注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

振られました。忘れられません。

レス4 HIT数 780 あ+ あ-

高校生さん
18/09/17 10:26(更新日時)

彼氏に振られました。
一年半くらいでした。
お互い高校生です。
彼は、自由人でした。
一度は、距離を置きたい、
1人になりたいと言われ、
1ヶ月くらいで帰ってきたり。
一度は、私と出会う少し前に気になっていた人を意識するようになってしまったから、私を大好きだけど、罪悪感でいっぱいだから別れてほしいと言われ、3日で帰ってきたこともありました。
今回、自由に1人になりたい。←(一度目同様)現実を考えると将来が不安になってきたと言われました。とても綺麗に別れて、終わってしまった…という感じでした。
友達伝いでは、

1人は、(sns)彼の友達
好きがとても強いが
将来が不安
このまま一緒いていいか不安
新しい出会いも探そうと考えているが私よりいい人に出会える自信がない
とりあえず自分を見つめ直したい

2人目は、(直接)私の友達
重かった
これから先もずっとラブラブでいられる自信がない
新しい出会いがあればいいなと思っている

と聞きました。

彼は束縛がすごくて友達と一度も遊びに行けなかったりしました。
離れたら死ぬとも言われていました。彼自身が彼を縛りダメにしてしまったのだと感じました。

週に一度は遊んでいたし、いろんな場所に行くことを目指していたので、どこに行っても思い出があって辛いです。

振られてばかりだから彼のことでいっぱいです。今までは、これは大丈夫だとなんとなく感づいていてあまり怖くなかったのですが、今回は本当にどうできるでもない今の状況に絶望しているという感じです。

やっぱり振り回すような人は、やめたほうが良いと行ってくださる方が多いと思うのですが、

私と同じ趣味の人に初めて出会ったし、何より気がこんなに会う人はいなくえ、こんなに気楽に話せる人にも初めて出会いました。彼もいつもいっていました。

そんな彼とどうしても、どうしてか、離れたくないのです。

一切連絡を取っていません。
自分を見つめ直したがってるし
重いと思っている彼に
今は連絡をとるべきではないと思ったからです。

今後彼と上手くやっていける方法はないでしょうか

復縁の仕方を聞きたいのですが、

友達として上手く仲良くやっていく方法や、
吹っ切る方法、
どんな時元カノを思い出すかや、
後悔するか、
何でも教えてください。

本当は話したかっただけなのかもしれないです。自己満なのかもしれません。ごめんなさい。最後まで読んで頂いてありがとうございました💦

No.2707118 18/09/09 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 07:16
匿名さん1 

辛いけど。今はそういう時期なんだって思って時間が過ぎるのを待つしかないかな。
自分を見つめたい、そういう時期なんだよ彼は。
だったらあなたもそうしたら良いよ。
自分を見つめて、彼の好きだったところ嫌いだったところ、もし別の誰かとつきあうんだったら今度はどういう人がいいなとか。彼が束縛強かったのは本当は居心地良かったのか悪かったのか…。色々考えてみる期間にすれば良いと思いますよ。
つきあってた期間、あなたは彼に優しくできたのかな、魅力ある子でいられたかな、もし復縁したら今度は別れないためにどうすれば良いのかな…って。
彼が戻って来たとしても。他の誰かと素敵な出会いがあるにしても。そうやって経験から学んで次に活かせるといいと思いますよ。

No.2 18/09/09 10:21
匿名さん2 

え?高校生ですよね!大丈夫大丈夫!

誰しもそういう時期ありますよ!特に若ければ若いほどね。

永遠に一緒にいたいとか結婚したいとかそういうお花畑な時があるんですよ。

でも大学や社会人になったらあの時は若かった…と黒歴史、もしくは笑い話になるだけです。

男はいっぱいいるから全然大丈夫。まだ世界が狭いだけ。

No.3 18/09/09 15:16
匿名さん3 

自分で束縛ひどくしておきながら主さんに対して重かったってちょっとワガママって言うか矛盾してますよね?

色々言ってますが、結局は刺激がなくなったので新しい出会いが欲しくなってる時期なんだと思います。
また、自覚はないのかも知れないけれど別れる事も彼にとっての刺激なんでしょう。
だから何度も別れては戻ってくる。

若い頃にありがちな一種の病気です。
彼はあなたならいつでも戻れば受け入れてくれるって安心感があるのでしょう。

彼の言いなりになって友達と遊ばなくなったり振り回されるのは辞めて自分の時間も大切に!
今は1人の時間楽しむのも大事ですよ。

No.4 18/09/17 10:26
匿名さん4 

なんでその男に執着するのかよくわからないけど、とりあえず主さんが前向いて楽しそうにしてれば、モヤッとするんじゃない?あれ、別れたのに楽しそう。って感じで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧