注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

長いですが、この三角関係?についてアドバイスください。

レス2 HIT数 354 あ+ あ-

高校生さん
18/09/11 20:41(更新日時)

僕は2ヶ月前にやっと好きだった人と付き合うことが出来ました。(以下Sさん)しかし彼女から連絡が1日1回、ひどい時は2.3日に一回。最初はスマホをあまり触らない人なのだと思いました。その考えが覆ったのもつかの間、友人(以下Iくん)に相談したところ、彼は彼女とかなりの量の連絡を取り合っていました。さらに電話もしていました。その時から僕は度々胸苦しい感情にメンタルをじわじわとやられています。sさんに、なんでなのか、連絡をiくんととるのを控えてくれないか。といいたいのですが彼女の性格上、束縛的なことは好ましくない、嫌われてしまうと、1歩踏み出せません。何度か連絡ぐらいもう少し取ってくれないかとはsさんに言ってはみました。連絡が来る日は増えました。しかしまだ満足できるような量でもなく、来ない日もあります。そのiくんはsさんに1度告白して振られています。しかも告白した時期は自分と同じ時期です。なぜ彼女はその時iくんではなく、僕を選んでくれたのか。もう何が何だか分かりません。どなたか、アドバイスなどもらえませんか?ただ僕は彼女が大好きです。別れるという選択肢はありません。

No.2708586 18/09/11 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/11 20:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼女とSさんは同一人物かな🙄

iさんが同時期に振られている

というのは誰から聞いたの?
信頼性の高い情報なのか?

主さんにOK出した後にiから告白されたから
保留にしてあるとかかもしれないし

実は二股かもしれないし

主さんがおちょくられててiとSは高見の見物かもしれないし

本当に主さんと付き合っていてiを振っているのかもしれないし

事実関係がハッキリ分からないと行動に出れないぞ~💦

No.2 18/09/11 20:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 1 あ~あと

振られたiが
その後もしつこくSに付きまとっているパターンもあるな

その場合
iにとっちゃ
主さんとSには別れて頂きたいので
それとなく二人の気持ちが下がるように行動するわな

主さんよりもiの方がSと仲良いやろ的なLINEを主さんに見せるとか💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧