注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

付き合う前に「部屋を2つ取るから」と旅行に誘われたら

レス13 HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/21 22:11(更新日時)

札幌に住んでいます。都内から出張で頻繁に来る男性からご飯に誘われ、私も都内に出張や旅行に行く時にドライブデートなど計画してくれたり、いい店でご馳走してくれたり、お互い海外旅行が大好きで話も合うし、彼もフィーリングが合って楽しいと言ってくれました。毎日連絡が来て、いい感じになっています。
ドライブと旅行とアウトドアが大好きな彼なので、「北海道の絶景を見て回りたい」と前から言っていましたが、本当に仕事ではなく有給を取って遊びに来ると言ってきました。北海道は広いので色々回ろうと思ったらもちろん泊まりがけになります。付き合う前に体の関係を持ちたくないので、日帰りならいいよと言ったところ、部屋を2つ取るし本当にそういう目的じゃないからと言われました。行くべきか悩んでいます。今まで数回会った態度を見ると誘って来ないしちゃんと送り届けてくれるので誠実な人だと感じていましたが、部屋は別々でも付き合う前に泊まりがけの旅行に行くのはどうなんだろう?と思っています。意見をいただけたら嬉しいです。

No.2709911 18/09/14 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 18/09/21 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 部屋が別々なら、付き合う前にお二人で旅行に行かれるのはいいんじゃないですかね。 正式に付き合われてから一緒の部屋で泊まりに行かれればい… ありがとうございますー!付き合えるかどうかはわかりませんが、付き合ってから同じ部屋で行けたらいいなーと思います。

No.13 18/09/21 22:11
匿名さん ( ♀ )

>> 6 投稿の日付を見てビックリ。 震災後のこの時期に道内を回る? まだ先の話? 部屋を別にするとか 日帰りとかの前に、行く先決めて安全… 行くのはだいぶ先です。もうインフラも物流も復活して余震も落ち着いてますよー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧