注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

長年付き合った彼について

レス0 HIT数 657 あ+ あ-

サーシャ( 30代 ♀ OtVQv )
18/09/09 13:16(更新日時)

お手柔らかにお願いします。

8年ほど付き合った彼氏がいました。就職して、私は徐々に体調を壊し、
肌の症状が酷く、精神的に荒んでいきました。

外に出るのも億劫でした。彼は連絡をくれ、プレゼントを送ってくれていましたが、私はちゃんと彼に対応できなくなっていました。

3年前くらい、電話で「今の変わらず好きだよ」と言われ、それが最後でした。

その時もしんどくて、まともな返事ができませんでした。その後から連絡が途絶えたのですが、知ってる人と話したくなかった、薬の副作用で辛かった、なので、こちらから連絡をしてみませんでした。

昨年頃から、、リハビリを始め、感覚がまともになってくると、彼のことで辛くなり始めました。連絡してみたのですが、電話、メールともに返事はありません。

最近、また連絡しましたが、やはり返事はありません。

当然と言われるかもしれませんが、長年、何でも話し、お互いのことは深く知っていて、色々なことも協力し、心のうちも、言葉に出して伝え合っていました。

付き合ってきた過程で、このような対応をする性格だとは、全く思わなかったです。元々、私に原因があると今分かる範囲では思うのですが、それでも彼は、そういうタイプではなかったのです。生活圏に女性も少なく、浮気をしたり、いい加減なことをするタイプではありませんでした。とても真面目で優しく、怒りのないような、ちょっと不思議な性格でしたが、何事に対してもフラットで、女好きではなく、そんなところが好きでした。

彼が怒っているのか、どうでもいいのか、傷付いているのか、都合の悪いことがあるのか、全て想像するしかないです。

連絡がつかないなら婚活をしないといけないと思いますが、彼以外は受付られません。変な男性に声を掛けられ男嫌いになりそうです。

先に進んでも、年齢で出会いはないかもしれませんが、その前に、諦められません。彼と出会って、ずっと抱えていた孤独から解放されました。彼だけが特別で自然体でいられる人です。

メールは届いているのかも分かりません。ネットのアドレスをいくつか持っていたので、時々、トラブルでアドレスを変更していたので。スマホのアドレスは、うまく接続できなくなったらしく、使ってませんでした。電話番号の呼び出しは鳴ります。

お互い、環境が変わったので、進行形で共通の友達はなし。彼は何度か病気で入院したり、過労で事故にあって病院に運ばれています。そんな時も事後報告だったりしました。なので、当時、私も彼を信じすぎていたこともあり、支えが足りなかったと、後悔しています。(それでわだかまりなどはなかったと思います。音信不通より年単位で前です)考えの及ぶ範囲では、支えていましたが私の精神年齢が低かったり余裕がなくて、十分じゃなかったと思います。

そんな状態なので、安否も心配なのです。

メアド等、現在見ているか分からない(何度か携帯も壊してました)
共通の知り合いですぐに連絡をつく人がいない。(実家の住所は知ってます)

話したくないから返信をしてくれないのだと、割り切るしかないでしょうか?
一生病んでしまいそうです。

No.2707290 18/09/09 13:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧