注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

諦めた方がいいのでしょうか

レス4 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 09:59(更新日時)

2週間ほど前に好きな女性に振られました。告白するまで、夜遅くまでラインをしたりたまに遊んだりする仲でしたが彼女が自分のことをやさしいやかっこいいと周りに言っていることは知っていました。ラインの内容や一緒にいるときの雰囲気から、絶対両思いだと周りの友達にも言われていました。先日たまたま彼女が自分の家に泊まりに来ることがあり、彼女が体を密着させてきたので抱きしめてキスをしました。そのまま告白をしたのですが、確かに1番好きなのは君だけど付き合えるほど好きかはわからないから少し考えたいと言われました。その後何度か2人で会ったのですが、彼女からキスをしてきたり抱きしめてきたりしたこともありました。そこで2週間前、やっぱり付き合いたいという思いを伝えたところ、まだ付き合えるまで好きじゃないしこの気持ちはこの先も変わらないと思うと振られてしまいました。かなりショックでしたが気まずくなるのが嫌だったのでそれ以降は平静を装い何もなかったように友達に戻っています。ですが、やはり彼女のことは好きで今でも付き合いたいと思っています。時間をおいて、また気持ちを伝えても良いと思いますか?また、そうした場合OKされる可能性はどれくらいあるでしょうか。

No.2707136 18/09/09 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 03:28
匿名さん1 

しつこい。現実を受け入れてください

No.2 18/09/09 04:05
匿名さん2 ( ♂ )

>彼女からキスをしてきたり抱きしめてきたりしたこともありました

それでドキドキ出来るか?(ときめけるか?)確かめたんだろうね
おそらく他の誰かと比べられてる。
で、その後告白を断られたと言う事は、彼女の検証は失敗に終わったと言う事で、無理っぽいよねー
ところで、キスしてきたり、抱きしめられたのに、なんで最後までエッチしなかったの?
してれば状況が変わってたかもなのに。

No.3 18/09/09 04:53
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

諦めた方がよろしいデス。

神様リーディング②に来て依頼して下さいね。

No.4 18/09/09 09:59
匿名さん4 

その彼女の付き合えない相手でもキスや泊まり出来る軽さに驚き。

おまけに告白した人にそんな期待させるような残酷な真似し続けるなんて自己中極まりないよ。

自分さえ良ければ主さんの気持ちはどうでもいいんだもん。


諦められないなら中途半端に付き合うの止めなよ。

何度告白しても主はいい人止まりかソフレ(セフレ?)止まりなんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧