注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

前田敦子 妊娠を発表!

レス27 HIT数 1834 あ+ あ-

ニュース速報
18/09/23 22:02(更新日時)

元AKBの前田敦子さん(27歳)が妊娠していることが、15日所属事務所を通して発表された。

「先日勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と報告している。

世間では、「やっぱり」との声が多い様です。
皆さんはどうですか?

男の子で、パパ似のイケメンだったら、息子さんも俳優になるかもしれませんね。

No.2710945 18/09/16 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/16 06:11
匿名1 

総選挙の時の、

私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい!


からウザくて無理!

目が近寄り過ぎててどこが可愛い?

妊娠おめでとさまー!

No.2 18/09/16 06:35
ニュース速報0 

>> 1 レスありがとうございます!

あ~、そんな名言もありましたねぇ。
彼女はアンチが凄く多かったですよね!
1さんも無理ですか。
主はどっちでもないんですが、ひいきされている感じは嫌だったかな。

顔も、「不細工」と言う人と、「可愛い」と言う人と分かれますよね。

妊娠はおめでたいですね。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.3 18/09/16 06:58
匿名3 

すぐ離婚するんだろうね

No.4 18/09/16 07:33
ニュース速報0 

>> 3 レスありがとうございます!

すぐ離婚しそうですか。
早くも共感入ってますよ!
そう思っている人が多いって事ですね。

デキ婚だから、ひょっとしたら、そうなる可能性も高そう?

ありがとうございました。m(_ _)m

No.5 18/09/16 08:16
ちょっと言わせて5 

モーニングの吉澤容疑者を見てたら、前田さん個人じゃなくて

あのマンモスグループのトップ達がこの先どうなるかは

興味ありますね。

No.6 18/09/16 08:49
ニュース速報0 

>> 5 レスありがとうございます!

なるほど。前田さん個人じゃなくて、マンモスグループのトップ達が将来どうなるかですか。
ふと、数日前にテレビに出てた、元おニャンコクラブの国生さんを思い出しました。
「自分が思ったとうりの自分になれなかった」と言ってて。
「主演ができる女優になりたかった、歌ももっと歌いたかった」
「やらかしちゃったからね」と苦笑してました。
長渕さんと不倫しちゃいましたからねぇ。

芸能人に限らず、人の人生はいつどうなるかはわからないですね。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.7 18/09/16 09:07
小耳に挟んだ7 

おはようございます。

なんだか前田敦子さん苦手で。
自分でも理由がわからないですが、チャンネル変えちゃいます。
妊娠も、なんだかピンと来ないんですよ。

旦那さん、実はストイックらしいので最近の若い人の結婚より危ない気がします。

  • << 11 レスありがとうございます! 前田さん、苦手な人が本当に多いんですね~! 旦那さんはストイックな人なんですか。 チャラい人っぽいイメージでした。 前田さんは恋多き女性って言われてますが、どうでしょう? 結婚したら落ち着くんじゃないかな? ありがとうございました。m(_ _)m

No.8 18/09/16 09:09
匿名8 ( ♀ )

別にイケメンだと思わないです。

それに男でも女でも2世というだけで、
顔が悪くても簡単に芸能界入れますよね。

  • << 12 レスありがとうございます! 8さん的にイケメンじゃないんですか。 確かに、親が芸能人ってだけで、顔や才能関係なく出てきますよね! ありがとうございました。m(_ _)m

No.9 18/09/16 10:03
匿名9 

あつこってエラ削ってるだろ

だから赤子にエラがあったらいいな

  • << 13 レスありがとうございます! エラ! そういえば、以前はエラ張ってましたよね。 いつの間にか無くなって、スッキリに変わってましたね。 子供似るでしょうか? ありがとうございました。m(_ _)m

No.10 18/09/16 11:13
匿名10 

フィリピン人みたい。こじるり的な。
好きな人は好きな顔だね。

デキ婚だったんだ..

  • << 14 レスありがとうございます! 確かにフィリピン人っぽいですね。 言われてみれば、こじるりに雰囲気似てますね。 結婚発表の時、「おめでたではありません」と否定してたのに、結局おめでたでしたね。 どうせ後からわかる事なんだから、嘘つかなかった方が良かったのではないですかね。 ありがとうございました。m(_ _)m

No.11 18/09/16 12:32
ニュース速報0 

>> 7 おはようございます。 なんだか前田敦子さん苦手で。 自分でも理由がわからないですが、チャンネル変えちゃいます。 妊娠も、なんだかピ… レスありがとうございます!

前田さん、苦手な人が本当に多いんですね~!

旦那さんはストイックな人なんですか。
チャラい人っぽいイメージでした。
前田さんは恋多き女性って言われてますが、どうでしょう?
結婚したら落ち着くんじゃないかな?

ありがとうございました。m(_ _)m

No.12 18/09/16 12:42
ニュース速報0 

>> 8 別にイケメンだと思わないです。 それに男でも女でも2世というだけで、 顔が悪くても簡単に芸能界入れますよね。 レスありがとうございます!

8さん的にイケメンじゃないんですか。

確かに、親が芸能人ってだけで、顔や才能関係なく出てきますよね!

ありがとうございました。m(_ _)m

No.13 18/09/16 12:53
ニュース速報0 

>> 9 あつこってエラ削ってるだろ だから赤子にエラがあったらいいな レスありがとうございます!

エラ!
そういえば、以前はエラ張ってましたよね。
いつの間にか無くなって、スッキリに変わってましたね。

子供似るでしょうか?

ありがとうございました。m(_ _)m

No.14 18/09/16 13:38
ニュース速報0 

>> 10 フィリピン人みたい。こじるり的な。 好きな人は好きな顔だね。 デキ婚だったんだ.. レスありがとうございます!

確かにフィリピン人っぽいですね。
言われてみれば、こじるりに雰囲気似てますね。

結婚発表の時、「おめでたではありません」と否定してたのに、結局おめでたでしたね。
どうせ後からわかる事なんだから、嘘つかなかった方が良かったのではないですかね。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.15 18/09/16 14:55
お笑い好き15 

どうでもええーわ。
そもそもこいつは、何の取り得も無いただの『過去の人』。

そのうちまた儲けたくなったら、今度は『離婚』じゃね?ww

  • << 17 レスありがとうございます! 「過去の人」かぁ~。 AKB卒業してからは、恋愛の報道でくらいしか話題にならないですね。 あ!この写真って、前田さん? ダウンタウンの浜ちゃん? どっちかわからないんですけど。?? この写真見るたび謎なんで、どっちか教えて下さい。 画像まで貼ってくれてありがとう♪ ついでに謎が解けると嬉しい。 誰か教えて。 ありがとうございました。m(_ _)m

No.16 18/09/16 15:03
お笑い好き16 

二人が幸せならなんだってえーわいや。

同じ芸能界でも今日の安室ちゃんの引退の方がショックだわい(;o;)

あれだけのスターの話題ならいろんな感情も湧いてくるが、この二人ならまぁお幸せに、、で終了。

  • << 18 レスありがとうございます! 安室さん引退ですね~。淋しいですね。 他にも ・三田佳子さんの次男が4度目の逮捕 ・大坂なおみさんの優勝 ・タッキー&翼の引退 などなど、色々ニュースが多いですね。 ビックリしたのは、タッキーがジャニーさんの後継者になるって事。 人生色々ですね。 ありがとうございました。m(_ _)m

No.17 18/09/16 17:14
ニュース速報0 

>> 15 どうでもええーわ。 そもそもこいつは、何の取り得も無いただの『過去の人』。 そのうちまた儲けたくなったら、今度は『離婚』じゃね?ww レスありがとうございます!

「過去の人」かぁ~。
AKB卒業してからは、恋愛の報道でくらいしか話題にならないですね。

あ!この写真って、前田さん?
ダウンタウンの浜ちゃん?
どっちかわからないんですけど。??
この写真見るたび謎なんで、どっちか教えて下さい。

画像まで貼ってくれてありがとう♪
ついでに謎が解けると嬉しい。
誰か教えて。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.18 18/09/16 17:28
ニュース速報0 

>> 16 二人が幸せならなんだってえーわいや。 同じ芸能界でも今日の安室ちゃんの引退の方がショックだわい(;o;) あれだけのスターの話題… レスありがとうございます!

安室さん引退ですね~。淋しいですね。
他にも
・三田佳子さんの次男が4度目の逮捕
・大坂なおみさんの優勝
・タッキー&翼の引退
などなど、色々ニュースが多いですね。
ビックリしたのは、タッキーがジャニーさんの後継者になるって事。
人生色々ですね。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.19 18/09/18 22:36
ニュース速報0 

皆様、レス下さった方、共感押してくれた方も、ありがとうございます。m(_ _)m

なにげなく見てたら、
3さんの「すぐ離婚するんだろうね」の共感数が、現在10にもなっていて驚いております。Σ(°□° )
すぐ離婚するだろうと思っている人、多いんですね~!

No.20 18/09/21 13:31
匿名20 

AKBの中では一番想像が付く元メンバーだよね。酒豪で男が好きでとくれば、男の部屋に上がればすぐに自分から下半身をさらし、快楽にひた走るでしょ?


快楽好きの娘は〇ンポにゴム着ける間も惜しく励むもの。旦那も遊び好きだった様だけど、身構える間もなく腰を降られて中に……どうしよう。


後先考えず入籍し、妊娠はしていません。と公開前の映画の主役上、口から出任せの嘘をついたってパターンかな?芸能人っ嘘つきだし

  • << 22 レスありがとうございます! そうですね、イメージどうりと言ったらファンの人に怒られそうだけど、デキ婚と聞いても驚かないですよね。 「おめでたではない」と嘘をついたのは良くないですよね。 仕事があるんだから仕方ないだろって意見もいると思うけど、仕事が入ってるんだから、仕事が終わるまでは避妊すべきだったんじゃないかな。 前田さんは降板しましたよね。 周りの人に迷惑かけて、プロ意識がないなと思ってしまいました。 ありがとうございました。m(_ _)m

No.21 18/09/21 13:52
匿名21 

前田敦子に似てるっていわれて自分の中で前田敦子=キンタローじゃねーか、とかみんなに嫌われてるから昔すごくすごく落ち込んでショックでネットにスレたてたら「それでも○万人かの頂点にたってる子だから」と励まされたな(何万人だっけ?w)
それでも最近旦那と前田敦子の出てる古い映画見てたら「あれ?これおまえじゃん」っていわれて凹。

でもとりあえず妊娠はおめでとうだわ。


  • << 24 レスありがとうございます! あ、前田さんに似てるんですね…。 それは微妙な気分ですね。 キンタロー、前田さんにソックリですよね。 「あ、珍しく前田敦子がテレビに出てる!」と思ったら、キンタローだった。という事がよくあります。 モノマネが上手いんだなと思ってたんですが、欅坂46の平手ちゃんのモノマネが汚くて似てなかった。 前田さんしか似てないんだなと気づきました。 文字数オーバーになったので、次に続きます。 続く↓

No.22 18/09/23 10:32
ニュース速報0 

>> 20 AKBの中では一番想像が付く元メンバーだよね。酒豪で男が好きでとくれば、男の部屋に上がればすぐに自分から下半身をさらし、快楽にひた走るでしょ… レスありがとうございます!

そうですね、イメージどうりと言ったらファンの人に怒られそうだけど、デキ婚と聞いても驚かないですよね。

「おめでたではない」と嘘をついたのは良くないですよね。
仕事があるんだから仕方ないだろって意見もいると思うけど、仕事が入ってるんだから、仕事が終わるまでは避妊すべきだったんじゃないかな。
前田さんは降板しましたよね。
周りの人に迷惑かけて、プロ意識がないなと思ってしまいました。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.23 18/09/23 10:45
主婦23 ( ♀ )

うわあ

赤ちゃんかわいそう

不義淫乱の子。

結婚まで我慢できないなんて、どれだけお盛んなる娘なんだか。それに我慢できないなら結婚を早めたらいいだけなのに。

親の報いが子に巡る。

離婚したら片親を失う子になるんだ。芸能人は離婚大好きだしね。

  • << 26 レスありがとうございます! う~ん、我慢できなかったんでしょうね。 デキ婚といえば、元モー娘の辻さんとか工藤静華など、アイドルグループの人が多いですね。 安室さんもですか?安室の時は祝福ムードだったのに、凄い差ですねぇ。 離婚予想が多いですが、辻さんも工藤静華も今のところ続いてるし、どうなんでしょうねぇ。 離婚しても安室さんの様なママだったら幸せそうだけどね。 ありがとうございました。m(_ _)m

No.24 18/09/23 11:07
ニュース速報0 

>> 21 前田敦子に似てるっていわれて自分の中で前田敦子=キンタローじゃねーか、とかみんなに嫌われてるから昔すごくすごく落ち込んでショックでネットにス… レスありがとうございます!

あ、前田さんに似てるんですね…。
それは微妙な気分ですね。
キンタロー、前田さんにソックリですよね。
「あ、珍しく前田敦子がテレビに出てる!」と思ったら、キンタローだった。という事がよくあります。
モノマネが上手いんだなと思ってたんですが、欅坂46の平手ちゃんのモノマネが汚くて似てなかった。
前田さんしか似てないんだなと気づきました。

文字数オーバーになったので、次に続きます。

続く↓

No.25 18/09/23 11:17
ニュース速報0 

>> 24 続き。

確かに、嫌いな人多いですね。
スレ立てて、苦手な人の多さに驚いてます。
でも、1位になった人ですよ!
アイドルの頂点に立った人と思えば!
誇りに思っていいと思いますよ!
ぜひ、モノマネ大賞に出て稼いで下さい!
好きな人は凄く好きなんだと思いますよ。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.26 18/09/23 12:22
ニュース速報0 

>> 23 うわあ 赤ちゃんかわいそう 不義淫乱の子。 結婚まで我慢できないなんて、どれだけお盛んなる娘なんだか。それに我慢できないな… レスありがとうございます!

う~ん、我慢できなかったんでしょうね。

デキ婚といえば、元モー娘の辻さんとか工藤静華など、アイドルグループの人が多いですね。
安室さんもですか?安室の時は祝福ムードだったのに、凄い差ですねぇ。

離婚予想が多いですが、辻さんも工藤静華も今のところ続いてるし、どうなんでしょうねぇ。

離婚しても安室さんの様なママだったら幸せそうだけどね。

ありがとうございました。m(_ _)m

No.27 18/09/23 22:02
匿名20 

確かドラマど根性がえるで、お巡りさん役やってのが今の旦那で、ゴリライモ役の俳優とも付き合ってよね?

と言う事は、ドラマや映画で共演した俳優が若ければ、だいたいはヤルのかな?まあ好きモノだな格好わる

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧