注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

騒音 子供の足音

レス10 HIT数 726 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/15 19:54(更新日時)


マンションの真上に引っ越してきた家族に小さなお子さんがいるんですけど、朝から晩まで大声を上げながらドタドタバタバタと走り回って、あまりにもうるさいので管理会社にクレームを入れました。
でも、効果ナシ。

今日はいつもにも増してうるさい!管理会社は土日祝は休みです。
我慢できずに直接行ったら「子供だから仕方ないでしょ!」と言われました。

3連休、これが続くのかと思うと、会社を休んでる方がストレスが溜まります。

こういう人って、何を言っても無駄なんでしょうね。
諦めて私が引っ越すしかないんでしょうね。

今も走り回っています。
あまりにも腹が立ったのでスレを立てました。

グチですみません…。


18/09/15 18:02 追記
苦情を言った腹いせの嫌がらせが始まりました。

更に大きな声と音で騒ぎまくっています!

もうやだ。

No.2710656 18/09/15 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/15 18:02
匿名1 

イヤホンで音楽聴けば?爆音で

  • << 4 早速のレス、ありがとうございます。 2万円のヘッドホンを買いました。 普段はヘッドホンをして生活していますが、この夏暑かったので耳の周りが汗で痒くなるわ、ずっとしてると耳が痛いです。 疲れてて、昼寝がしたかったのでヘッドホンをはずしていました。 寝れませんでしたけど。

No.2 18/09/15 18:03
名無し2 

困りますね。
注意して反省してくれるならまだいいんですけど逆ギレって…。子供だから仕方なくないですよね、子供だからって他人に迷惑をかけていい理由にはなりません。むしろ子供のうちに気遣いぐらい覚えておかないと。

舐められないように強く言っていいと思います。うるさい奴って思われるかもしれないけど負けないで欲しいです。

  • << 5 ありがとうございます!!!泣 常識のある方の言葉が聞けて嬉しいです。 それ、上の人に言って欲しいです。

No.3 18/09/15 18:23
匿名3 

それは上の家がマナー悪いですね。
あまりにも騒がしいなら、管理会社に聞きに来てもらっては?

  • << 6 レス、ありがとうございます。 それが、管理会社の終業時間の5時以降か、管理会社の休みの日に狙って騒ぐんですよ。 あざとすぎる!

No.4 18/09/15 18:26
匿名0 ( ♀ )

>> 1 イヤホンで音楽聴けば?爆音で 早速のレス、ありがとうございます。

2万円のヘッドホンを買いました。
普段はヘッドホンをして生活していますが、この夏暑かったので耳の周りが汗で痒くなるわ、ずっとしてると耳が痛いです。

疲れてて、昼寝がしたかったのでヘッドホンをはずしていました。
寝れませんでしたけど。

No.5 18/09/15 18:28
匿名0 ( ♀ )

>> 2 困りますね。 注意して反省してくれるならまだいいんですけど逆ギレって…。子供だから仕方なくないですよね、子供だからって他人に迷惑をかけてい… ありがとうございます!!!泣

常識のある方の言葉が聞けて嬉しいです。
それ、上の人に言って欲しいです。

No.6 18/09/15 18:31
匿名0 ( ♀ )

>> 3 それは上の家がマナー悪いですね。 あまりにも騒がしいなら、管理会社に聞きに来てもらっては? レス、ありがとうございます。

それが、管理会社の終業時間の5時以降か、管理会社の休みの日に狙って騒ぐんですよ。
あざとすぎる!

  • << 10 そしたら、動画で録画。 音がちゃんと入るようにするのはもちろん、比較できる…例えばテレビの音を最初に入れてその後テレビを消音にして…みたいに録画。 音の大きさもだけど、頻度と時間はもっと大切だから、必ず時計とか映るように録画して、音が始まったら録画。終わるまで録画。毎回録画。  ちょっと大変だけど先ずは10日。客観的に「これは酷い」ってなれば、管理会社も何らかの動きはあると思いますよ。

No.7 18/09/15 19:07
名無し2 

下から傘かなんかで天井突いてやったらいいですよ。うるせー!って怒鳴りたいとこですが、ほかの方の迷惑になりますしね。

あとは注意書き書いた紙をポストに入れてやりましょ。やめるまで延々と。通りすがりにチクチク言ってやっていいと思います。主さんがんばれー!

No.8 18/09/15 19:28
匿名0 ( ♀ )

>> 7 それ、やりたい気持ちはありますが…
山のような紙を盾に『いやがらせを受けている』とか言いそうにないですか?

とにかく、相手はまともじゃないので。

ベッドに立って、天井を掃除機の棒で突くのはすでにやっております。
効果ナシです。

応援、ありがとうございます!
がんばります!

No.9 18/09/15 19:51
匿名9 

天井に向けてずっと般若心経流してたらいいのよ
何かで見たことあるわ
南無妙法蓮華経〜南無妙法蓮華経って。

ムカつく気持ちよく分かるわ。親がまともならここまでムカつかないのにね。
祓えるといいね。

No.10 18/09/15 19:54
匿名3 

>> 6 レス、ありがとうございます。 それが、管理会社の終業時間の5時以降か、管理会社の休みの日に狙って騒ぐんですよ。 あざとすぎる! そしたら、動画で録画。
音がちゃんと入るようにするのはもちろん、比較できる…例えばテレビの音を最初に入れてその後テレビを消音にして…みたいに録画。
音の大きさもだけど、頻度と時間はもっと大切だから、必ず時計とか映るように録画して、音が始まったら録画。終わるまで録画。毎回録画。 
ちょっと大変だけど先ずは10日。客観的に「これは酷い」ってなれば、管理会社も何らかの動きはあると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧