注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

バイトの年下君に恋しちゃいました

レス8 HIT数 541 あ+ あ-

片思い中さん
18/09/22 23:13(更新日時)

男子高校生の皆さんに質問と相談です!!!
バイトでの恋愛について相談です。
私は大学一年生の女子です。
バイトは地元の飲食店でまだ入って二ヶ月くらいなんですけど、気になる人ができました。
その彼は年下で高校2年生ですがバイトでは先輩になります。
まだバイトに慣れ始めたところなのでそれほど親しい人はいなくて相談することができないのでここに辿り着きました

まず、私は中高大と女子校なので男子と関わることがまず無く、少し惚れやすいです。
付き合ったことも一度もありません。

最近年下君とシフトが被ることが増えてきて仕事を教えてもらったり、暇な時に話しかけてくれたり、帰る方向が一緒で一緒に帰ったりして魅力を感じてしまいだんだん彼が頭から離れなくなってきました、、(;o;)

それに私が落として帰ったハンカチをわざわざ拾って洗ってくれていたりして凄く優しい人だなと思いました、、

アプローチしようと思っても、年上の後輩にいきなりご飯誘われたりしたら気持ち悪がられるかなと思い、なかなか行動に移す事が出来ません

ここで質問なんですけど
Q⑴ 男子高校生の皆さんはバイトの年上の後輩は恋愛対象にはいりますか?
Q⑵ バイト先での恋愛はありですか?
Q⑶ バイトの後輩にどんな事をされたら少しは意識してくれるでしょうか?

質問多いですが回答お願い致します、、 ♀️

男子高校生の意見が聞きたいです!

ちなみに私のバイト先ではすでにカップルが1組居るのですがあまり周囲からは歓迎?されていません。笑

No.2709330 18/09/13 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 05:56
匿名さん1 

主さんのスレを読む限りでは、その男の子も主さんの事を少し意識はしてるのかな~とも思います。
私も学生の時にバイト先の年下君が気になった事がありました。
お互い話は合うし、よくバイトが終わってからしばらくふたりで話したりもして、自然な流れで一緒に遊びに行く様にもなりました。その時ぐらいに向こうが私の事を「大切な人だよ」と言ってくれて凄く嬉しかったのに、実はその男の子には他に好きな人がいて(その好きな相手も同じバイト先で私と同級生)私は何だかよく分からなくなった。一緒に遊びに行ったりご飯を食べる事が増えてからは男の子が「先輩だから奢ってくれないの?」と少し図々しくなってバイトを辞めて就職してからは一切会わなくなりました。

主さんからご飯誘ってみてもいいかと思いますよ。

No.2 18/09/13 18:47
片思い中さん0 

>> 1 ありがとうございます😭
そうだといいんですが、、
今日ハンカチ返して貰うときにお礼としてジュース渡しました笑
ほんとにそれくらいの事しかする勇気がないです笑😭
自然な流れってどっちから言いだすんですか、、?どんな風に言いました、?
質問多くてすみません!🙇‍♀️
今年中には誘ってみたいと思います!

No.3 18/09/13 19:05
匿名さん1 

>> 2 返事ありがとう。
ジュース良いと思うよ(*^^*)
ジュース1本でも主さんの気持ちがこもってるね。
私はもう昔の事だからうっすらとしか記憶はないんだけど、二人で話してて「友達とカラオケよく行くんだ~」みたいな話をしたら向こうが「俺、歌うの好きや~」っ言われて「じゃカラオケ一緒に行く?」てなったと思う。それからカラオケ行ったり飲みに行ったりしたよ。
私の場合は一緒に遊ぶ事が多くなってから気になるようになったかな。
主さん、男の子をご飯に誘いたいなら好きな食べ物とか聞いてみたらどうかな?それで主さんも男の子が好きな食べ物がOKだったら「じゃ一緒にご飯食べに行く?」みたいに誘えるんじゃない?
ちょっと誘導するみたいにはなるけどさ(笑)

No.4 18/09/13 19:23
片思い中さん 

>> 3 はい!ありがとうございます😊
なるほど!彼もよく鼻歌とか歌ったりしてるんでカラオケいいかもです😳
そうですね!好きな食べ物とかさりげなく今度聞いてみます!!
なるべく自然に頑張ります😭笑
詳しくありがとうございます!!

No.5 18/09/13 19:46
匿名さん1 

>> 4 頑張ってね(*^^*)

No.6 18/09/22 17:05
恋愛中さん6 

バイト先で恋愛はアリ。だけど、年上がどのくらい年上なのかとか、さすがに社会人相手だと恋愛対象ではないな、個人的に。

No.7 18/09/22 22:49
匿名 ( zKePv )

年上、大学生くらいならぜんぜん恋愛対象になりますね!恋愛もありです。

No.8 18/09/22 23:13
片思い中さん 

>> 7 良かったです😭!
もう少し仲良くなってからご飯とかに誘ってみようかなと思います!
有難う御座います!✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧