注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

カードで、ゆるっとカウンセリング

レス15 HIT数 1324 あ+ あ-

薔薇沢薔薇江( B2PQv )
19/05/22 15:50(更新日時)

薔薇沢薔薇江🌹と申します。
オールラブカードでゆるっと自分を許して明日を生きやすくしていくお手伝いをします。

このカードは、未来や相手の気持ちを読みとることはできません。
しかし、自分の内面世界を知ることでモノの見えかたが変わり、いつしか願っていたものがコロッと手に入れることができるんですね。

こんな人におすすめ✨
・日々生きていて、外に目を向け人と比較してしまって落ち込んだり、責めたりしてしまう人。
・自分がどうしたいのかわからない人。
・日々悩んで疲れている人

ゆるっとゆるっとのセッションですのであしからず。。

✳未来や相手の気持ちはわからないので、質問内容がその内容の場合は未来=現在、相手=自分に変更してリーディングさせて頂きます。

No.2710570 18/09/15 14:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/15 14:35
サンママ ( 40代 ♀ zpwb )

よろしくお願い致します。
最近ストレスから病気になり治療中です。
今後私の健康を占ってもらいたいです。

• << 4 サンママさんこんにちわ。ありがとう💞 薔薇沢薔薇江です。🌹 ストレスからの病気っていうことで 早く治したいし、元に戻りたいって気持ちがあるように感じました。 カードをリーディングしながら紐解いていきましょー。 1枚目から 闇=光 ストレスフリーってストレスの中にいるから願うことですよね。それってストレスがあるから願うし、ストレスの 中からしか取り除くこと、わかってあげることができないです。 まずはストレスを感じるものを取り除くよりストレスを感じることを一つ一つ確かめながら感じていくこと。 2枚目 その辛い作業が長い目をみるといい結果につながっている。 時間がかかるけどより良い方向に連れていってくれる。 3枚目 自分の行動の中で 無意識に責めているものを感じて許す。 例えば こんな夜中に御菓子食べる私ってダメよね~。 仕事でミスする私ってダメよね~ を、 夜だけど、こんな時間だけど御菓子食べてもいいよね~あ~あ~幸せな気分だからいっかー✨ 仕事でミスするなんて別にいいじゃん。相田みつをだって人間だもの~って言ってるんだから別にいいよね。なんか文句あんのかー🎵 くらいに変換していってもいいんですよ。それは自由なんですから。

No.2 18/09/15 14:36
rose ( ♀ sqMLv )

対人運を占ってもらえませんか?
何年か前までは仲良かった友人とプライベートでよく遊んだりしてましたが、
最近私を避けているのか、滅多に会わなくなりました
原因はわかりません
以前みたいに戻れることはないでしょうか?それとも新しい友人を作った方がいいでしょうか?
アドバイスをお願いします

• << 6 ローズさんこんばんわ。 薔薇沢薔薇江です。🌹 避けられてるとしたなら まずはメールでも電話でもいいし、誰かを通してでもいいです。 相手に直接聞いてみましょう。 『私なんかした??』 って素直に聞いてみる。 そこまでして、結果を聞いてから この先どうしていきたい?って考える。 やはり対人関係って自分の思考や妄想でいくらでも自分が傷つけれます。 結果を見る前に勝手に判断するんじゃなくて、結果を知る勇気をもつのです。 対人関係で傷つかず、やっていくことは不可能です。 辛い時は泣く。怒りが沸いたら怒る💢 それって自分自身に対しての愛なんですね。感情を出していくことで、人と付き合っていくのも少しずつ楽になっていきますよ。

No.3 18/09/15 14:49
名無し ( 6npGc )

マイナス思考が半端なくてすぐ不安になります。小さなことでも気にしすぎてしまい、ストレスを自分から作ってしまってはそれにとらわれてばかりです。
ポジティブになろうとまでは思っていませんが、もうちょっと肩の力を抜いて気楽に生きていくにはどうしたらいいでしょうか?

• << 7 名無しさんこんばんわ。 薔薇沢薔薇江です。🌹 マイナス思考バンザーーイ\(^_^)/ ってこの絵文字のようにしてみてください。 不安もバンザーーイ\(^_^)/ ってしてみてください。 ネガティブは何も悪いことしてないです。それが悪いって決めてるのは他でもないあなたなんです。 ネガティブ思考の人たちってしっかり者だし、計画的だし、危機管理能力があります。 ネガティブにも良い側面はたくさんあるのです。 ネガティブ思考な自分を責めるより、ネガティブに万歳してネガティブと仲良くお付きあいしてみてね。

No.4 18/09/16 17:32
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 1 よろしくお願い致します。 最近ストレスから病気になり治療中です。 今後私の健康を占ってもらいたいです。 サンママさんこんにちわ。ありがとう💞
薔薇沢薔薇江です。🌹

ストレスからの病気っていうことで
早く治したいし、元に戻りたいって気持ちがあるように感じました。

カードをリーディングしながら紐解いていきましょー。

1枚目から
闇=光

ストレスフリーってストレスの中にいるから願うことですよね。それってストレスがあるから願うし、ストレスの
中からしか取り除くこと、わかってあげることができないです。
まずはストレスを感じるものを取り除くよりストレスを感じることを一つ一つ確かめながら感じていくこと。

2枚目
その辛い作業が長い目をみるといい結果につながっている。
時間がかかるけどより良い方向に連れていってくれる。

3枚目
自分の行動の中で
無意識に責めているものを感じて許す。
例えば
こんな夜中に御菓子食べる私ってダメよね~。
仕事でミスする私ってダメよね~

を、
夜だけど、こんな時間だけど御菓子食べてもいいよね~あ~あ~幸せな気分だからいっかー✨

仕事でミスするなんて別にいいじゃん。相田みつをだって人間だもの~って言ってるんだから別にいいよね。なんか文句あんのかー🎵

くらいに変換していってもいいんですよ。それは自由なんですから。

• << 8 ありがとうございました。 少し気持ちが楽になりました。

No.5 18/09/16 18:49
m ( 20代 ♀ 6HWQv )

仕事と恋愛で悩んでいます。恋愛は婚活してても上手くいかず疲れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

No.6 18/09/16 22:14

>> 2 対人運を占ってもらえませんか? 何年か前までは仲良かった友人とプライベートでよく遊んだりしてましたが、 最近私を避けているのか、滅多に会… ローズさんこんばんわ。
薔薇沢薔薇江です。🌹

避けられてるとしたなら
まずはメールでも電話でもいいし、誰かを通してでもいいです。
相手に直接聞いてみましょう。
『私なんかした??』
って素直に聞いてみる。
そこまでして、結果を聞いてから
この先どうしていきたい?って考える。

やはり対人関係って自分の思考や妄想でいくらでも自分が傷つけれます。
結果を見る前に勝手に判断するんじゃなくて、結果を知る勇気をもつのです。

対人関係で傷つかず、やっていくことは不可能です。
辛い時は泣く。怒りが沸いたら怒る💢

それって自分自身に対しての愛なんですね。感情を出していくことで、人と付き合っていくのも少しずつ楽になっていきますよ。

• << 9 みていただきありがとうございました そうなのですね、納得しました 参考させていただきます 結果が知りたくて聞いてみます

No.7 18/09/16 22:21

>> 3 マイナス思考が半端なくてすぐ不安になります。小さなことでも気にしすぎてしまい、ストレスを自分から作ってしまってはそれにとらわれてばかりです。… 名無しさんこんばんわ。
薔薇沢薔薇江です。🌹

マイナス思考バンザーーイ\(^_^)/
ってこの絵文字のようにしてみてください。
不安もバンザーーイ\(^_^)/
ってしてみてください。

ネガティブは何も悪いことしてないです。それが悪いって決めてるのは他でもないあなたなんです。
ネガティブ思考の人たちってしっかり者だし、計画的だし、危機管理能力があります。
ネガティブにも良い側面はたくさんあるのです。
ネガティブ思考な自分を責めるより、ネガティブに万歳してネガティブと仲良くお付きあいしてみてね。

No.8 18/09/17 12:39
サンママ ( 40代 ♀ zpwb )

>> 4 サンママさんこんにちわ。ありがとう💞 薔薇沢薔薇江です。🌹 ストレスからの病気っていうことで 早く治したいし、元に戻りたいって… ありがとうございました。
少し気持ちが楽になりました。

No.9 18/09/17 16:07
rose ( ♀ sqMLv )

>> 6 ローズさんこんばんわ。 薔薇沢薔薇江です。🌹 避けられてるとしたなら まずはメールでも電話でもいいし、誰かを通してでもいいです。 … みていただきありがとうございました
そうなのですね、納得しました
参考させていただきます
結果が知りたくて聞いてみます

No.10 18/09/17 18:37
panda ( YbVNv )

好きな男性がいます‥年下男性ですが彼女がいるかもわかりません‥会える状況ではないので全く詳細がわかりません‥彼は私のことを気にかけてくれているでしょうか❔また会えるでしょうか

No.11 18/09/17 20:41
まるる ( ♀ 9gMQv )

はじめまして。
お時間ありましたら、私も占っていただきたいです。
最近、仕事もうまくいかず
苦しい恋に悩み、
何かと八方塞がりで
ため息ばかりついている
自分がいます。
気持ちを切り替えて毎日を
過ごすヒントをいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

No.12 19/05/17 23:09
マグ ( ♀ KmvRv )

お願いします。
最近、息子を亡くし罪悪感と自分を許せないのと後悔と悔しさ悲しさが頭の中で毎日ぐるぐる回ってます。

この先どう生きて行ったらいいか分かりません。

No.13 19/05/17 23:19
nan ( R9WOv )

お願いします

自分の理想や願望など、なかなか実現できず諦めモードです。理想と言っても、そんなに高い事を望んでいません。
叶わないという事は私に必要のない事なのかもしれません。ただ、今は何に希望をもったり楽しみを見つけたら良いのかもわからなくなってしまい
ただただ、日々を送っています。
こんなんじゃいけないと自分なりに何を見つけたいと毎日思っているのですが、何も変わらず気づけば年齢だけ過ぎていきます。
こんな私にアドバイスを頂けると嬉しいです。

No.14 19/05/17 23:29
るみ。 ( ♀ u7sRv )

お願いします
好きな人がいますがその人は他人に心を開かない人で
自分なりに努力しても振り向いてくれることはたぶん無理な人です
精神的にも病んできたので自分を取り戻したくなりました
その人のことを再度アプローチしたほうがいいのか?
会社に交際できる人は現れるのか?もしくは現れているのか?
占い意をお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧