注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

え……

レス6 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 17:26(更新日時)

高校2年生です、好き(?)気になっている(?)先生いてそこ人は30歳の既婚者です。
昨日、先生の授業があり毎回のように惚気話が始まり奥さんと花火大会で手を繋いでたのを生徒に目撃され冷やかされた話をしました。
笑い話で終わると思いきや、「嫁が妊娠9ヶ月なんよね〜」と言いました。
え……?
普通「おめでとう!」など言いたいのですがなぜか悲しい感情になり涙が出てしまいました。
先生が喜んでくれるかなと思い話してくれたのにそのような感情になったなんて最低な人間だと私は思い自分を責めました。
花火大会のとき手を繋いで歩いているのを先輩が発見して学校で冷やかされてたそうですが、それは奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいるから、転倒したら危険だから…
先生は本当に優しい方だと改めて思いました。
でも自分が本当に許せなくて情けなくて悔しくて涙が溢れ出てきます。
心のどこかで先生に会うのが嫌と思っています。
どうしてなんでしょうか、もう分かりません。

タグ

No.2709477 18/09/13 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 12:07
アドバイザー1 

一時の感情ですから直ぐに忘れるでしょう。
大丈夫です。

  • << 4 そうですねありがとうございます(;_;)

No.2 18/09/13 13:41
匿名さん2 

そんな感情になる時もあるさ。

大丈夫だよー

No.3 18/09/13 14:16
匿名 ( ♀ MEtKv )

学校の先生って、毎日授業を受けたり姿を見たりしているうちに、なんか素敵に見えてくることがありますよね。
主さんの感情は、わりとよくあることと思うけど、その先生は、授業のたびに奥さんのノロケ話をしているの?生徒にウケたいのかもしれないけど、ちょっと軽い感じの先生ですね。
もうすぐ奥さんが出産するということを言いたかったのかもしれないけど、クラスとかで何かお祝いするのかな?
まあ、その時は、「おめでとうございます」と言えたらいいですね。

たぶん、その後は、授業のたびに赤ちゃん自慢になるかもしれませんね。
主さんも、先生ばかり見てないで、もっとまわりの男子を見ないと、自分の恋愛のチャンスを逃がしてしまいますよ。

  • << 5 私の学校は男子が少なくなかなかいい人が見つけられませんが、部活がほぼ男子なので遠征などで他校の子などよく周りを見ようと思います。 ありがとうございます(;_;)

No.4 18/09/13 20:32
匿名さん0 

>> 1 一時の感情ですから直ぐに忘れるでしょう。 大丈夫です。 そうですねありがとうございます(;_;)

No.5 18/09/13 20:36
匿名さん 

>> 3 学校の先生って、毎日授業を受けたり姿を見たりしているうちに、なんか素敵に見えてくることがありますよね。 主さんの感情は、わりとよくあること… 私の学校は男子が少なくなかなかいい人が見つけられませんが、部活がほぼ男子なので遠征などで他校の子などよく周りを見ようと思います。
ありがとうございます(;_;)

No.6 18/09/22 17:26
恋愛中さん6 

少なからず、自分が好きな人が実はパートナーも居て幸せそうにしてたら多少なりともモヤモヤすると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧