注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

浮気について

レス1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 22:13(更新日時)

学生です。
付き合って一年以上経つ彼氏がいます。
お互い仲も良く、学生のうちはずっと付き合っていれるんじゃないかなと思っています。
ですが、先日、同じサークル内の友達に告白されました。彼氏とも友達です。
彼氏がいると伝え、振りましたが、その友達は諦められないと言われ、それ以降も連絡を続けていました。
ごはんに何度か行き、お互い打ち解け、何度目かのごはんに行った時、一線をこえてしまいました。
今の彼氏とは、一年以上一緒にいてとても安心するし、これからも一緒に行きたいところがたくさんあります。ですが、彼と営みをするのは相性が悪く、少し悩みでもありました。
彼氏には、その友達から告白されたこと、自分が揺れているという話は正直にしましたが、一線を越えてしまったことは言っていません。自分を大事に考えてくれてる彼氏には申し訳なく、どうにかしたい気持ちでいっぱいですが、今の私には何をするのが正解なのかわかりません。
回答お待ちしてます…

タグ

No.2709200 18/09/12 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/12 22:13
匿名さん1 

ゲスな話をしますが、同時進行で付き合ってしまうという方法もあります。最終的に相性の良い方を選べば良いと思います。

今の彼氏に罪悪感を感じるようであれば今の段階でキッパリどちらかに決めた方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧