注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ネットでの出会い

レス11 HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 12:02(更新日時)

今気になってる人がいます。
その子は無料の出会い系アプリで出会った子です。
まだ会ったことはありませんし付き合ってもいません。
8月初めの頃から毎日ラインをして電話も5回ぐらいしました。
毎回電話は長時間でお互いに好きだったり会いたいと言っていました。

しかし彼女は今週の水曜日から入院しています。
そして水曜日に僕がラインを返して以来未読スルーされています。
木曜日に手術があるとは言ってたのですが入院中はラインを返す時間もないのでしょうか?
肺に血が溜まっているのでその血を抜くという手術で入院期間は1週間です。

入院の前日の電話で僕が過去の恋愛のトラウマ話など暗い話をしてしまい、彼女の方から電話を切られてしまい、そのあと僕が長文を送ってしまったのでそれを重く感じて冷められてしまった可能性が高いのではないかと考えています。
なので僕に対する気持ちがなくなりラインを返す気もなくなってしまったのではないかと考えてしまっています。

聞きたいことは、
1彼女のことは諦めて切り替えるべきなのでしょうか?
2もう1通ラインを送ってもいいでしょうか?それとも待つべきですか?

長文になりましたが以上よろしくお願いします。

18/09/08 19:51 追記

補足です。
確かに思いやりなかったと思います。
しかしそういう話をできるぐらい電話もいっぱいしていて関係も築けていたと思っていたので大丈夫だと思っていたのですが、、
このことで冷められるぐらいなら所詮アプリの出会いやったんやなーと僕は思うのですがどうですか?
普通は冷めるまではいかないと思うのですが、、
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2706892 18/09/08 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 19:34
匿名さん1 

入院本当ですか?

  • << 3 それは本当だと思うのですが、、

No.2 18/09/08 19:42
通行人2 ( ♀ )

てかさ、好きならLINEより彼女の心配したら?

  • << 4 心配してますよ! 手術終わったか一言くれたら自分も安心できるんですけどね、、

No.3 18/09/08 19:50
匿名さん0 

>> 1 入院本当ですか? それは本当だと思うのですが、、

No.4 18/09/08 19:50
匿名さん 

>> 2 てかさ、好きならLINEより彼女の心配したら? 心配してますよ!
手術終わったか一言くれたら自分も安心できるんですけどね、、

No.5 18/09/08 19:52
匿名さん5 

入院費用高いです
だからお金貸して下さい
詐欺の可能性は?

No.6 18/09/08 19:53
匿名さん 

>> 5 それは言われてません。

No.7 18/09/08 20:45
匿名さん7 ( ♀ )

入院して手術となると自分の事で精一杯になっちゃうと思います。
病院自体もペースメーカー等で携帯使用できなかったりもします。

きっと落ち着いたら連絡来ると思いますよ。
気長に待っていて下さい。

  • << 10 そのお言葉ありがたいです。 来ると信じて退院まで待っときます。

No.8 18/09/08 21:47
匿名さん8 

明日 手術という時に そういうのやめようよ。

手術の事に集中したいだろうし手術終わったらICUに1日入ってるかもだし 痛みがあり痛み止をうってるとか 手術後でぼーとしててLINEどころではないかもですよ。

彼女から送ってくるの待って不満言わないで心配して 手術は無事終わりましたか?この前はごめん。落ち着いたらメール下さい。心配だけど安静にしててほしいから こちらからは迷惑にならないように連絡はやめておくね。くらいの心配してる声かけとかないのかな? それか今は そっとしておいて退院近づいたら 手術大丈夫だったか?今の体調は大丈夫か聞こうと思わないのですか?
主さんは 相手のこともっと思いやる気持ちをもったほうがいいと思いますよ。

No.9 18/09/08 23:27
匿名さん 

>> 8 別に思いやってないわけではないですよ。
病院でラインできると思うって言ってたので
来なかったらこっちだって心配するのは当然じゃないですか?
手術失敗して死に瀕してるのかなとか最悪なことまで考えてしまいますよ、、
かといって病院に行くことはできませんしね。

  • << 11 そうですか。

No.10 18/09/08 23:28
匿名さん 

>> 7 入院して手術となると自分の事で精一杯になっちゃうと思います。 病院自体もペースメーカー等で携帯使用できなかったりもします。 きっと落… そのお言葉ありがたいです。
来ると信じて退院まで待っときます。

No.11 18/09/09 12:02
匿名さん8 

>> 9 別に思いやってないわけではないですよ。 病院でラインできると思うって言ってたので 来なかったらこっちだって心配するのは当然じゃないですか… そうですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧