注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

付き合う前の不誠実

レス7 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 18:56(更新日時)

私は3年前好きな人ができました。私から告白し付き合うことができましたがすぐに「やっぱり好きになってからでないと付き合えない」別れてしまいました。

それでも私は好きになって貰えるまで待つと言って度々会う仲になりました。

途中から身体の関係を持つようになりましたがお互い同意の上でした。

しかしそれから数ヶ月経って
会う頻度も連絡の頻度も数ヶ月に一度位に減り、遊ばれているのではないかと不安でした。彼からもまだ好きにはなっていない、他にも良い人はいるよと何度も言われて自信をなくしていました。

そんな関係が1年ほど続いた頃
私は他の男性にご飯に誘われることが増え、辛さを紛らわせたくて複数人の男性の誘いを受けました。付き合ったり身体の関係を持ったりはしていませんがご飯や県外に遊びにいったりしました。
その仲には告白をしてくれた人も居ましたがやんわり断りつつも後々考えたら曖昧な態度で接してしまいました。
中には好きな彼の友達もいて、
正直私は少し彼に焦ってほしいという気持ちもありました。

それからまた1年ほど経ち好きな彼に告白をされました。

彼は、私と男友達が遊びに行ったりした事を知り、嫌に思って告白をしてきてくれたようです。

それから半年は平和な毎日だったのですが、段々と色々な事が浮き彫りになってきて、トラブルが起こるようになりました。

「君は俺に好きになって貰えるまで待つと言ったから俺はずっと君のことを真剣に考えていたのにどうして複数人の男性と出かける必要があったんだ。俺と付き合った時にその事を知ってどう思うかまで考えられなかったのか。俺は君の誠実な所をきっかけに好きになった。そういう軽い女性が彼女だなんてすごく嫌だし、事実を知っていたら告白なんてしなかった」

と言われて、何度も別れ話を出されました。私はその度に泣いて引きとめました。

全部勘違いだったものの、当時私は彼に遊ばれていると思っていて、上手くいく自信などなく、もし付き合えたらなんて想像をする余裕もありませんでした。
連絡も会う頻度も数ヶ月に一度。毎日が辛くて、気を紛らわせたくてしてしまった行動でした。

私はとても反省し今は男性との連絡も最低限にしています。
今の私に出来る事は今彼をがっかりさせない人間になる事以外思いつきません。

彼は物事を深く考える人で気分の浮き沈みが激しく、突然不機嫌になり連絡がとれなくなる事がよくありました。

3ヶ月経った頃、また別れ話が出た時
「全部許す事にした。過去の事は今更どうしようもないことも分かってる。最悪な気分になったけど、やっぱり君の事が好きだった。もうこの話は出さないようにするよ」
と言ってくれました。

私は、絶対もう彼を裏切るような行動はとらないと誓いました。

それからは今までのことが嘘のように彼が優しくなりました。

しかし1ヶ月程経った一昨日の夜、

「この間の件、また嫌になってきてしまった。気持ちに蓋をしてその場しのぎをしていただけだから脆いのかもしれない。今はそっとしておいてほしい」

と言われました。

昨日は夜にまだそっとしておいた方がいいかという連絡と、今日2度電話をしましたが、返事は返ってきていません。

自分勝手ですがどうしても別れたくはありません…

ものすごく反省しています。
どうしたらいいのでしょうか…

タグ

No.2706880 18/09/08 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 19:21
匿名さん1 

関係修復は難しいです、今回の経験を踏まえて次回は気をつけてください

• << 3 これからは絶対にそんなことはしません。紛らわしいことも彼を傷付けることもしたくありません。でも、どうしても別れたくないのです…

No.2 18/09/08 19:34
匿名さん2 ( ♂ )

また彼が浮くのを
待つしかないよ。

• << 4 やっぱりそうですかね… 今までは無理矢理会ってもらって 話してその場しのぎってパターンが多くて…でも今回はそっとしておいてほしいとは言われているのでどうしようかと… いつまで連絡つかないのかと思うと不安で仕方ありません。

No.3 18/09/08 21:05
匿名さん0 

>> 1 関係修復は難しいです、今回の経験を踏まえて次回は気をつけてください これからは絶対にそんなことはしません。紛らわしいことも彼を傷付けることもしたくありません。でも、どうしても別れたくないのです…

No.4 18/09/08 21:07
匿名さん 

>> 2 また彼が浮くのを 待つしかないよ。 やっぱりそうですかね…
今までは無理矢理会ってもらって
話してその場しのぎってパターンが多くて…でも今回はそっとしておいてほしいとは言われているのでどうしようかと…
いつまで連絡つかないのかと思うと不安で仕方ありません。

No.5 18/09/08 21:51
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 あなたが
不安になってると
同じように

彼も考えていると
思って下さい。

No.6 18/09/08 22:18
匿名さん 

>> 5 そうですね…
彼も相当不安なはずです。
過去の事はどうしようもないこと
分かっていつつも苦しくて仕方がないんだと思います。
彼がまた少しでも浮いてくれるのを待つしかないですよね…
その間私もきちんと考えてこれからに向き合っていくのがいいのかもしれないですね

No.7 18/09/09 18:56
匿名さん7 

彼氏さん浮き沈み激しすぎです。
付き合うと決めたのにやっぱりやめたり、許すと決めたのにまた嫌になってきたと言い出したり。
あと、主さんが他の男性と遊んだことを良く思ってないそうですが、彼氏さんは主さんのこと年単位で引っ張ってたんですよ?
数ヶ月間なら彼氏さんの主張は理解できますが、いくら主さんの意思で待っていたとはいえ、2年近く待たせるって・・・。
彼氏さんこそ自分の主張ばかりで主さんを振り回し、主さんの気持ちを考えない勝手な人だと思います。

>それから半年は平和な毎日だったのですが、段々と色々な事が浮き彫りになってきて、トラブルが起こるようになりました。
>私は、絶対もう彼を裏切るような行動はとらないと誓いました。それからは今までのことが嘘のように彼が優しくなりました。しかし1ヶ月程経った一昨日の夜、
3年間の中で平和に普通にお付き合いできてたのって、ほんの約7ヶ月ってことですか?
お二人が今後末永く平和にお付き合いしていくのって、かなり無理がある気がします。
そもそも、好きか分かるのに何年も要するとか、まずお付き合いのスタートからして不自然に思えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧