注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

W不倫。苦しいです。

レス28 HIT数 3556 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:10(更新日時)

不倫関係になって1年の彼がいます。W不倫です。
先日初めて喧嘩になり、仲直りしたけどちょっとギクシャクしたままです。
このまま別れることも考えたのですがやっぱり好きなんです。
彼の方は、単身赴任中の遊びで割り切っているんだと思います。
だから好きだと言ったこともありません。
でももう苦しくなってきました。毎日彼のことばかり考えています。バカだと自覚しています。
どうしたら割り切ったり諦めることができますか。
いっそ彼に私の気持ちを全部話してしまいたい。
こんな事になるなら片思いのままでよかった、手を出さずに放っておいてほしかった。
決して彼だけが悪いわけではないけど、そんな事も考えてしまいます。
いつか別れるときが来るのが怖くてたまりません。
不倫経験のある方、自分の気持ちを彼に話したりしますか。
それとも何も言わない方がいいでしょうか。

タグ

No.2711631 18/09/17 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/17 11:52
匿名さん1 

向こうが割り切っているというのなら、「わたしのこと、好き?」とか「会えなくてツラい」とかめんどくさいこと言わない方がいいと思います。
知り合って1年、そんな時期ではありますね。

No.2 18/09/17 12:12
匿名さん2 

過去にW不倫の経験があります。
気持ちは話しました。
彼の反応は、遊びと言えばそうだし、恋愛ごっこがしたい印象でした。
それを聞いて、少しずつ離れていき自然消滅にしました。
丁度一年で区切りをつけることができました。
遊びなら1年までで終わるのが良いのではないでしょうか。

No.3 18/09/17 12:41
匿名さん3 

向こうの家庭やご自分の家庭にバレてしまえばいいんじゃないですか?
そしたら辛いとか好きとか言ってる状況じゃなくなると思いますよ。

No.4 18/09/17 13:38
通行人4 

主さんと同じ立場だった者です。わたしの場合は3年ほど続きました。徐々に、だんだんと、会う頻度を減らしていくのをおすすめします。いきなり断ち切るのもしんどいでしょうから。大丈夫です。時が経てば心は案外落ち着くものです。

No.5 18/09/17 13:48
匿名さん5 

目の前の幸せを見てますか?
貴女の家庭、彼の家庭、家庭家庭色々ありますが、目の前にある幸せに感謝しないと駄目ですよ。
そんなに彼が好きならば何故ご主人と別れないんですか?
ご主人の人生を考えたことありますか?
貴女は自分の幸せばかりしか考えてない、ご主人の人生に汚点残していってるだけ。
P.S
子供の為に、子供がいるからなんて自分に甘い考えを持つ不倫既婚者いますが、子供を想うなら不倫なんて馬鹿げたことすらしませんよね。

No.6 18/09/17 13:57
恋愛の達人6 

気持ちを伝えられたところで「俺にどうしろと?」って感じでは?

遊び相手(のつもり)の女に言われてもなあ。
既婚女なら簡単に暴走しないだろうと都合よく考え
適当にかわしつつ引っ張ってみるか、
他に気楽に遊べる女を探すか。

No.7 18/09/17 14:33
匿名さん7 

思いの丈をぶつければいいじゃないですか?
一人の女性を本気にさせた彼の罪ですよ
それをやったら 恋の終わりの始まりになりますけどね

No.8 18/09/17 14:53
通行人8 ( ♀ )

付き合い方にもよりますが
主さんは、体だけの関係ですか?

食事に行ったりしますか?


でも、主さんもわかってるような
単身赴任中の遊びな関係なら、

何も言わない方が良いです。
めんどくさい女は、いらないので。

主さんが、彼を好きなことも彼はわかってる上での、彼なりの付き合い方を
わからせたいから、好きな気持ち気づいてるのに、スルーしてるわけです

終わらせたいなら、良いけど
好きなのは、主さんだから、
我慢するしかないとおもいます。

これは、私の友達がそうだからです。




No.9 18/09/17 17:27
サナダ ( zUuGv )

僕は
何もかも投げ捨て家を飛び出し、それによって相手に貴女の気持ち、愛情とやらを行動に示すべきだと思います。

貴女が不倫を始める時に
先の幸せを感じていたはずです。

今やらなきゃ後悔します。

貴女は1番欲しいものを得るには犠牲は出ること承知のはずです。

家族から飛び出すのも幸せの一つですよ!

No.10 18/09/17 18:06
恋愛中さん10 

ひとつ、良いでしょうか?
今の幸せ、今の旦那、子供を失って、例え自分一人だけになっても後悔しない、そこまで彼に掛ける価値がありますか?
ないのなら、彼との関係をたちきる、もしくは続けるなら彼とあっている時間だけをとことん楽しむ…その2択しかないのでしょうね。会ってるときに思う存分甘えるしかないのではないでしょうか。それこそそのときだけ恋人気分に浸るしかないですね。
ないものを追うより、あってるときの彼の気持ちや彼の温もりをかみしめて、いとおしさに感謝することの方が大切なのではないでしょうか。

No.11 18/09/17 18:49
匿名さん11 

ドラマの影響か不倫=恋愛みたいなのが
あるみたいに思えるけど…

ほとんどの不倫してる男の人って楽しく過ごせればいいやだと思うんだよね。
そこに(愛)ではなくて (都合良い人)があるから 重い話されても困ると思うよ。

  • << 14 横レス失礼。 今が楽しく過ごせればいいと思っている女もいると思いますよ 笑 ここにいますから 笑 主さんも重くならない方がいいよ。

No.12 18/09/17 18:57
匿名さん12 

女ってすぐ気持ちを伝えたがるけど
で?(だから何?)って感じなんだけど。
めんどくせーこと言ってんなーこいつとしか思いませんよ。

せっかく楽しく過ごしてるのになんでぶち壊す様なこと言うんだろうね。遊び分からないバカな女はいらない。

No.13 18/09/17 19:23
匿名さん13 

はじめまして。
私は今日、一年弱のお付き合い、今日終わらせました。
お互い家庭がある身、割り切った関係でなくては上手く行きません。
そういう意味では、私は不倫には向いてなかった💦
彼にも不安をぶつけてましたよ💦喧嘩する度に……私が我慢する形で仲直りの繰り返し。
温度差がある付き合いは、楽しくしててもどこか無理があり、常に違和感がありすごく辛いです。

自分の気持ちを打ち明けてみて、彼が理解してくれればいいですが……

それでも付き合って行きたいなら、何も言わない方がいいと思います。
でもそれができますか?……

W不倫で、色々言える立場でないと思いますが、私には無理でした。

今もすごく辛く、彼とまた連絡取りたい衝動に駆られますが我慢します。
彼のために、見えなくなっていた目の前の幸せに目を向けるように頑張ってます。

No.14 18/09/17 19:26
匿名さん14 

>> 11 ドラマの影響か不倫=恋愛みたいなのが あるみたいに思えるけど… ほとんどの不倫してる男の人って楽しく過ごせればいいやだと思うんだよ… 横レス失礼。

今が楽しく過ごせればいいと思っている女もいると思いますよ 笑

ここにいますから 笑

主さんも重くならない方がいいよ。

No.15 18/09/17 20:56
匿名さん11 

>> 14 私もそうだから レスしたんだけど。

不倫で本気になってる人 私には理解できないから(笑)

ここ 重い不倫者ばかりなんだもん。

No.16 18/09/17 22:12
匿名さん16 

No.10のものですが。
私も基本的に、楽しさより、苦しさとか会ってるとき意外で不安にかられたりモヤモヤしたり、デメリットが増すなら不倫する価値はないのかなと思います。
ただ、不倫で、そこまで思いを強く寄せれる感情はある意味羨ましいと思いますけどね。今まで穏やかな恋しかしたことないし、相手に対して最初の半年以降はそこまで強く恋い焦がれる感情は無くなることしかなかったので。

No.17 18/09/18 03:16
匿名さん17 

奥さんと離婚するつもりがない人は不倫相手に本気になられても面倒なだけでは?
何も考えてない人はそんな状況に酔う事もあるのだろうけど、そういう人は大抵奥さんにバレた途端に手のひら返してきますよ。

不倫相手に本気になるのは無駄だし辛いだけです。
戻る場所があるからこそ相手に優しくできる事もあるし、余裕がある対応ができたりもするのです。
自分の旦那や相手の奥さんという家庭を踏み台にするからこそ不倫相手って素敵に見えるんです。

不倫相手に本気の恋だと言い離婚してその相手と一緒になって。
一歩家庭に入ったら自分の元旦那よりもダメなところたくさんあって後悔した人なんてたくさん見ました。

そもそも世の中夫妻に対して不満のない生活なんて相当な出来た人間じゃないと難しいです。
そんな不満がある中で少しでも女性扱いされたり優しくされたりすると素敵に見えてしまうものなんです。
だから世の男性から人妻は落とすの簡単なんて言われてしまうんです。

今は私の言ってることよくわからないかもしれませんし、この人は違うと思うかもしれません。
けれどそういう色眼鏡をかけて不倫相手を見てる可能性があるという事も理解して欲しいです。

私も既婚で不倫したくなる気持ちはすごくわかります。
女性として扱われたら嬉しいですし、ときめきが欲しくなる時もあります。
ラインなどで好きだと言われたりしてぐらっと心揺れた事もありました。
けれどそれ以上進むと抜け出せなくなる気がして、何よりいくら不満はたくさんあれど旦那と離婚することは考えられなかった為その一歩は踏み出せませんでした。
旦那を失うのが怖かったからです。

主さんも相手がすごく好きとはいえ離婚はしてないですよね。
簡単に言わないでくれと思うかもしれませんが、それができないなら不倫はしてはいけないと思います。
本気になればなるほど不倫はいつか必ずバレますよ。
取り繕えなくなりますから。

相手からの気持ちがないのであれば、バレてない今のうちに諦めて辞めるべきです。

No.18 18/09/18 09:18
匿名さん18 

W不倫なんて重罪(犯罪ではないが)ですよ。ただでさえ、お互いの家族とか被害者が多すぎや。ひいてはその子供の人生まで被害がある。

No.20 18/09/18 12:33
通行人20 

主さんの気持ちを全部ぶちまけたらいいと思いますよ😅
重い女は面倒くさいと彼の方から逃げてくれますから。

なんで彼が主さんに手を出したか理解してますか?😓
ご主人が居るからでしょう?(´・ω・`)?
彼にも奥様がいらっしゃるんだから主さんも遊びと割り切らなきゃ。

辛い辛いと言われますけど、ご家族を傷付けてる自覚はありますか?😥

No.21 18/09/18 23:36
匿名さん21 

後ろめたい時間を過ごすより、堂々とできる時間を過ごせた方がいい。
そういう人生を送った方がいいのかもね。
悩むだけ、悩まされるだけ無駄な時間がすぎていくよ。
お互い元の生活にもどれるよう、徐々に距離をおくといいかも。
元の生活を捨てる気があるくらいの覚悟ならそれはそれでいい。
堂々と生きてください。

No.22 18/09/18 23:41
匿名さん22 ( ♀ )

割り切れなくて辛いなら止めましょう。
相手は遊びだからこそ既婚者に手を出すんです。本気になられたら逃げると思いますよ。
不倫なんて得るものは何も無いです。
後に残るのは家族への罪悪感と後悔だけです。
私も夫とギクシャクしていた頃、1年ほど同じ様なことしてました。割り切ってたつもりでも別れた時はしんどかったですけど、今となっては別れて良かったとしか思いませんね。

No.23 18/09/19 01:38
恋愛の達人23 

辛いなら別れるべき。
w不倫して辛い?
貴女の旦那さんは?
本気で貴女を愛しているなら、辛い気持ちにさせないと思います。
結局お互い家庭を捨てれないんでしょう?

相手の男性も既婚者だから貴女と付き合っているのです。
要はセックスフレンドですね。
後腐れなく気軽に抱ける女て事ですね

子供さんは?
居るならせめて子育てを終えてからにしては?

既婚男性もだらしないが貴女もだらしない。
w不倫に綺麗事は存在しませんよ。
彼は貴女を愛していません。

一応本気不倫経験者より

彼は今別居中、協議が成立しないなら、弁護士にお願いします。

No.24 18/09/19 10:46
社会人さん24 ( 20代 ♀ )

全てのスレを読んだわけではないですが…。
別れましょう。
あなたの気持ちよりも、相手の家族、あなたのご主人が知った時の苦しみを考えてください。どんな言葉を並べても、結局はお互いの家族に対する裏切り行為。

早く別れるべきです。

No.25 18/09/19 12:59
匿名さん25 

辛いんだったら、相手と別れるか、ご自分が離婚して本気を見せたらどうですか?

自分は離婚せずに相手に本気だとか言う根性が汚いですし、
相手には伝わらないと思いますよ。

子ども?子供は離婚できない言い訳に使わないでください。
今でさえ、裏切ってるんですから。

No.26 18/09/20 00:21
恋愛の達人26 

はっきり言います。不倫に関わらず、相手が遊びと割り切っていることがほぼ確実なら馬鹿を見るのは女だけです。単身赴任が終わった途端、新しい女ができた途端、あっけなく捨てられます。悩みを話したところで面倒がられるだけです。
W不倫とのことなのでないでしょうが、意地でも彼を本気にさせたい心づもりがあるなら別ですが。
主さまに気持ちがあるとのことでしたので、個人的には相手から振られる苦しみより自分の手で切り離したほうが気持ち的にも家庭へ戻るにも良いと思います。
壊したい気持ちがないのでしたら、築いてきた家庭を大切になさってください。

No.27 18/09/20 11:36
匿名さん27 

ダブルならお互いさま
お互い離婚して一緒になりたいとでも?

No.28 18/09/20 12:10
匿名さん28 ( ♂ )

は?何言ってんの?
「苦しい」って、主、既婚者じゃん。
旦那は?別れないで金だけ貰うの?
せめて別れてから言えば?
んで、男も既婚者。

男が好きと言わないのは遊びだから。

「手を出さないで放っておいてほしかった」→拒否して片想いのままでいれたじゃん。男だけでは成立しない。
イケそうだと勘づかれたから手を出してきたんだよ。
下手に手を出したら、今の世の中セクハラで訴えられかねない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧