注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼に我慢させてるのが申し訳ない

レス17 HIT数 1098 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 12:37(更新日時)

私は高校3年生なのですが、大学3年生と付き合っています。
私も彼も吹奏楽をやっており、とある演奏会で共演したのをキッカケに、1年ほど前から付き合っています。
彼はカッコよくて楽器も上手くて何より優しいです。
「高校生と付き合うなら」ということで両親に軽く挨拶にも来てくれました。

彼は私が高校生だからというのでハグ以上の性的なことを我慢してくれています。
正直私は彼とならもっと先のこともしたいのですが、私の両親とそう約束したそうです。

でもやっぱり今のままでは彼に申し訳ないです。
せっかく付き合った彼女に手を出せないなんてキツくないんでしょうか。
ハグのときに彼が硬くなっているのを知っています。
彼に何かしてあげたい、でも直接性的なことは出来ない。
すごく苦しいし、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このような状況で男性は、高校生の彼女に何をされたら嬉しいでしょうか・・・?

No.2707468 18/09/09 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/09 20:07
恋愛恐怖症1 

とりあえず…ホテル予約したんだ♥️…発言待ってますね‼️

No.2 18/09/09 20:25
匿名さん0 

>> 1 何度も誘ってるんですけどねー
「俺だってヤリたいけどダメ!」って断られます・・・

No.3 18/09/09 20:45
恋愛恐怖症1 

ええ~⁉️
約束のガード固ぁ~‼️

もう強硬手段だ‼️

大学生なんでしょ、彼は?
彼の家…一人暮らしが最良だけど…に押し入って、主さんが彼に…
「帰らない‼️貴方と一つになる迄帰らない‼️( ;∀;)」
ってするしかないかな?
涙必須ね‼️ロートでも代用可能かな?

  • << 6 そんな面倒臭い女になりたくないです・・・!

No.4 18/09/09 20:46
匿名さん4 

もしヤったとして。

別れ話になったときに、あなたに事実関係をSNSに書かれでもしたら逮捕みたいなケースも想定して我慢しているのでしょう。

  • << 7 私はそんなことするつもりないといくら言っても、立場が弱いのは彼の方ですもんね・・・

No.5 18/09/09 20:47
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

頑張って志望大学に受かること。
親にも少しなら真剣さが伝わると思いますよ。


今もし一線をこえて子どもができたら?
あなたを傷つけたくないから彼はあなたのご両親との約束を守ってくれてます。きちんと理解してあげてください。

そんなに急がなくてもいつか二人が結ばれる日は来ますからそれまではきちんと自分がすべきことをしてください。
素敵な彼氏さんだと思います。

  • << 8 はい、そうですね! 実は彼と同じ大学を目指しています(彼と付き合う前から)。 もちろん理解しています。 全て彼の優しさだと思っています。 ただ性的なこと以外で彼に喜んでもらえることが出来ないかと悩んでいます。

No.6 18/09/09 21:06
匿名さん0 

>> 3 ええ~⁉️ 約束のガード固ぁ~‼️ もう強硬手段だ‼️ 大学生なんでしょ、彼は? 彼の家…一人暮らしが最良だけど…に押し入っ… そんな面倒臭い女になりたくないです・・・!

No.7 18/09/09 21:07
匿名さん0 

>> 4 もしヤったとして。 別れ話になったときに、あなたに事実関係をSNSに書かれでもしたら逮捕みたいなケースも想定して我慢しているのでしょう… 私はそんなことするつもりないといくら言っても、立場が弱いのは彼の方ですもんね・・・

No.8 18/09/09 21:27
匿名さん0 

>> 5 頑張って志望大学に受かること。 親にも少しなら真剣さが伝わると思いますよ。 今もし一線をこえて子どもができたら? あなたを傷つ… はい、そうですね!
実は彼と同じ大学を目指しています(彼と付き合う前から)。

もちろん理解しています。
全て彼の優しさだと思っています。
ただ性的なこと以外で彼に喜んでもらえることが出来ないかと悩んでいます。

No.9 18/09/09 21:30
匿名さん0 

今思えば「ハグ以上の性的なことを我慢」ってハグもしてないってことになっちゃいますね

ハグはしてます!

No.10 18/09/09 21:46
匿名さん10 

お口でするのもダメ?

No.11 18/09/09 22:04
匿名さん0 

>> 10 キスさえしていないので・・・
彼は「未成年を弄んでいると思われたくない」「高校生のうちは君が僕に飽きてしまっても後悔しないことしかしない」と言っています。
私はまだ高校生で世間知らずで精神的にも子供なので今は「別れるつもりとかないしキスとかしようよ!」って思うけど、確かにこれからどうなるかなんて分からないし、そうなった時に私が傷つかないように配慮してくれてる彼に感謝しつつ、彼の優しさを素直に受け止めようと思っています。

  • << 15 おじさんから 一言 彼氏さんは 今時 希に見る好青年だし ある意味人格者だと思いますよ おじさんが40年前だったら 間違いなく手を出しています 彼氏さんに任せて 楽しいお付き合いを続けてくださいね 久しぶりに ミクルで感動しました

No.12 18/09/09 23:18
恋愛恐怖症1 

かぁ~(-△-;)

なんつー筋を通す男だ…

恋人はまだ子供…大人である自分が…本当の恋愛とはこう言うモノだ‼️を教えるために…

コイツァ~…主さんがどんなに望んでも最後迄は…ほど遠いな。

主さん‼️逃したらあきまへんよ‼️
アンタさんの付き合ってる彼氏さんは大きな器を持ってる‼️

まぁ、器を叩き割…ハワワ(^o^;)…ゲフンゲフン…うん付き合っていってほしいね‼️

とりあえず、大学生になれば一線越えても良いから‼️我慢…かな?

No.13 18/09/10 00:06
匿名さん0 

>> 12 ほんとに誠実で優しい人だと思います

まだ私は高校生ですが彼を逃したらダメだと自覚してます
彼以上に良い人と今後出会える自信がないです

No.14 18/09/10 03:14
匿名さん14 

随分前に自分が投稿したものかと思うくらい内容が同じでびっくりしました!!

私も高3の時に全く同じような状況で、今の私なら彼に何をしてあげられるだろう…ってすごく悩んでました。だって結構長く付き合っているのに、ハグとか手つなぐだけとか、正直生殺ししてる感じですよね。こっちだって彼が硬くなってることはわかりますし。

私の場合は彼に「後悔するかどうかなんて、その時にならないと分からない。でも今の私はあなたのことが大好きで、初めてを全部あなたとしたいって思ってるくらいに本当に好きだから!」と言ってキスまで持ち込みました。今思うとすごく大胆な言葉ですよね笑。でもキスっていう愛情表現が増えたことで、より一層お互いの気持ちが高まったので、いいことだったと思っています。

ただ、ちょっとだけ後悔しているのが、ひとつ許しちゃうと男の人ってどうも歯止めがきかなくなるようで…。それまではなんとか我慢出来てたものが、キスをきっかけにほかの所に少しづつ手が出るようになってしまったんですよね…。さすがに一線を超えるようなことは、私が大学に入ってしばらく経つ頃までは流石に我慢してくれていましたけどね!

もしかしたら、今以上に手を出しちゃうと、我慢が出来なくなるかもって彼氏さんも感じているのかもしれないですね。だから今の状況を保ってすごく我慢しているのかも。もし本当にそうなのであれば、私みたいにキスを許しちゃうのは彼にとっては毒かも知れません笑。いけないとわかってても、次々と手が出るようになってしまうので笑。もちろん、あなたの気持ち次第ですが!

もしキスがダメなら、沢山好きって気持ちを伝えるとか、手を繋いでデートするとか、少し甘えてみるとか、記念日を楽しくお祝いしてみるとか、ちょっとしたことですけど嬉しいと思いますよ!あとは、彼のその誠実さへの感謝を素直に伝えるとか。高校を卒業したらキスしよう!など、具体的に時期を決めてみるのもワクワク感があって楽しいかも知れません。

似たような境遇の人がいてついつい長くレスしてしまいましたが、お役に立てたらいいなと思います。
私は今の彼と長く付き合っていてほんとに良かったな、これからもこの先この人しかいない!って程にいい出会いをしたと思っているので、主さんも彼氏さんとこれからも仲良くいい関係が続くことを願っています。

  • << 16 ありがとうございます! とっても参考になります!

No.15 18/09/10 03:46
トムとジェリー ( 60代 ♂ AEQ7v )

>> 11 キスさえしていないので・・・ 彼は「未成年を弄んでいると思われたくない」「高校生のうちは君が僕に飽きてしまっても後悔しないことしかしない」… おじさんから 一言


彼氏さんは 今時 希に見る好青年だし ある意味人格者だと思いますよ


おじさんが40年前だったら 間違いなく手を出しています


彼氏さんに任せて 楽しいお付き合いを続けてくださいね


久しぶりに ミクルで感動しました

  • << 17 ありがとうございます。 そうですよね、私も彼は人格者だと思います。 ありがとうございます、続けられるよう頑張ります。

No.16 18/09/10 12:36
匿名さん0 

>> 14 随分前に自分が投稿したものかと思うくらい内容が同じでびっくりしました!! 私も高3の時に全く同じような状況で、今の私なら彼に何をしてあ… ありがとうございます!
とっても参考になります!

No.17 18/09/10 12:37
匿名さん0 

>> 15 おじさんから 一言 彼氏さんは 今時 希に見る好青年だし ある意味人格者だと思いますよ おじさんが40年前だったら 間違いなく手を出… ありがとうございます。
そうですよね、私も彼は人格者だと思います。
ありがとうございます、続けられるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧