注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

年の差恋愛

レス9 HIT数 1082 あ+ あ-

中学生さん
18/09/13 10:04(更新日時)

私は今14歳の中学2年生です!
恋の相談にのってほしいです…

実はネットで知り合った静岡の25歳(T)の方と仲良くなり、会う約束をしました。
そして日時を決めて会ってみました、見た目は少しオラオラ系のやんちゃ系の服装で私の好きなタイプでした。そのTとは何度か会うようになりました、実はTは5年間付き合っていた彼女と今年?に別れたそうです、なので5年も付き合うと遊ぶ暇がなかったので「今は遊んでたいな」って言ってました、けど私はそのTの笑顔・優しさ全てに恋をしてしまいました。
そして2日前、一緒に夜景を見に行きました。
展望台が山の上にあり途中までは車で行くことができるのですが、後半からは山道の階段を登らないと展望台につけないので階段を登らなくてはいけなく私はその時ヒールを履いていてそれに気を使ってくれたTが、手を差し伸べて「ヒール大丈夫?手使う?」って言ってくれました、山の階段なので崖側があり、そこもTが変わってくれたり、自分の足元ではなく私の足元ばかりライトで照らしてくれる。それをされた言われた瞬間もっとTの事が好きになりました。
出掛ける時も、私が「幾らお金持っていけばいい?」って聞くと奢るからいいよ!って言ってきてくれます。
そんな彼がとても大好きで仕方ないです。
今日(9月11日)から、2日間会っていないだけで会いたくてしょうがないです。
私の家から展望台がある山が見えます。夜になるとベランダに出てその山を眺めながらラブソングを聴くのがハマってしまいました。
本当に好きなんです、今でもTの笑顔が頭から離れません。
もちろん、肉体関係は法で禁じられてるので何もしていません、
この気持ちどうすれば良いのでしょうかー!!!
長くなり、申し訳ありません。

No.2708835 18/09/12 06:25(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/12 07:12
匿名さん1 

まともな25歳はションベン臭いガキは連れ回さないし、横歩きたくもない。
高校生でも臭そうなのに中学生とか気持ち悪い。

No.2 18/09/12 10:05
恋愛恐怖症2 

法の元の視点から、彼のとった行動は…
恋愛感情と言うより…保父さん?みたいですね。

貴女が法に従って、彼と一線を越えないならば…いずれフェードアウトするでしょうね。

主さんから一線を越える行動に出て、結果を得たならば、彼も主さんを「女」として相手してくれそうですかね?

まぁ、法を越えたら犯罪者ですけどね。

No.3 18/09/12 10:13
フリージア ( 20代 ♀ t63Ov )

経験してないことを
色々連れ出して見せてくれる
年上に魅力を感じてるだけ
私の知らないことを知ってる年上の人
それがかっこよく写ってるんでしょう

彼だからではない

14歳...神経疑います
同年代に相手にされてないか
子供が好きか....
14歳は若いところじゃない子供です。
気持ち悪い

大人同士の10歳差と
中学生と成人の10歳差は全然違いますよ。

No.4 18/09/12 10:39
サナダ ( zUuGv )

君の親は育て方間違えたね

No.5 18/09/12 11:02
恋愛初心者5 

中学生なら自分より10歳も年上ならその対応にあこがれちゃうよね。

でも、25歳前後の人からすると、中学生と会おうとする時点で『コイツ、ヤバい、ないわ』だね。
同年代からはあまりもの扱いなので、中学生にはピッタリの相手なのかもしれない。

自分の年齢には気を付けてね。
相手をすぐ犯罪者扱いデキちゃうから。

No.6 18/09/12 11:21
匿名さん6 

こんな話って友達とするもんでしょ。
友達いないの?
そちらの方が心配。

No.8 18/09/13 04:18
匿名さん8 

ペドフィリア。
だけど、本当にやばいのは小学生だけで、中学生は眼中にないよあいつ。

No.9 18/09/13 10:04
匿名さん9 

中学生が歳上の男性に憧れるのは解りますよ。
でも、逆に25歳にもなって中学生の女子をつれ回すのは、気持ち悪いですね…。

高橋ジョージと三船美佳元夫妻を思い出しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧