注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

3度目の復縁に成功したのにギクシャクしています。

レス5 HIT数 507 あ+ あ-

高校生さん
18/09/15 07:03(更新日時)

高校生です。
お互いのことが心配で、お互いにしていた束縛が原因で彼に振られました。
彼自身は、私と別れることで自由になれるのではないかと考えて
別れることを決意したそうです。
しかし、自由にできたのは、いいものの私がいないことが幸せでないと感じたそうで、
3日で帰って来ました。
3日間の間にあった文化祭で、私が男の子から連絡先を聞かれた噂を耳にし慌てていたのでそれも復縁理由かもしれません。
彼と付き合っている1年3ヶ月の間に彼に3回も別れを告げられ、どの理由も束縛についてでした。
今まで自由になりたいが理由で別れを告げられていましたが、今回理由が約束事についてであるとはっきり分かったので、お互いに気を使わないで異性と話していいようにしよう。異性と2人でなくて、ちゃんと伝えていたらお互い以外と遊びに行ってもいい。などを彼が提案してくれました。私も同性でも遊びに行かないでと言われていたので気持ちが軽くなりました。
彼は、束縛を軽くする気はないし今以上に愛を伝えても構わないかと言われ、もちろんと答えました。(もともと1日に、うん100回愛を伝える人です。)
復縁して3日たち彼からの愛が伝えてきていないと気づきました。
私がもちろんと言った後はたくさん言っていたのになぁと思いました。今は私のメッセージにおうむ返しです。
何をしていたか。
明日の予定はなにか。
などを聞いてくれるので、嫌われていないことはわかります。
でも、なんだかあっさりしていていつもと違うと感じてしまうんです。今日遊びに行ったときも、片時も手を離さない人だったのに、たまに手を引いてくれるくらい、
電車で迷惑になるくらいキスしてくるのもまったくなく、いつも困っていてやだなぁって思っていたことなのに何故か不安になってしまいました。贅沢をいってすいません。
3度も振られて1番よい形で復縁できたのに、冷たく感じるのは初めてです。
3度も振られて信頼がかすんでしまったんでしょうか。
それでも彼が変わっているのは、事実です。
変化がとても怖いです。
いつ振られてもおかしくないと思ってしまいます。
復縁したとき、もう離れないと行ってくれたけれど、それも3度聞いたという感じ。それも3日前の話しだから今はわからないと思ってしまいます。
私は何を聞きたいかよくわかりません。すいません。
でも、この気持ちを取り除いたりする方法、
聞けばいいのは承知ですが、第三者からみて彼の今の気持ちがどのようなものか少しでもわかる方に教えていただきたいです。
また、このような経験のあった方どのように対処されたか教えて欲しいです。

わがままですみませんでした。

No.2710358 18/09/15 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 01:03
中学生さん1 

踏ん切って下さい。

No.2 18/09/15 01:12
匿名さん2 

今までと同じようにしてたら、また別れが来てしまうと思って、ちょっと態度を変えてみてるんじゃないの?
電車内でしつこくキスされるなんて、迷惑でしかないから、落ち着いてくれて良かったじゃん

No.3 18/09/15 01:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

とりあえ先に言っておくけど復縁は上手くいかないことの方が多いので、ある程度気持ちの整理して次に行く準備しましょう。

彼は別れてもすぐに寄り戻れるからいいやってくらいにしか思っていなさそう。
普通、復縁するとき一発勝負で次はないと思ってやるんですよ。なので一回より戻るだけなら上手く行くこともあるんだけど3回目となるともう彼的にはそんなに重大なこととしては捉えていないと思います。

なのであなたからふってみたらわかると思います。思いの外、案外あっさり終わると思いますよ。

どうせ戻ってくるだろうし、自分が寄り戻ろうと言えばどうせもどってくるって。

No.4 18/09/15 01:48
匿名さん4 

結局また振り回されてるじゃん

No.5 18/09/15 07:03
匿名さん5 

昔は好きだったから、一緒にいる。強く言っても、あなたが聞いていない。だから、一緒にいたいならどうぞ。みたいな。

あなたの、どこが嫌ではなく、直してくれたところで、もう冷めた。飽きた。好きな気持ちはあまりないかと、

目を見たら自分を見てない。会話がつらい それを、あなたも感じてる。
こんな風に別れます。人生経験よ。
つらいけど、彼の気持ちは、帰ってこないと思うよ。

私も、何度も側に周りで、くっついてたけど、私は、自分のいいほうにしか、受け止めてなく、相手は好きになってくれる。私がいいでしょ?勝手に思ってた。
新しい彼女になりそうな人もいた。
その子と付き合ったみたい。
どこかで、冷静にならないとね。
このままでよいのか、つらいけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧