注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

せんせいが

レス10 HIT数 959 あ+ あ-

高校生さん
18/09/13 11:45(更新日時)

私は先生に恋してます
私は高校2年生、先生は30代前半です
先生はとても可愛らしくて少し熱血で授業は楽しくしたいというのが伝わります
〇〇が部活しとる姿見てみたい!と言ってきたり、他の先生が用があり私に電話をかけた時、ふざけてその電話出てみたり、可愛らしくて…可愛いといつも伝えてます笑
でも先生は既婚者です
先生は毎回授業で奥さんとの惚気話を話します
おもしろい話、怒られた話など聞いているととても奥さんを愛されていると感じます
でも心のどこかでは寂しさを感じ胸が痛いです
この前ファミレスで先生と奥さんに遭遇しました
先生は笑顔で手を振ってくれ、奥さんは会釈をしてくださりました
「普通、生徒と遭遇したら身を隠すんやけど〇〇ならいいかなって思って手振ってみた」
と話された時は少なからず私のことを信用しているのかなと思いました
授業中も目が良くあったり、当てられたり、相談に乗ってくれる時は真剣に聞いてたまに冗談も交えて解決に導いてくれて…
どこかで少し期待しちゃったり、でもどの生徒にもしてることだろうなと思ったり、想いを伝えたら関係が壊れてしまう迷惑がかかる
付き合うなんてしなくていい、先生は奥さんのものだし、でも嫉妬してしまうんです
離婚してほしいということではないのですが誰かのものというのが嫌で嫌で…
先生に恋するのは迷惑をかけているのでしょうか、付き合うのは考えていません、結婚されているので、想いを伝えなかったら迷惑かからないですよね?

不十分なところがたくさんあり分からないところもありますがよろしくお願い致します!

タグ

No.2707278 18/09/09 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/09 13:23
匿名さん1 

行動をおこすわけでもなく好きでいるだけなら、特に面倒はかけないんじゃないですか?
既婚者の先生にとっては、多くいる仲のよい生徒の一人かと思います。
もしどうしても思いをつたえたいなら、卒業の時にでも気持ちを伝えられれば。

No.2 18/09/09 13:45
高校生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
迷惑かけてませんよね良かったです!
いまは伝えずに良い関係を保っていけたらと思います。

No.3 18/09/09 15:41
匿名さん3 ( ♀ )

気持ちわかります。
心で思うのは自由。
楽しい学校生活にしてください。
先生のことは、きっと良い思い出になります。

私もそうだったから。

No.4 18/09/09 17:09
高校生さん 

>> 3 同じ体験をしていたのですね(;_;)
そうですよね今を楽しみます!

No.5 18/09/09 22:32
匿名さん5 

先生のその魅力的な部分は
奥様のおかげかも知れませんね。

良い思い出になりますように
楽しい学校生活を。。。

• << 8 奥さんとても魅力的な方でした、なので先生も魅力的におもえるのですよね! ありがとうございます(><)

No.6 18/09/10 01:06
匿名さん6 

恋って怖いです。嫉妬して独占したくなって自分が自分じゃなくなってしまって止められない。そんな気持ちと葛藤して胸が苦しくて涙が出る。嫉妬はとても怖いです。少しでも期待してしまったら次もって、また期待が膨らむ。少しでも優しくされたり特別扱いされると、もっと!って思う。今は付き合わなくてもいいって思ってても何かのきっかけに気持ちが揺らぐことがある。
もちろん立場上気持ちを隠すべきです。好きな人がいたら好きって伝えたいですよね?自分の存在を相手にもっともっと気づいて目にとめてほしいと思うのが自然です。気持ちを伝えれば、先生は大人の対応をし何もなかったように今後も接してくれると思います。でも、きっとあなたは先生と生徒だからダメだったんだ、既婚者だからダメだったんだとダメだった理由をつくるはず。それって障害があるからこそ燃える恋なんだと思います。あなたの将来はまだまだ長いし、この先大人な男性にたくさん出会います。きっといい思い出になる日が必ずきます。今は、純粋なその気持ちを大切にしてください。先生を好きになっていいんです。たくさん恋をしてときめいてください。素敵な学生生活を。

• << 9 ありがとうございます(;_;) 自分の気持ちに素直になって楽しい学校生活を送ります!

No.7 18/09/10 02:10
匿名さん7 

迷惑なんかじゃ無いと思いますよ!
言葉で気持ちを伝えるのはまた違う問題だと思いますが、想っているだけなら自由なんですから。
先生って、同級生とは違う大人の魅力(?)があって、惹かれちゃいますよね。先生にとってはきっと、あなたはお気に入りの生徒の一人なんでしょう。
あなた自身も大人になるにつれて、きっといい思い出になる日が来ます!学校生活楽しんでください。

• << 10 お気に入りの生徒と思って貰えるだけでもじゅうぶん嬉しいことですよね(;_;) とりあえず今を楽しみますありがとうございます!

No.8 18/09/13 11:41
高校生さん 

>> 5 先生のその魅力的な部分は 奥様のおかげかも知れませんね。 良い思い出になりますように 楽しい学校生活を。。。 奥さんとても魅力的な方でした、なので先生も魅力的におもえるのですよね!
ありがとうございます(><)

No.9 18/09/13 11:42
高校生さん 

>> 6 恋って怖いです。嫉妬して独占したくなって自分が自分じゃなくなってしまって止められない。そんな気持ちと葛藤して胸が苦しくて涙が出る。嫉妬はとて… ありがとうございます(;_;)
自分の気持ちに素直になって楽しい学校生活を送ります!

No.10 18/09/13 11:45
高校生さん 

>> 7 迷惑なんかじゃ無いと思いますよ! 言葉で気持ちを伝えるのはまた違う問題だと思いますが、想っているだけなら自由なんですから。 先生って、同… お気に入りの生徒と思って貰えるだけでもじゅうぶん嬉しいことですよね(;_;)
とりあえず今を楽しみますありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧