注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ガラケーOnly ブログはどう??

レス1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 16:03(更新日時)

個人ブログをしておりますが、ブログをする必要性に悩んでいます
ブログにかかわることによって周りの方が笑顔になったりいいねが笑顔の意味になったりしてくれたらうれしいなと思ったんです。
でもアメーバブログですが、全員にしてもいいねは7いいねくらいで知名度もそこそこです
かといって宣伝までして更新をせがまれるのもちょっと困るのですが…
同じブログママはこのまま続けることに意味があるんじゃないですか^^と言ってくれました
ブログを特に面白いこともかけないので、ちょっと頑張って面白くして、ときどき写真なんかもしれて頑張ろうと思います
で、その流れで、私はガラケーです。
スマホが欲しいのですが、スマホは値段も高いしよくテレビでやっているスマホもいいのですが、今のガラケーの機種代を払っています。ですからあと1年はダメなんです
ブログやっている人はスマホじゃないとダメなのでしょうか?
スマホはなくてもPCでなるような気がするのですが。自分はブログやっているけどガラケーOnlyだよっていう人がいらっしゃいましたら教えてください。(ガラケーのメリットデメリットを)
今ネットにもメールにもつないでいないので、写真は普通のカメラで撮ってパソコンにつないでという感じです
もしよろしければ私に教えてください

タグ

No.2709598 18/09/13 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 16:03
auユーザー1 

オンリーではありませんが、アメブロやってます。
ガラケーメールで更新して、間違えた時は、タブレットから訂正します。
ガラケーだと見られますが、訂正が難しいので。
画像は貼ってません。
字だけのブログです。
時間があったら、パソコンから、画像やYouTubeのURLを貼ろうかしら?
と思ってますが、なかなか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する