注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

ごめんなさい

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

中学生さん
18/09/11 22:47(更新日時)

私は中学生になって初恋をしました。1年間思い続けて、告白しようとしたけど、勇気が出ず、普通に話しただけで終わりました。その人のことを好きだった間に、A君から告白されました。お断りをさせてもらって、私が好きな人を諦めた頃にもう一度告白されました。友達に相談すると、『付き合うことは悪いことじゃないし、経験として、付き合ってみてもいいんじゃない?』と言われて、付き合ってみました。付き合って1ヶ月経った頃、LINEで『ねぇ俺のこと好きなの?』と聞かれ、好きじゃなかったけど好きと答えてしまいました。私が他の男子と仲良くしていると、『めっちゃヤキモチ妬いてる俺』ときたり、いきなり『大好き😘』ときたり、私がA君のこと好きなら嬉しいと思います。好きになれると思っていました。周りの人たちがそうだったし、きっと好きになれると。けどなれませんでした。正直カップルみたいなLINEがくると、送ってこないで欲しいとか前好きだった人からきたら嬉しいんだろうなとかしか思いませんでした。友達に話すと、『は?!最低だね。A君がかわいそうじゃん!』と言われました。中学校の3年間の中の今はとても大事な時間です。けどそれをお互いに無駄にしてると思ってしまうんです。もうどうしたらいいか分かりません。このまま嘘をつき続ければいいのでしょうか?それともお互いの為などと言って別れた方がいいのでしょうか?教えて下さい。

18/09/11 22:14 追記
友達は経験と言った人と最低と言った人は同じ人です。

No.2708583 18/09/11 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/11 20:53
通行人1 

最低と言ったのは告白された時に相談した友人ですか?

嘘は良くないですね。好きでないのに好きと言ってしまったことついてはです。
私は好意はないけど、それでも良ければ付き合ってもいいかな…くらい言っても良かったかも。

今の状況が苦痛なら別れていいと思います。我慢して付き合うものではないので。
どちらにせよ、謝った方がいい。
その嘘を誰にも言わず墓場まで持っていくならまだしも、友人に相談してしまった時点で、そうした方がいいと思いました。

No.2 18/09/11 22:47
通行人2 

別れた方がいいんじゃないですか?
好きになれてないわけだし、このまま付き合い続けるのも主さんもつらいでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧