注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

浮気相手の言う「別れる」とは!?

レス8 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 22:31(更新日時)

みなさんの意見をお聞かせください。

わたしは現在浮気相手の状態です。
簡単に紹介すると、わたし20代前半で会社員、彼20代後半で同じ社内で働いています。彼女さんは30代前半で彼とは遠距離です

出会いは彼からのアプローチでした。彼の地元に彼女が就職すると言っていたのに彼女の地元に就職してしまい、結婚を考えられなくなったので彼女とは別れる。という言葉を信じてしまい浮気相手になってしまいました。現在はほぼ毎日一緒にいます。
ですが、なかなか別れないのでわたしもこのままではダメだと思い「別れないなら終わりにしよう。」と伝えました。すると彼から「実は先月に別れ話をした。彼女から直接会って話さないとダメだと言われた。今月末に会いに行ってくる。別れる方向になると思う。だから待っていてほしい。」と言われました。この言葉を聞いて待ちたいという気持ちもありますが本当に別れるのか、私が捨てられるだけじゃないのかと不安が強いのが本音です。また、別れ話をしたと言っていましたが彼女から毎日電話がかかってきます。(私といるときは出ませんが・・・)そして別れるつもりで会いに行くのに泊まりで行くのはどうなの?とも思ってしまいます。やはり別れるなんて気持ちはないのでしょうか・・・。みなさんなら待ちますか??
みなさんの率直な意見を教えてください。この質問を読んで気分を害された方は申し訳ありません。

No.2707493 18/09/09 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/09 20:40
匿名さん1 

別れる理由に、彼があなたの事を話したら、角がたちますね。

訴えられたら大変だあ

  • << 5 ご意見ありがとうござます。 彼の性格上、わたしの存在は言わないと思いますが確かにその通りだと思います。

No.2 18/09/09 20:43
Reo ( H4RQv )

彼女さんより毎日会ってる、歳も近いとあなたの方に行く気がするけど(笑)
30なら、結婚とか考えちゃって、重く感じてるのかもしれないしね。

ただ、二股かけるよう男だから、もしあなたと付き合っても同じように二股かけられて捨てられる可能性も大きいから、どうなんかなって思う。
本心は彼にしか分からないけどね(>人<;)

  • << 6 ご意見ありがとうござます。 彼の地元に就職したら結婚しようと言う話になっていたようです。 確かに同じことを繰り返すかもしれませんね、、、。

No.3 18/09/09 20:59
匿名さん3 

婚約してる訳でもないのに、グダグダしてますね。
主さんも一緒に行って、紹介してもらったら?
別れる気なら、できるよね?

  • << 7 ご意見ありがとうござます。 別れる気が感じられませんよね😢

No.4 18/09/09 21:06
匿名さん4 

一緒に着いて行き、1時間だけ話し合ってもらいその後は二人デートとか?無理ですか?

二股男にはそれぐらいしないと付き合えないよ。

No.5 18/09/09 21:10
匿名さん0 

>> 1 別れる理由に、彼があなたの事を話したら、角がたちますね。 訴えられたら大変だあ ご意見ありがとうござます。
彼の性格上、わたしの存在は言わないと思いますが確かにその通りだと思います。

No.6 18/09/09 21:11
匿名さん 

>> 2 彼女さんより毎日会ってる、歳も近いとあなたの方に行く気がするけど(笑) 30なら、結婚とか考えちゃって、重く感じてるのかもしれないしね。 … ご意見ありがとうござます。
彼の地元に就職したら結婚しようと言う話になっていたようです。

確かに同じことを繰り返すかもしれませんね、、、。

No.7 18/09/09 21:13
匿名さん 

>> 3 婚約してる訳でもないのに、グダグダしてますね。 主さんも一緒に行って、紹介してもらったら? 別れる気なら、できるよね? ご意見ありがとうござます。

別れる気が感じられませんよね😢

No.8 18/09/10 22:31
匿名さん8 

主さんは、その男と将来
結婚したい、と思うくらい好きなのか?
ただただ私を本命にして!
という感じなのか?

どっちにしても、その男は主さんにも彼女にも不誠実な男なので、彼女と別れて主さんを本命にしたとしても、不安な気持ちが続くと思います。

主さんも最初は騙されてたかも知れないですが、今は真実を知ってしまったのだから、その男が彼女と別れると言ってるのを信じたいなら、ちゃんと別れるまで会わないし会えないくらい言い、そのように実行しなければ、ずっと不安抱えながら過ごさなきゃならないと思いますが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧