注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

反射タスキ 使ってる?

レス6 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/17 18:52(更新日時)

夜間に反射タスキをして歩いてる歩行者って珍しいよね

百人のうち1人ぐらいかな?

もっと多い?

タグ

No.2711715 18/09/17 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 16:11
名無しさん1 

ウォーキングしている中高年の方々は、タスキや手首にもつけていたりしますよ

会社帰りのサラリーマンはほとんど着けていないです

サラリーマンのスーツは暗い色目のものが多いので、ぜひとも着けて欲しいと思います

  • << 3 だよね。サラリーマンつけたらいーのに! ピカピカって光るLED付き反射タスキしてジョギングしてるオイチャン見た。 あれ目立って安全性あるなて感心した思たけど、私は恥ずかしいから普通の反射タスキしか持ってない。まだまだヒヨッコ思た。

No.2 18/09/17 17:24
匿名さん2 

持ってないです。
そもそも夜間に外を歩くっていうことがないので…。出掛けるとしても車で出かけなきゃいけないほどの僻地なので。

  • << 4 そうなん、僻地言うたら想像つかない。家は悲しいかな転勤ばっかで今は徒歩一分のとこに24時間スーパーがあって、まあ、そんなんどうでもいいんだけど、前に住んでたとこは暗かったから反射タスキ3つ持ってる。 でも車買えないビンボー人でトホホ(;´д`) 免許は身分証のペーパーで何のために (;´д`)トホホ

No.3 18/09/17 18:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ウォーキングしている中高年の方々は、タスキや手首にもつけていたりしますよ 会社帰りのサラリーマンはほとんど着けていないです サラ… だよね。サラリーマンつけたらいーのに!
ピカピカって光るLED付き反射タスキしてジョギングしてるオイチャン見た。
あれ目立って安全性あるなて感心した思たけど、私は恥ずかしいから普通の反射タスキしか持ってない。まだまだヒヨッコ思た。

No.4 18/09/17 18:20
匿名さん ( ♀ )

>> 2 持ってないです。 そもそも夜間に外を歩くっていうことがないので…。出掛けるとしても車で出かけなきゃいけないほどの僻地なので。 そうなん、僻地言うたら想像つかない。家は悲しいかな転勤ばっかで今は徒歩一分のとこに24時間スーパーがあって、まあ、そんなんどうでもいいんだけど、前に住んでたとこは暗かったから反射タスキ3つ持ってる。

でも車買えないビンボー人でトホホ(;´д`)

免許は身分証のペーパーで何のために
(;´д`)トホホ

No.5 18/09/17 18:33
14区 ( ♂ aDEX4 )

夜間の徒歩買い物につい着け忘れますが、買い物バッグの手提げ部分に手首や腕、足首に着ける自然にクルクルまるまる反射ベルトを合計4ヶ所巻き付けています。

No.6 18/09/17 18:52
匿名さん6 

首からライト下げて、バッグに夜間だけ反射するキーホルダーつけてます。

以外と街灯の灯りは暗く、特にLEDの街灯のは車のヘッドライトで逆に暗く沈むと気付いてから、反射キーホルダーとか住宅街ですがつけるようになりました。

日暮れ以降は歩行者全員つけてほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧