注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

人生どん底

レス7 HIT数 865 あ+ あ-

名無し
18/09/12 16:49(更新日時)

本気でマシになりたいので
アドバイスください!!
こんな女性どう思いますか

シャワーがでない家に住んでいる
クラシアンの人にみてもらったが
嫌われてるらしく
治らないといわれる
リンナイに問い合わせてみても対応が悪い

風俗の面接に何件も落ちる
(私はブスではありません
目はぱっちりしてました

友達ゼロ
同性の友達ゼロ

職なし(地域、派遣全てに切られて断られた)

まずどうしたら
この人生がマシになりますか????????

No.2708949 18/09/12 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/12 13:50
サナダ ( 9RA0Sb )

まず過去の自分を捨て生まれ変わるくらいの意志、覚悟があるかどうかから始まりますね。

No.2 18/09/12 14:04
名無し0 

>> 1
うーん
嫌われ者は何をしても嫌われ者らしく……………

• << 6 自分を知らないから変われないし嫌われるはず。 自分が何故嫌われるか考えないなら本気ではないですよ。 常識や普通というものの価値観を全くしらないから普通といわれる幸せを掴んでる人は関われないだけだと思います。学びの姿勢があれば少しずつは変化します。 どんな背景があり、ここまでになるのか分かりませんが、本当の普通というのは自分の首を締めず他人を苦しめない妥当な判断が考えや行動の広範囲でできます。 常識が全てではありませんが、知ってたほうが無難です。 変わりはじめたら、周囲が優しくなったり、シャワーつきのアパートに引っ越せたり次第に環境が整うはずです。普通が一番難しいんです。

No.3 18/09/12 16:03
名無し3 

風俗の面接を受けてる時点で変わる気がないので無理だし、本気が伝わってこない。変わりたいなら普通の仕事が勤まるように派遣で何故切られたのか書くはず。書けないなら理由をしらないってこと。自分を全く知らないのだから、赤の他人が分かる訳ない。

No.4 18/09/12 16:11
名無し3 

>> 3 変わりたいなら今までの考え方の癖を全て変えることです。常識やマナー等を知ってる方とは価値観が違うはずなので、現実では関わりにくいでしょうが、ミクルみたいな掲示板で知恵をつけられますでしょ。
全力で一般の仕事に就けるまでに変わらないと人生はマシになりません。

風俗は勝手だけど病気になりそうで私なら金稼ぎでも考えられません。その発想に至りません。過去長年無職だった時はなれるはずもないお水系くらいなら考えましたけどね。

No.5 18/09/12 16:17
サラリーマン5 

過去の生き方の延長線上に「いま」がありますので、自分を変えたいなら「いま」「ここ」から始めないといけませんね。

毎日うまくいかないと卑屈な気持ちになりますが卑屈な感じは人を遠ざけてしまいますので意識しての柔らかい表情で毎日を過ごしてみてくださいね。
仕事に関しては正社員登用のあるアルバイトから社員を目指す手もあります。
風俗を否定する気はありませんが、安易に自分の体を安売りすることはして欲しくないなぁとは思います。
手っ取り早くお金は稼げるかもしれませんがその経験は後々自らを苦しめることになります。

本当に向上心のない人間ならこんなところに悩みを書き込んだりはしません。
あなたはきっと変われます。大丈夫。

No.6 18/09/12 16:28
名無し3 

>> 2 うーん 嫌われ者は何をしても嫌われ者らしく…………… 自分を知らないから変われないし嫌われるはず。
自分が何故嫌われるか考えないなら本気ではないですよ。

常識や普通というものの価値観を全くしらないから普通といわれる幸せを掴んでる人は関われないだけだと思います。学びの姿勢があれば少しずつは変化します。

どんな背景があり、ここまでになるのか分かりませんが、本当の普通というのは自分の首を締めず他人を苦しめない妥当な判断が考えや行動の広範囲でできます。

常識が全てではありませんが、知ってたほうが無難です。
変わりはじめたら、周囲が優しくなったり、シャワーつきのアパートに引っ越せたり次第に環境が整うはずです。普通が一番難しいんです。

No.7 18/09/12 16:49
名無し7 ( ♀ )

風俗は、ブスじゃなければ 働けると思ってる時点でアウト。

嫌われてるとか、好かれるとか
そんな事の前に
相手を馬鹿にしてない?
自分の思った事を相手がしなかったり、相手が受け入れないと
嫌いだからって思うなんて
相手も こんな嫌な接し方するのは、自分の都合の良い様にしか思えないんだろうなってしか思わないよ。

相手に対して 自分が同じ様にされたらどう感じるか思い出した時、相手が嫌だなとか、無理だなって感じる事言ったり、思って判断したりしてない?

嫌われる事して 嫌われても仕方ないし、
相手を良く思わないで どんな事しても 言っても なにも伝わらないのに
嫌われたらなんて
相手のせいにする人は、なにも変わらないし、なにも気付けないよ。
だから 変わらない。変わりたければ、相手のせいにしないで 自分が変わるしかないでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する