注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と私

レス2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 10:28(更新日時)

私自身のことは棚に上げて、彼氏のことを無神経だと感じてしまいます。相談させてください。私の主観が脆弱なだけでしょうか。

彼氏は42歳、バツイチで元奥さんの手元に子供2人いらっしゃいます。
仕事のできる方です。見た目は年齢相応って感じです。
顔の肌のたるみや小じわとか笑い皺とか、白髪とか、体臭とか、
細身ですが体のたるみ具合とか。
お腹も少し出てます。
私はとくに指摘したりはしてません。人前に出て恥ずかしくないように身綺麗に身だしなみを整えてらっしゃる方だからです。

私は30の独身女で、結婚もそろそろ考えていて、仕事ぶりやフェミニンなその男性と結婚生活もいいなぁと思って高裁スタートしたのですが、

私のムダ毛だとか家事の行き届いていないところだとか、小鼻の毛孔ケアについて言及されます…。
直していくたびに成長できるので教えてもらえるのはありがたいのですが、もう少し言い方に気を遣ってもらえたらなと思うことがしばしばなのです…。

眉をひそめたりがっかりした表情で指摘を受けるもので、まるで否定されたような気持ちになります。
受け止めてもらいながら成長させてほしいと、最近は強く思うようになってます。

伝えてみてもあまりピンと来てないようでした……。
よくあることですかね……。、

No.2710927 18/09/16 01:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 02:43
甘えん坊さん1 ( 30代 ♀ )

え?
その男のどこがいいのでしょうか?
指摘された時点で嫌ですが…
あなたには自分の意思が無いのですか…。
相手に合わせるにも限度があるしそんな人と結婚しても毎日地獄ですよ。
今すぐ別れた方がいいです。

No.2 18/09/16 10:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 指摘された時点で嫌…やはりそうですよね…。
今まで、交際した男性は出張での別れなどなければ数年単位で仲良くしてこれてました。
以前別れ話をした時に、何が、「私付き合うと長いんです〜」だよ!とキレられました…。
太ったり、顔の産毛とかこれまでの彼氏だっていろいろ指摘してきたことありますが、なんか言い方が違うと言うか…。
今の彼といると恥ずかしく傷つく気持ちになるんです。

別れたほうがいい…ですね。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧