注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れた方がいいかな

レス6 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 17:02(更新日時)

彼氏と口論になり、途中で彼氏がカッとなり首を正面から掴んで押し倒して馬乗りになり拳を頰に押し付けて「おい、目にもの見せてくれるぞ」みたいなことを言って、しばらくして「無理だよ〜」みたいなことを言って倒れ込んで抱きしめられました。
終始、私は「????」といった具合でした。(殴られはしませんでした。)

正直、最近他にいいなって思う人が現れて、ふわふわ・ぼーっとしてしまうこともあったので、そういう態度から彼氏とも軋轢が生じることが最近増えたということもあります。

彼氏とは1年半くらい付き合っていて、思い出がたくさんあり、情も湧いていますが、馬乗りになられた一件のせいで、ますます、他に気になってる人の方がいいなと思ってしまうようになりました。

彼氏は感情の起伏が激しい方ですが、優しくしてくれ、この一年半のうちで暴力を振るわれたことはありません。(遠距離でそもそもあまり会えてない)しかし、今回新たな一面を見てしまった気がして、もしかしてこの人はDV男なのではと思い怖くなりました。本人はあれは演技だとか言ってます。

というところで、皆さんにお聞きしたいのは、
①馬乗りになられたことを暴力と捉えるのは早まった考えなのか
②別れようかなと考えておりますが、別れた方がいいか。またその際考慮した方がいいことはあるか。

ということです。長々とぐちゃぐちゃな構成の文章で申し訳ありません。

タグ

No.2707917 18/09/10 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 16:15
匿名さん1 

私なら猛ダッシュで別れる。

いくら情がわいてても一気にモンスターに見えるよ。

No.2 18/09/10 16:32
匿名さん2 ( ♂ )

①どこからどう見てもDV男

②別れた方が良い

未遂に終わったとは言え、首を掴んで馬乗りとか普通はあり得ない。
女じゃなくて、所有物だと思われた瞬間です。

No.3 18/09/10 16:33
恋愛の達人3 ( ♂ )

原因による。

No.4 18/09/10 16:46
社会人さん4 ( ♀ )

そういう所で、
「これは未遂だから暴力じゃないよね」と言い聞かせ流してるとDVが起こるんじゃないだろうか。

怖い!と思ったら逃げなよ。

No.5 18/09/10 16:46
通行人5 

たとえ冗談でも馬乗りなってそんなこと言われたりしたら怖くなってもう無理です。
別れます。

No.6 18/09/10 17:02
Reo ( H4RQv )

無理だよー、ギュって普通に可愛い演技じゃん(笑)
どこがDV要素か理解不能。
ま、他に好きな人いるなら別れたら⁉️
せっかくやった笑える演技で振られて彼氏かわいそうやけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧