注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

面白がっているのか、それとも好意があるのか分かりません

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 20:42(更新日時)

現在片思いをしている学生です。

初めまして、スレ失礼致します。

現在、片思いをしております。最近急に仲良くなり、会えば笑顔で手を振ってくれたり挨拶をしてくれたりと優しくて気にかけてくれるところとおちょこちょいなところが好きです。
いつも話しかけてくれるのでたまにはこっちから声をかけたいと1度LINEで連絡を取ったのですが返事がかなり時間が経ってから返ってきたので「向こうにはその気がなかったのか」と思い、色々期待していた自分が恥ずかしくて距離を置くようになりました。
ですが会えば、向こうから挨拶されたり声をかけられたりと今までより距離を感じますがそれ程変わっていません。
しかし先日、気がかりなことがありました。食堂で友人数人と食事していた際に彼の友人たまたま出会いました。彼の友人は私の友人に好意を寄せているようでその件で食事していた友人たちと一緒に恋愛相談を受けていました。そしたら彼が急に彼の友人の前に出て「ちょっとやめろよ」と話を遮りだしました。なんだなんだと思っていたら彼が「俺の〇〇(スレ主)に話しかけるな」と言いました。

こちらは本気で好意を寄せているので冗談でも驚きましたし、何より周りで恋愛相談を受けていた私の友人たちも「え!」「うそ!?」とその場が少し騒ぎになりました。
結局、状況にいたたまれず適当にあしらってその場を去ってしまったので真意はわかりませんでした。
彼は一体何がしたいのでしょうか?ただ反応を面白がっているだけなのでしょうか?

長文失礼致しました。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2710197 18/09/14 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 20:05
匿名さん1 

もう彼は、リードしているんですよ心の距離が

No.2 18/09/14 20:42
匿名さん2 

>> 1 お返事有難うございます。スレ主です。
前向きに仲良くしていこうとおもいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧