注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

我が子が炎上系のYouTuberになったら怒る?

レス7 HIT数 500 あ+ あ-

遊び人
18/09/26 23:33(更新日時)

いやさ、うちの両親カチカチに頭固いし恥さらしなことしたら少年院連れていくぞって言うほど厳しいんだけど、もし俺がYouTuberになろうもんなら間違いなく絶縁される
恥さらしめっ!ってなる

なのに世の中には炎上目的なYouTuberがいるじゃん?けど両親は見てみぬフリっぽい

なんも言わないのが普通の親なの?
うちが厳しいだけかな?
ちょっと疑問に感じた

タグ

No.2710266 18/09/14 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 23:39
名無し1 

面白動画とかのYouTuberなら見て見ぬふりしますし、生業になるほど稼いでるなら逆に応援もしますが、
炎上目的で動物を苛めたり食べ物を粗末にしたりしてたら、大人であろうと懲らしめますよ。当然です。

No.2 18/09/14 23:52
遊び人0 

>> 1 ご存知かわかりませんがシバターみたいな演者ならどうでしょうか?(半分以上炎上系の)

No.3 18/09/15 00:04
名無し1 

>> 2 知らなかったので探して見てみました(笑)
から揚げ作って食べてる動画見ましたけど、残さずキレイに食べてるし、食べ物に手を合わせてるし、お部屋が片付いててきれい。炎上系なの?この人変な人ではないと思いましたよ。そう言うことじゃないかな😅?

No.4 18/09/15 00:15
遊び人 

>> 3 趣味やってる動画もありますが過半数が炎上系の動画ですよ
例えばヒカキンの本燃やしたり視聴者に喧嘩売ったり等々数えきれない
ツイッター(現在)やYouTube(過去に)凍結されるほどですから

自分はシバター嫌いではないけど、あのやり方してたらうちの親なり兄弟なら叱られるだけじゃ済まない…

No.5 18/09/15 00:20
名無し1 

>> 4 あら、それはちょっと無理だわ。
まともな動画をピンポイントで選んで見たのかな💧
他人の書籍を燃やす、視聴者に喧嘩売る等は完全アウトですね。実家住みなら追い出すレベルですね。

No.6 18/09/15 00:28
遊び人 

>> 5 根はいい人なんですよ多分
猫何びきも可愛がってるしまともなこと割と言うし

ただ真面目なだけじゃ再生数伸びないから炎上系のYouTuberをやってるみたいです


中には100万円あげます的なYouTuberもいたりして、顔晒してよくやれるなぁと思ってます
親からなんも言われないのかなぁ…って

No.7 18/09/26 23:33
名無し7 

シバターさんは事務職持ちのYoutuberです。
炎上系では代表者ですからね!

問題は炎上した後にくるいたずらです。
コレを制裁と言います。

制裁は自宅にイタズラする程度ですが過激になると親をターゲットにして問題を起こし仕事をクビにする交通事故をさせる車やバイクのタイヤを破裂ガラスを破壊などなります。

少年院に入れるのは当然ですね!

雑談ですが過去に自分が虐められて親が理解しないで数年たったとき30人程自宅にきて壊されて自分の親が始めて虐めの深刻化に気がついた事があります。

ネットだと1万人や10万人でやられたらと考えるとゾッとしますよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧