 かぉちゃん😃 ほんまドキドキヮクヮク(笑)‼‼ 入院中楽しみぢゃもん(笑) 大根おろしはまるゎ😃多分明日も食べる(笑) 旦那が仕事いっ… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

私も大根おろしたべよ~ヽ(゚∀゚)ノ笑
ちぇチャンとおそろ😍笑

ヤッパリ子供は
パパはパパ
ママはママだから😢
子供にとったら二人が必要なんだよね😔
ちぇチャン泣いちゃう子供見たら色々考えるやろ😔
子供のこと考えたら旦那にヤッパリ変わってもらうんが一番なんかもなぁ😢

• << 175 かぉちゃん😃 食べよぉo(^-^)o🍴🍴そぅだね、変わってもらうのが子供にとって1番だょね😃☺😃 頑張ろう😃😊 みんなの旦那さんゎ優しくて思いやりがあってぃいなぁ😍

No.174 07/02/17 17:32
プレママ5 

>> 170 ルーちゃん😃 あたしもびっくりして読み返した😔まためぐちゃんに赤ちゃんが出来てみんなでまた話ししたいな☺力になれないって辛いょね😔めぐち… ちぇちゃん🍓

ジュリアちゃん泣きやんだ☺❓
大根おろし食べやすいよね☺
今日は実家帰ってきたから外食になった~🙋楽ちん☺

• << 176 ルーちゃん😃 やっと泣きやんだょぉ😃😃教育テレビ見てる(笑)馬が出てて指さして『パパ』ッて言ってる(笑)😥 ルーちゃんの実家⁉旦那さんの実家⁉外食ぃぃなぁ😍🍴

No.175 07/02/17 17:35

>> 173 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ 私も大根おろしたべよ~ヽ(゚∀゚)ノ笑 ちぇチャンとおそろ😍笑 ヤッパリ子供は パパはパパ ママはママだから😢 … かぉちゃん😃

食べよぉo(^-^)o🍴🍴そぅだね、変わってもらうのが子供にとって1番だょね😃☺😃
頑張ろう😃😊
みんなの旦那さんゎ優しくて思いやりがあってぃいなぁ😍

• << 177 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ ちぇチャン偉い😂 旦那サン時間かかるかもしらんけど1つづつ変わっていってもらお😂 私応援するから (*´∀`)ノ✨✨✨

No.176 07/02/17 17:39

>> 174 ちぇちゃん🍓 ジュリアちゃん泣きやんだ☺❓ 大根おろし食べやすいよね☺ 今日は実家帰ってきたから外食になった~🙋楽ちん☺ ルーちゃん😃

やっと泣きやんだょぉ😃😃教育テレビ見てる(笑)馬が出てて指さして『パパ』ッて言ってる(笑)😥

ルーちゃんの実家⁉旦那さんの実家⁉外食ぃぃなぁ😍🍴

• << 186 ちぇちゃん🍓 自分の実家だよ~☺‼中華食べてきました~😁‼ がっつり油っぽいでしょ😁‼‼ ルーはだから太るっつ~の😂‼‼ おまけにゴマ団子と🍑まんじゅうとチマキお持ち帰りでお父さん注文してて渡された~😁‼もう食えないってば😂‼ ちぇちゃん旦那さんと前向きになったみたいだね~☺💕よかった😍💕‼離婚はほんといろんな面で辛くなるからね😩‼ じゅりあちゃんお父さん仕事行く時泣いちゃうんだ~☺可愛いいね☺‼ルーの子もそうだったら旦那喜ぶだろ~な~☺

No.177 07/02/17 17:47

>> 175 かぉちゃん😃 食べよぉo(^-^)o🍴🍴そぅだね、変わってもらうのが子供にとって1番だょね😃☺😃 頑張ろう😃😊 みんなの旦那さんゎ優しく… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

ちぇチャン偉い😂
旦那サン時間かかるかもしらんけど1つづつ変わっていってもらお😂
私応援するから
(*´∀`)ノ✨✨✨

No.178 07/02/17 17:54

>> 177 かぉちゃん😃

ゥン😃ぁりがとぉ😍がんばるさぁ💪
もぉすこししたら子供が『マンマ』ッて言い出す😱何作ろ😫1番悩む😠💧
かぉちゃんちゎ今日ご飯なにぃ⁉

No.179 07/02/17 18:02

>> 178 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

ちぇチャンがどぉしたらいいんやろ…って悩んだりした時には私たちがおるし(゚∀゚)
ちぇチャンが頑張るならバリバリ応援しちゃいまっすょ~ん(゚∀゚)✨

子供めちゃ可愛い~ッッ(>艸<`*)💖💖💖
マンマって…(>艸<`*)💕
カワイすぎー😍ーッ
子供のご飯は悩むなぁ😱

ぅちは今日は野菜いっぱい入れておじやさんにしよかなって😍

No.180 07/02/17 18:24

>> 179 かぉちゃん😃

おじやいいな☺あたしも来週しようで(笑)子供も食べれるから別々に作らなくていいし☺

ッてかほんまぁりがとぉ☺みんながいてくれて良かった💕💕

No.181 07/02/17 19:04

>> 180 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

おじやって美味しいし体も温まるからめっちゃいいやんなぁ☺
子供も食べれるならいいやん☺
来週作り~(・∀・`*)💕

うちらの力も加えてなんとしてでも旦那サンに変わってもらぉ✌😁
ちぇチャンと子供の為に頑張ろう☺💕
そっちのほうが
ちぇチャンも精神的には絶対いいょ😉
やっぱ離婚しちゃったらこの先子供見てたら辛くなっちゃうこともあるかもしらんし😢

• << 183 かぉちゃん😃 子供の事考えたらなかなか離婚ゎ踏み出せないから頑張って変わってもらう😃 ご飯子供にあげてあたしも食べた😃😃ついついご飯進んで食べ過ぎたかも😔気分悪くなりませんように🙏 子供がこたつの中にお菓子かくしてる(笑)

No.182 07/02/17 19:09
プレママ5 

>> 172 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ 私もかなり辛いよ😢 めちゃくちゃ気持ちをここにたくさん書き出したいくらい辛い😢 だけどめぐが一番辛いから😢 私たち… かぉちゃん🍓

ほんとだよね😥
ルーってほんと自分がガキだなってよく思う😥一緒にめぐちゃん待とう☺ずっとトップのスレにめぐちゃんの名前も入れようね☺💕

今日実家でお風呂入ってたらポコたまに動いてた🙋‼
実家だと足伸ばして入れてるからかな~😲⁉前も動いてたの実家だったし☺

• << 184 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ルー心配しててぇん😭 大丈夫かなって😢 ルーはガキぢゃないよ😢 ほんとに純粋に嬉しかったり悲しかったり表現できる子だからね😊 めぐチャンはここには今はレスできないかもしれないけど絶対私たちのことも気にしてくれてると思うから覗くだけでも覗いてくれてるよ😉 だから一緒に元気だしてめぐチャンが帰ってくるまで待ってよう💕 るぅ。-ω-)人(-∀-。かぉ ぅん😉トップのレスに絶対めぐチャン入れようなぁ(・∀・`*)💕 大賛成やでぇ(・∀・`*)💕 へぇ(>艸<`*)💕 ポコお風呂で動いてたんやぁ('∀`人)💖 足のばしてるのもあるかもしらんなぁ😍 なんか嬉しいナァ😍 私も今コタツなんやけどコタツに入ったらポコポコポコポコいっぱいしだす~(゚∀゚)笑 なんか面白い(゚∀゚)笑✨

No.183 07/02/17 19:17

>> 181 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ おじやって美味しいし体も温まるからめっちゃいいやんなぁ☺ 子供も食べれるならいいやん☺ 来週作り~(・∀・`*)💕… かぉちゃん😃

子供の事考えたらなかなか離婚ゎ踏み出せないから頑張って変わってもらう😃

ご飯子供にあげてあたしも食べた😃😃ついついご飯進んで食べ過ぎたかも😔気分悪くなりませんように🙏
子供がこたつの中にお菓子かくしてる(笑)

• << 185 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ ほんまにいいママやわぁ~ちぇチャン(>艸<`*)💖 子供の事を本当に考えてるし想ってるし本当にいいママやなぁ~って思うワァー(ノД`*)💖ーッ 私もそぉいうとこ見習いたい😍 子供の為に頑張るママって本当に素敵やし最高やもん(>艸<`*)✨✨✨ 子供は今は親の苦労わからんけどほんまにめっちゃ幸せな子やなって思うょ(*∪ω∪*)💖 いっぱい食べちゃったんやぁ😂笑 分かる分かる😂笑 そんな食べへんつもりがつられてついつい食べちゃうねんなぁ😂笑 私よくあるわぁ😂笑 ほんまや(゚Д゚;) 気持ち悪くなったら最悪やもんな(゚Д゚;) 今はとりあえずじっとしときぃ~❓o(>_<)o

No.184 07/02/17 19:18

>> 182 かぉちゃん🍓 ほんとだよね😥 ルーってほんと自分がガキだなってよく思う😥一緒にめぐちゃん待とう☺ずっとトップのスレにめぐちゃんの名前も入… ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤

ルー心配しててぇん😭
大丈夫かなって😢
ルーはガキぢゃないよ😢
ほんとに純粋に嬉しかったり悲しかったり表現できる子だからね😊
めぐチャンはここには今はレスできないかもしれないけど絶対私たちのことも気にしてくれてると思うから覗くだけでも覗いてくれてるよ😉
だから一緒に元気だしてめぐチャンが帰ってくるまで待ってよう💕
るぅ。-ω-)人(-∀-。かぉ
ぅん😉トップのレスに絶対めぐチャン入れようなぁ(・∀・`*)💕
大賛成やでぇ(・∀・`*)💕

へぇ(>艸<`*)💕
ポコお風呂で動いてたんやぁ('∀`人)💖
足のばしてるのもあるかもしらんなぁ😍
なんか嬉しいナァ😍
私も今コタツなんやけどコタツに入ったらポコポコポコポコいっぱいしだす~(゚∀゚)笑
なんか面白い(゚∀゚)笑✨

• << 189 かぉちゃん🍓 心配かけてごめんね🙈かぉちゃんのレス読んでほんとそうだな~ってすぐ思ったんだけどご飯に出かけてた😂‼ 中華😂‼がっつり食い過ぎ😂 回るテーブルって食欲増加させるらしいよ~🙈‼回転寿司もらしい😁‼テレビで言ってた😂‼知ってたのに食べ物前にすると気をつけられない🙈 かぉちゃんのベビはコタツ大好きだね~😁‼産まれるまでの呼び名も旦那さんとつけてあげたら☺‼ もっと親近感わくよ😍💕

No.185 07/02/17 19:25

>> 183 かぉちゃん😃 子供の事考えたらなかなか離婚ゎ踏み出せないから頑張って変わってもらう😃 ご飯子供にあげてあたしも食べた😃😃ついついご飯進… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

ほんまにいいママやわぁ~ちぇチャン(>艸<`*)💖
子供の事を本当に考えてるし想ってるし本当にいいママやなぁ~って思うワァー(ノД`*)💖ーッ
私もそぉいうとこ見習いたい😍
子供の為に頑張るママって本当に素敵やし最高やもん(>艸<`*)✨✨✨
子供は今は親の苦労わからんけどほんまにめっちゃ幸せな子やなって思うょ(*∪ω∪*)💖

いっぱい食べちゃったんやぁ😂笑
分かる分かる😂笑
そんな食べへんつもりがつられてついつい食べちゃうねんなぁ😂笑
私よくあるわぁ😂笑
ほんまや(゚Д゚;)
気持ち悪くなったら最悪やもんな(゚Д゚;)
今はとりあえずじっとしときぃ~❓o(>_<)o

• << 188 かぉちゃん😃 あたしまだまだ全然駄目な母親ょ😱😱でも自分がおなか痛めて産んでるから眠たい時もしんどい時も子供の為なら何でも出来る😃 かぉちゃんも産まれたら絶対そぉなるょ💕 じっとして消化を待つしかない(笑)久々によく食べたょ😃あたし今毎日妊婦用ミルク(鉄分とカルシウム)と鉄分のサプリのんどんょ😔一人目の時に貧血にひっかかって薬出されてその副作用が吐気でほんま参った😱次の検診貧血の検査があるんょ ひっかかりそぅ😢😠立ちくらみが凄いし😥

No.186 07/02/17 19:25
プレママ5 

>> 176 ルーちゃん😃 やっと泣きやんだょぉ😃😃教育テレビ見てる(笑)馬が出てて指さして『パパ』ッて言ってる(笑)😥 ルーちゃんの実家⁉旦那さん… ちぇちゃん🍓

自分の実家だよ~☺‼中華食べてきました~😁‼
がっつり油っぽいでしょ😁‼‼
ルーはだから太るっつ~の😂‼‼
おまけにゴマ団子と🍑まんじゅうとチマキお持ち帰りでお父さん注文してて渡された~😁‼もう食えないってば😂‼

ちぇちゃん旦那さんと前向きになったみたいだね~☺💕よかった😍💕‼離婚はほんといろんな面で辛くなるからね😩‼
じゅりあちゃんお父さん仕事行く時泣いちゃうんだ~☺可愛いいね☺‼ルーの子もそうだったら旦那喜ぶだろ~な~☺

• << 190 ルーちゃん😃 頑張って変わってもらう😃明日朝から動かすょ😃 いっぱい食べたんぢゃなぁ😃🍴赤ちゃんも今中華食べてるょ👶 エビチリ食べたぃ🍴産んだら中華連れて行ってもらぉ(笑)😃 お父さん頼んでくれてたんだ😃優しすぎッ☺夜食🍴夜食🍴(笑) ルーちゃんの赤ちゃんもパパが仕事行く時泣くと思うょ😃そしたらパパゎ今以上にメロメロ😍になるょ💓

No.187 07/02/17 19:32
めぐぽん ( 10代 ♀ 0Lkje )

🍜ルーチャン、ちぇチャン、カォチャン🍜

皆ありがとう☺
皆のレス気になって見ちゃった😃✨
皆心配してくれてて、レスしようか悩んだんだけど、後味悪いからさ😁

昼頃ね、トィレ行ったらレバーみたいのがふいた時ティッシュについたの。
すぐ診察受けてみたらそのレバーが赤ちゃんだったのね。
すぐに旦那も両親も来て手術したんだ☝

最初は辛くてずっと泣いてたんだけど😥
最後に赤ちゃんがね、ティッシュの上でだけど、違う形でも私に会ってくれたんだと思うの😊✨
むしろそう思った☝
手術は痛かったけど、赤ちゃんのがもっと痛かったんだよねって😊それなのに最後に、ちゃんと私に会ってくれたの☝✨

グチグチしてるのも嫌いだからさ😊
赤ちゃんの気持ち、ちゃんと受けとめて、明日エコーの写真とお線香あげて、毎日🙏しようと思う😊

ここはやっぱり妊娠してる人のレスだからちゃんと守らないとね😊
すぐ赤ちゃん作って戻ってきてやるゼッ😁👍

皆と話すときりがなくなっちゃうから、これが最後のレスにするね😊
さよならなんて言わないぜ(くさいッ😏)

皆元気いっぱいの子産んで、幸せにね👋😁

• << 191 ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤ またレスくれてありがとう😊 私もめぐなら全く同じこと思うし同じ気持ちになるょ😊 赤ちゃんはちゃんとめぐに会いに来たんやなって思う😊 ほんまに凄い😉 赤ちゃんの気持ち受け止めて次また妊娠して帰っておいでなぁ😉 ずっと待ってるから😉 めぐの居場所やねんから絶対帰ってき~や✌😁 私もサヨナラなんか絶対言わへ~ん✌😁 めぐが妊娠するまで来られへんかもしらんけどレスは覗けるなら覗いてよね✌😉 ぢゃあめぐ😉 また帰ってくる日までぇ~ヽ(*゜▽゜*)ノ
  • << 192 めぐちゃん🍓 めぐちゃん大好きだよ‼‼ ルーめぐちゃんの子供は本当にめぐちゃんがママでよかったと思う☺💕 最後まで本当に幸せな子供だなって思うよ☺ ママに悲しい思いをさせたって気持ちはなくて、頑張って良かったって😍めぐちゃんのそばで精一杯頑張って良かったって心から思ってると思う☺‼ 妊娠のスレだけどめぐちゃんは大切な大事な仲間だしみんなめぐちゃんの赤ちゃんのこと絶対忘れないんだからたまには顔だしてよ☺‼もちろんもういないかも知れないけどめぐちゃんの赤ちゃんもずっと大事な仲間だよ☺‼
  • << 193 めぐちゃん😃 赤ちゃんゎ最後にめぐちゃんに逢いにきてくれたんだね😃赤ちゃんの力凄いなッ😍 めぐちゃんが妊娠して戻ってきてくれるまでみんなで待ってるからね💓💓 妊娠報告を楽しみにしてるょぉ💓😍💓😍

No.188 07/02/17 19:36

>> 185 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ ほんまにいいママやわぁ~ちぇチャン(>艸<`*)💖 子供の事を本当に考えてるし想ってるし本当にいいママやなぁ~って… かぉちゃん😃

あたしまだまだ全然駄目な母親ょ😱😱でも自分がおなか痛めて産んでるから眠たい時もしんどい時も子供の為なら何でも出来る😃
かぉちゃんも産まれたら絶対そぉなるょ💕

じっとして消化を待つしかない(笑)久々によく食べたょ😃あたし今毎日妊婦用ミルク(鉄分とカルシウム)と鉄分のサプリのんどんょ😔一人目の時に貧血にひっかかって薬出されてその副作用が吐気でほんま参った😱次の検診貧血の検査があるんょ ひっかかりそぅ😢😠立ちくらみが凄いし😥

• << 194 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ いやいや😃 やっぱりママやなってめっちゃ想うよ😉 だから頑張れるんやなって😉 ちぇチャン旦那サンに絶対変わってもらうでぇ✌😁 変わらな絶対っ許さんねんからっっ👊😁 私も子供生んだら子供のためになんでも頑張れると思うわ☺ そぉそぉ😲 消化できるまでしばらくじっとょ✌😉 色々飲んでるねんな😱💦 貧血ひっかかりそぅ❓😔 引っかからんかったらいいけど…😔 立ちくらみ凄いとやっぱり貧血ひっかかるんかなぁ😠

No.189 07/02/17 19:37
プレママ5 

>> 184 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ルー心配しててぇん😭 大丈夫かなって😢 ルーはガキぢゃないよ😢 ほんとに純粋に嬉しかったり悲しかったり表現できる子… かぉちゃん🍓

心配かけてごめんね🙈かぉちゃんのレス読んでほんとそうだな~ってすぐ思ったんだけどご飯に出かけてた😂‼
中華😂‼がっつり食い過ぎ😂
回るテーブルって食欲増加させるらしいよ~🙈‼回転寿司もらしい😁‼テレビで言ってた😂‼知ってたのに食べ物前にすると気をつけられない🙈

かぉちゃんのベビはコタツ大好きだね~😁‼産まれるまでの呼び名も旦那さんとつけてあげたら☺‼
もっと親近感わくよ😍💕

• << 197 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ルー😂笑 可愛いなぁ~ッッッ (*゚∀゚)σ)3゚*) めぐにいきなり告白しちゃって😂💕 ほんまに可愛いなぁって思った(・∀・`*)💕 私もみんな大好き😍💕 もぉ~ほんとルー心配したでぇ(゚∀゚)笑 中華食べてて良かったわぁー(゚∀゚)ーッッ💕笑 私も中華食べたいわ😍💕 でも私も昨日 久々に手作り餃子を作ってニラ玉スープして食べたぁ(゚∀゚)💕 中華食べたくなって😍笑 ルーまた太っちゃうね😂 いらっしゃいませ~😂笑 へぇ(・∀・`*) 回るテーブルって太るんやぁ😂 やばいなぁ😂笑 初めて知った😂 ほんまうちの子コタツ好きやわぁ(・∀・`*) コタツが一番動く😍 そやなぁ~😃 なんか名前つけて呼んだらいいなぁ😃 でもつけるの難しいなぁ~(゚∀゚)笑

No.190 07/02/17 19:42

>> 186 ちぇちゃん🍓 自分の実家だよ~☺‼中華食べてきました~😁‼ がっつり油っぽいでしょ😁‼‼ ルーはだから太るっつ~の😂‼‼ おまけにゴマ団… ルーちゃん😃

頑張って変わってもらう😃明日朝から動かすょ😃

いっぱい食べたんぢゃなぁ😃🍴赤ちゃんも今中華食べてるょ👶
エビチリ食べたぃ🍴産んだら中華連れて行ってもらぉ(笑)😃
お父さん頼んでくれてたんだ😃優しすぎッ☺夜食🍴夜食🍴(笑)

ルーちゃんの赤ちゃんもパパが仕事行く時泣くと思うょ😃そしたらパパゎ今以上にメロメロ😍になるょ💓

• << 195 ちぇちゃん🍓 旦那もそうなったら間違いなくメロメロになるね~😁 昨日さ~エコーの写真みて何か骨格が旦那似なんだよね~😁‼ 旦那がめちゃ笑ってたよ😁‼女の子はパパに似るって言うしきっと遙姫だ~😍💕‼ ちぇちゃんも昨日金スマ見たんだよね~😲❓あ~ゆ~テレビ見ると早く赤ちゃんに会いたくなるよね~😍💕

No.191 07/02/17 19:47

>> 187 🍜ルーチャン、ちぇチャン、カォチャン🍜 皆ありがとう☺ 皆のレス気になって見ちゃった😃✨ 皆心配してくれてて、レスしようか悩んだんだけど、… ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤

またレスくれてありがとう😊
私もめぐなら全く同じこと思うし同じ気持ちになるょ😊
赤ちゃんはちゃんとめぐに会いに来たんやなって思う😊
ほんまに凄い😉
赤ちゃんの気持ち受け止めて次また妊娠して帰っておいでなぁ😉
ずっと待ってるから😉
めぐの居場所やねんから絶対帰ってき~や✌😁
私もサヨナラなんか絶対言わへ~ん✌😁
めぐが妊娠するまで来られへんかもしらんけどレスは覗けるなら覗いてよね✌😉
ぢゃあめぐ😉
また帰ってくる日までぇ~ヽ(*゜▽゜*)ノ

No.192 07/02/17 19:48
プレママ5 

>> 187 🍜ルーチャン、ちぇチャン、カォチャン🍜 皆ありがとう☺ 皆のレス気になって見ちゃった😃✨ 皆心配してくれてて、レスしようか悩んだんだけど、… めぐちゃん🍓

めぐちゃん大好きだよ‼‼
ルーめぐちゃんの子供は本当にめぐちゃんがママでよかったと思う☺💕
最後まで本当に幸せな子供だなって思うよ☺
ママに悲しい思いをさせたって気持ちはなくて、頑張って良かったって😍めぐちゃんのそばで精一杯頑張って良かったって心から思ってると思う☺‼
妊娠のスレだけどめぐちゃんは大切な大事な仲間だしみんなめぐちゃんの赤ちゃんのこと絶対忘れないんだからたまには顔だしてよ☺‼もちろんもういないかも知れないけどめぐちゃんの赤ちゃんもずっと大事な仲間だよ☺‼

No.193 07/02/17 19:54

>> 187 🍜ルーチャン、ちぇチャン、カォチャン🍜 皆ありがとう☺ 皆のレス気になって見ちゃった😃✨ 皆心配してくれてて、レスしようか悩んだんだけど、… めぐちゃん😃

赤ちゃんゎ最後にめぐちゃんに逢いにきてくれたんだね😃赤ちゃんの力凄いなッ😍
めぐちゃんが妊娠して戻ってきてくれるまでみんなで待ってるからね💓💓
妊娠報告を楽しみにしてるょぉ💓😍💓😍

No.194 07/02/17 19:55

>> 188 かぉちゃん😃 あたしまだまだ全然駄目な母親ょ😱😱でも自分がおなか痛めて産んでるから眠たい時もしんどい時も子供の為なら何でも出来る😃 かぉ… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

いやいや😃
やっぱりママやなってめっちゃ想うよ😉
だから頑張れるんやなって😉
ちぇチャン旦那サンに絶対変わってもらうでぇ✌😁
変わらな絶対っ許さんねんからっっ👊😁
私も子供生んだら子供のためになんでも頑張れると思うわ☺

そぉそぉ😲
消化できるまでしばらくじっとょ✌😉
色々飲んでるねんな😱💦
貧血ひっかかりそぅ❓😔
引っかからんかったらいいけど…😔
立ちくらみ凄いとやっぱり貧血ひっかかるんかなぁ😠

• << 196 かぉちゃん😃 かぉちゃんもきっといいママになるょ💓💓 産まれたら上の子が赤ちゃん返りしないか不安だし育児ノィローゼになりそう😱😠 旦那の協力がないと絶対無理になってくるし😔三時間起きにミルクだし😔

No.195 07/02/17 20:01
プレママ5 

>> 190 ルーちゃん😃 頑張って変わってもらう😃明日朝から動かすょ😃 いっぱい食べたんぢゃなぁ😃🍴赤ちゃんも今中華食べてるょ👶 エビチリ食べた… ちぇちゃん🍓

旦那もそうなったら間違いなくメロメロになるね~😁

昨日さ~エコーの写真みて何か骨格が旦那似なんだよね~😁‼
旦那がめちゃ笑ってたよ😁‼女の子はパパに似るって言うしきっと遙姫だ~😍💕‼
ちぇちゃんも昨日金スマ見たんだよね~😲❓あ~ゆ~テレビ見ると早く赤ちゃんに会いたくなるよね~😍💕

• << 198 ルーちゃん😃 ぅちの子も旦那に似てる😃女の子ゎパパに似るらしいょね😍ルーちゃんの赤ちゃんもパパに似てるん⁉女の子かもッ💓💓 金スマみたぁ😃本当😉逢いたくなる💓 今日いいテレビするんかね⁉

No.196 07/02/17 20:01

>> 194 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ いやいや😃 やっぱりママやなってめっちゃ想うよ😉 だから頑張れるんやなって😉 ちぇチャン旦那サンに絶対変わってもら… かぉちゃん😃

かぉちゃんもきっといいママになるょ💓💓
産まれたら上の子が赤ちゃん返りしないか不安だし育児ノィローゼになりそう😱😠

旦那の協力がないと絶対無理になってくるし😔三時間起きにミルクだし😔

• << 199 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ そりゃそ~やんな😲 生まれたら旦那に上の子だけでも見てもらわな😲‼ 一人でやったらかなりキツィわぁ😲‼ 2人でみななぁ😫‼

No.197 07/02/17 20:11

>> 189 かぉちゃん🍓 心配かけてごめんね🙈かぉちゃんのレス読んでほんとそうだな~ってすぐ思ったんだけどご飯に出かけてた😂‼ 中華😂‼がっつり食い… ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤

ルー😂笑
可愛いなぁ~ッッッ
(*゚∀゚)σ)3゚*)
めぐにいきなり告白しちゃって😂💕
ほんまに可愛いなぁって思った(・∀・`*)💕
私もみんな大好き😍💕
もぉ~ほんとルー心配したでぇ(゚∀゚)笑
中華食べてて良かったわぁー(゚∀゚)ーッッ💕笑
私も中華食べたいわ😍💕
でも私も昨日
久々に手作り餃子を作ってニラ玉スープして食べたぁ(゚∀゚)💕
中華食べたくなって😍笑
ルーまた太っちゃうね😂
いらっしゃいませ~😂笑
へぇ(・∀・`*)
回るテーブルって太るんやぁ😂
やばいなぁ😂笑
初めて知った😂

ほんまうちの子コタツ好きやわぁ(・∀・`*)
コタツが一番動く😍
そやなぁ~😃
なんか名前つけて呼んだらいいなぁ😃
でもつけるの難しいなぁ~(゚∀゚)笑

• << 200 かぉちゃん🍓 赤ちゃん産まれるまでも名前あったらほんと親近感わくよ~☺💕 気が向いたらつけてみたらいいよ😁‼ ほんとは海鮮系に行く予定だったんだけど中華のがほとんどいかないから中華にしたよ🙋‼ 海鮮は結構、酒飲む時によくいってた😍‼ 母乳終了したらまた絶対行く~😍💕 イカの生きづくりや刺身の舟盛りたまらんよね~😍💕 かぉちゃん昨日金スマ見た~😍⁉

No.198 07/02/17 20:13

>> 195 ちぇちゃん🍓 旦那もそうなったら間違いなくメロメロになるね~😁 昨日さ~エコーの写真みて何か骨格が旦那似なんだよね~😁‼ 旦那がめちゃ… ルーちゃん😃

ぅちの子も旦那に似てる😃女の子ゎパパに似るらしいょね😍ルーちゃんの赤ちゃんもパパに似てるん⁉女の子かもッ💓💓

金スマみたぁ😃本当😉逢いたくなる💓
今日いいテレビするんかね⁉

• << 202 ちぇちゃん🍓 やっぱりじゅりあちゃんもパパ似か~☺💕 遙姫もそうなるかな☺💕 ってまだ性別わかんないんだけどね😁 ちぇちゃんまだつわりっぽいのあるの😥⁉ 食べ過ぎると横になった時息切れしない😭❓あれはキツイよね😢 ルーは8ヶ月入って結構そんな感じ😭

No.199 07/02/17 20:23

>> 196 かぉちゃん😃 かぉちゃんもきっといいママになるょ💓💓 産まれたら上の子が赤ちゃん返りしないか不安だし育児ノィローゼになりそう😱😠 旦… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

そりゃそ~やんな😲
生まれたら旦那に上の子だけでも見てもらわな😲‼
一人でやったらかなりキツィわぁ😲‼
2人でみななぁ😫‼

• << 201 かぉちゃん😃 子供寝た😪これから一人の時間✌〃だんだん消化されてきた(笑)😃早ッ(笑)😲😲 二人で見んといけんなるゎぁ😃体がもたんもん😠😔 五月から旦那が朝から仕事になるみたい😃😃

No.200 07/02/17 20:29
プレママ5 

>> 197 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ ルー😂笑 可愛いなぁ~ッッッ (*゚∀゚)σ)3゚*) めぐにいきなり告白しちゃって😂💕 ほんまに可愛いなぁって思… かぉちゃん🍓

赤ちゃん産まれるまでも名前あったらほんと親近感わくよ~☺💕
気が向いたらつけてみたらいいよ😁‼

ほんとは海鮮系に行く予定だったんだけど中華のがほとんどいかないから中華にしたよ🙋‼
海鮮は結構、酒飲む時によくいってた😍‼
母乳終了したらまた絶対行く~😍💕
イカの生きづくりや刺身の舟盛りたまらんよね~😍💕

かぉちゃん昨日金スマ見た~😍⁉

• << 220 ❤🔸🐤📪る~ぅ📪🐤🔸❤ 海鮮も中華も両方食べたいわぁ😂笑 なんか産後にめちゃ食べてしまいそうで怖い😂笑 金すま❓😲 みてな~い😭 なにかやってたん❓😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧