注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

以前何度かスレ立てましたサレ妻です。

レス12 HIT数 1605 あ+ あ-

匿名
18/09/16 23:39(更新日時)

お久しぶりです。
以前、離婚後に不倫相手妊娠で堕胎費用を貸した挙句、元旦那が不倫相手のところに行ってしまったが復縁したいとスレ立てたものです。

ようやく前を向けたのでご報告がてら。

最終的には金で私のところに戻る事はないと言われ、なんやかんやあり、急に吹っ切れて。

まだ元旦那から
俺はまだ彷徨っている
幸せになれないことはわかってる
私と娘がいつも心の中にいるから
なんて連絡が来るのですが

あなたが娘の父親であることに変わりはないし、娘の父親であることさえ放棄しないのであれば、私に対する罪悪感は捨てて幸せになっていいよと伝えました。

私、少しはいい女になれたでしょうか(笑)
幸せになってくれていい、でも少しは後悔してくれたらいいな〜(笑)

今は娘と2人ですが少なくとも
元旦那より幸せだと思えるようになったし、元旦那の事ばかり考えて胸が締め付けられるような思いも、なくなりました。

ここで何度もレス頂いた方に
お礼が言いたかったです。

ありがとうございました。

No.2711012 18/09/16 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 10:01
匿名1 

それで良いと思いますよ。
娘さんと仲良く協力しながら頑張ってくださいね!

  • << 6 ありがとうございます! 娘の成長が何よりの心の支えだし、 そばで見ていられる私は幸せ者ですよね!

No.2 18/09/16 10:16
匿名2 

それで良いと思います。
相手を売らんでも何の得にもならない。

幸せを願える主さんは、素晴らしいと思います。
娘さんとお幸せに!

  • << 7 ありがとうございます! ホントそうですよね! 人を呪わば穴2つ、肝に命じて生きていきます!笑

No.3 18/09/16 12:11
通行人3 

主に幸せあれ!
p(^-^)q

  • << 8 ありがとうございます! いつか娘がそれでも幸せだって言える人生にしてあげるって決めました!

No.4 18/09/16 14:03
既婚者4 

慰謝料と養育費は?
ちゃんと娘のために取り立てなよ。

女の前に母親なんだからさ。

  • << 9 慰謝料は、肉体関係証明できないんで考えてないです。 養育費は、元旦那の収入が現在8万くらいしかないので、子供生まれること考えても厳しくなるかと思いますが、収入が上がり次第、調停立てる予定です!ありがとうございます!

No.5 18/09/16 14:16
匿名5 

元旦那を吹っ切る事が出来たから、主さんは充実感を感じているんだね。

それにしても今日は機嫌が良いみたいだけど、何か良い事があったのかな?

  • << 10 そうかもしれません!なんであんなやつ取り合おうとしてたのか疑問に思います(笑)皆さんが仰ってた、こっちからくれてやるの意味がようやくわかった感じですw 実は。いい事は何もないです(笑) 地震のせいで休み増えてお給料は減るし、でもこうゆうときこそ、ポジティブでいないとダメかなって思います! 娘がいれば幸せです!笑

No.6 18/09/16 16:59
匿名0 

>> 1 それで良いと思いますよ。 娘さんと仲良く協力しながら頑張ってくださいね! ありがとうございます!
娘の成長が何よりの心の支えだし、
そばで見ていられる私は幸せ者ですよね!

No.7 18/09/16 16:59
匿名 

>> 2 それで良いと思います。 相手を売らんでも何の得にもならない。 幸せを願える主さんは、素晴らしいと思います。 娘さんとお幸せに! ありがとうございます!
ホントそうですよね!
人を呪わば穴2つ、肝に命じて生きていきます!笑

No.8 18/09/16 17:01
匿名 

>> 3 主に幸せあれ! p(^-^)q ありがとうございます!
いつか娘がそれでも幸せだって言える人生にしてあげるって決めました!

No.9 18/09/16 17:04
匿名 

>> 4 慰謝料と養育費は? ちゃんと娘のために取り立てなよ。 女の前に母親なんだからさ。 慰謝料は、肉体関係証明できないんで考えてないです。
養育費は、元旦那の収入が現在8万くらいしかないので、子供生まれること考えても厳しくなるかと思いますが、収入が上がり次第、調停立てる予定です!ありがとうございます!

  • << 11 相手が中絶してるのに肉体関係証明できないってどういうことしょうか? 費用貸してくれのメールなりが残ってるならできませんかね? 復縁なんて考えずに前にきちんと進めればいいですね。

No.10 18/09/16 17:09
匿名 

>> 5 元旦那を吹っ切る事が出来たから、主さんは充実感を感じているんだね。 それにしても今日は機嫌が良いみたいだけど、何か良い事があったのかな… そうかもしれません!なんであんなやつ取り合おうとしてたのか疑問に思います(笑)皆さんが仰ってた、こっちからくれてやるの意味がようやくわかった感じですw

実は。いい事は何もないです(笑)
地震のせいで休み増えてお給料は減るし、でもこうゆうときこそ、ポジティブでいないとダメかなって思います!
娘がいれば幸せです!笑

No.11 18/09/16 22:39
専業主婦11 ( ♀ )

>> 9 慰謝料は、肉体関係証明できないんで考えてないです。 養育費は、元旦那の収入が現在8万くらいしかないので、子供生まれること考えても厳しくなる… 相手が中絶してるのに肉体関係証明できないってどういうことしょうか?
費用貸してくれのメールなりが残ってるならできませんかね?

復縁なんて考えずに前にきちんと進めればいいですね。

No.12 18/09/16 23:39
匿名 

>> 11 全部離婚後の話なので…
不倫してたと言われたのも離婚後、肉体関係だけは否定という感じです。
妊娠した時期計算しても、行為は離婚後の計算で間違いなさそうなので。。
ありがとうございます!かなり前向きになれました!
もう復縁はありえないですね、汚らわしいとさえ思えてきてます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧