注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

1キロでも増えるのが嫌だ❕

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 21:54(更新日時)

こんにちは[こんばんは]
私は、中学二年の女です。
将来は、芸能の方にいきたいと思っているため身長体重を人よりも気にしてしまいます。
今は、164.8 43
(左が身長 右が体重)
です。自分で言うのも変ですが、軽い方だと思っています。見た目も、痩せてはいるけど気持ち悪いほどではないです。でも、発育測定なとで1キロでも増えてるとショックです。どうにかして、落としたいなと思います。成長期だから、増えるのは当たり前だけれども、ちょっと嫌なんです。
身長も、170は越したいです。でも、体重は50までがいいです。

タグ

No.2708111 18/09/10 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 23:11
通行人1 ( 20代 ♀ )

身長を伸ばしたいのならまずは太らないと(^^;

成長期なので子供の成長の仕方は同じです。

息子が身長は変わらず3キロ体重が増えました。その一ヶ月後今度は逆に体重は変わらずに身長が3センチも伸びていたんです。

そうやって子供は太ったぶん、身長に栄養をもっていきます。

なので成長期に体重制限をしては成長するものが成長しませんよ?

それに胸だって育ちません。
芸能に行きたいなら胸だってほしいでしょう?

ちなみに大人になったら学生の頃の体重から10キロ痩せると思って計算してみてください。

大人になったときに170センチの50キロにしたいのなら60キロまでは太っているといいんだと思った方がいいですよ。

今のままではこんなはずじゃなかったってなるので、
信じれないのなら一度調べたりして信憑性があるとわかったらそれを頭に叩き込んでご飯をたくさん食べましょう。

No.2 18/09/11 07:36
匿名さん0 

>> 1 ご飯は、多分学年1食べます。。。
小さい頃からよく食べて、友達と遊びに行ってご飯をたべるとビックリされます。
ハンバーガー3つと、ラーメンの大と、おにぎり2つたべました。
そしたら、驚かれました。。。
食べても、あまり太りません。

No.3 18/09/12 17:35
匿名さん3 

160越えてるなら芸能人は無理じゃねーか
一瞬だけ売れてすぐに消えるのがオチだよ
それこそずば抜けた歌唱力や演技力が無いならなおさらだよ

No.4 18/09/12 21:54
匿名さん 

>> 3 こんばんは😃🌃(こんにちは❗)
ネット情報ですが、女優さんはだいたい160を越えています!しかも、女優の平均身長が164らしいです!
あと、私は芸能といっても女優さんやモデルになりたいです。
モデルなら、高身長の人もたくさんいるし顔はお化粧をすれば大丈夫だと思います!
けっこう、今は憧れてるだけでもっと大人になったら芸能とかは諦めると思うよ。とか、言われますが私は絶対に諦めません!覚悟なら、あります。
食べていけなくなっても、バイトなどでどうにかしようと思って自分で考えてます。そして、色々と決めています。だから、それなりの覚悟はあります。たぶん、将来のことを話したら1時間はずっと喋っていられます。
演技や歌は、小学校低学年頃からミュージカルスクールなどにかよっています。ミュージカルなら、オーディションを受けて多少は舞台に立っています。
あとは、今は髪の毛を綺麗にさらさらにしたり、手足に傷をつけないように、顔にもニキビができないようにとか気を配っています。おこづかいは、月に2000円ですがそのなかで自分用のシャンプー、コンディショナーや、クリームなどをやりくりして買っています。だから、毎月残った200円くらいを貯めてたまったら自分がほしいものや、友達と遊びに行く費用にしています。
だから、それなりの覚悟はあるのでがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧