注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

元カノにブロックされた!嬉しい!!勝った!!!

レス3 HIT数 1221 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 20:36(更新日時)

聞いてください!
SNSで元カレの元カノにブロックされてました!
ヾ(*´ω`)ノ゙ イェーイ!!

これで勝ったと思いました!
ようやくスッキリしました!

なるべく簡潔に書きますが長くなったらごめんなさい。
3年前に元カレとは別れました。
その原因はいろいろあれど5割は元カノでした。私と付き合ってからも友人として付き合っていて、それの度が過ぎていて時々もめることもありました。大きな買い物するから車出してとか、変な人に言い寄られてるから彼氏の振りして欲しいとか。そんな呼び出し。

そんな感じで8年もズルズルしていた。
で、ある日知人の知人から元カノのSNSアカに偶然たどり着いてしまったのです。それを見て体の関係もあるのがわかってしまいました。
なんだかすごく自信のある子みたい。本カノは何やってるのかしら?みたいな事も書かれてて、悲しくなりました。そしてカレとの行動を詳しく書いていました。
元カノと会う時は報告するという約束だったのですが、三回に一回ぐらいしか報告なかったみたいです。まぁ軽い束縛だし嫌になるよね。そこは私が悪かったって反省してる。ほんと不安で疑心暗鬼になってた。
仕方ないと思った。

そんなに元カノと会いたいなら私が邪魔なんだなぁと身を引くことに決めました。SNSを見た次の日には不動産屋に行き部屋を決めて10日後には別れて一人暮らしを始めました。

しばらくはロミオメールが来て、元カノとは切れたから信じて欲しい。帰ってきて。とね。嫌いじゃなかったから気持ちが揺れて泣いたりしたけど耐えた。
一応、それから元カレと友人として仲良くしてました。今度は私が以前の元カノの立場になったんですねw
精神的にもふっきれて新しくSNSアカを作って地下アイドル活動を始めました。そしたら楽しくて!画像や動画をあげてイベントに呼ばれたりして少し有名になりました。元カレと共同でyoutubeもやって今では副業でのパートナーとしてやってます。

三年間走り続けてきて、そして昨日。ぽっと空いた休み。ふと、元カノのSNSの事を思い出したのです。
名前やなんかを思い出しながら検索すること1時間。(しつこくて暇でごめんなさい)。ようやく見つけた。
よし、と開くと〝ブロックされています〝

一瞬ドキッ!として思考停止して固まりました。考察してみたんですが、元カレのプロフィールには私のIDが貼ってあるんです。そして宣伝もかねて私の顔写真の画像が定期的に流れる設定にもしてある。それが嫌だったのかな?と。私が本カノだったこともわかってるのかもしれない。
なんかそんな事を考えてたら、ジワジワと嬉しさが込み上げてきたんです!
あれ?これって私を嫌ってる?嫉妬とか?
それでブロック?…勝った?私勝ったの⁉︎
ヾ(*´ω`)ノ゙ イェーイ!!!
恋は勝ち負けじゃないって言われるかもだけど、そんなことはどーでもいいんです!
嬉しい!8年間苦しかったから!ずっと元カノより私はダメなんだって思わされてきたから!だからこんな些細なことかもだけど、超絶嬉しい!私の勝ちーーーーー!!ザマァみろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そんな感じです。
やっぱり長文になっちゃいましたね。
これでまた更に前に進めます。

No.2711107 18/09/16 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/16 14:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お疲れ様
おめでとう

No.2 18/09/16 20:33
匿名さん2 

文章長っい…。それだけアンタもこだわってたんだね。

No.3 18/09/16 20:36
匿名さん2 

そもそも恋愛をしていなかったのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧