注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

人前でベタベタしたがる彼氏

レス11 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 12:09(更新日時)

彼氏が人前でべたべたしてくるのに、困っています。
私が21歳、彼が23歳、付き合って1年ほどです。

まず、駅やお店を歩く時は、毎回腕組みしてと言われます。恥ずかしいので、控えめにゆるっと腕組みすると、もっとちゃんとしてと言われます。
それ以外にも、ぎゅーして、ちゅーして、ほっぺたさわらせてなどお願いされたり、ベンチに座る時はぴたっとくっついて、なでなでして来ます。(毎回)
付き合ってすぐから今日までずっとこんな感じで、私も付き合ってすぐから、毎回、嫌だからやめてと言い続けていますが、本気でとりあってくれずやめてくれません。

べたべたすることをお願いされても、私が拒否してやらないと、私がするまでずーっとお願いしてきます…。しかもかなり拗ねてしまいます。

人前でべたべたするのは好きではないですし、なんども知り合いに遭遇したことがあるので、本当にやめてもらいたいです。
どうすればよいでしょうか?
彼がしつこくお願いしてきても、頑なに断るべき…ですよね。
拗ねられたり、自分の意見を突き通すことが苦手でいつも流されてしまいます。
彼に嫌われたくないので、最後は言う通りにしてしまいます。
彼にどうにか傷つけずにやめてもらう声掛けなどありませんでしょうか?

ちなみに、他のカップルがべたべたしてる時に、外から見たらあんな感じなんだよ!迷惑でしょ!と言ったところ、それは頭ではわかってるけど、◯◯(私)が好きすぎて抑えられなくなると言われました。
頭ではわかってるようですし、人前でべたべたする事以外は、普段は常識のある彼です。

関係あるかわかりませんが、彼は中高男子校で、私が初めての彼女です。
最初は、初めての彼女で浮かれあがって人前でべたべたしてるけど、時間経てば落ち着くかなと思っていましたが、1年経っても変わりませんでした…。

彼を傷つけずに、人前でべたべたするのをやめてもらえる声掛けや行動などアドバイスをよろしくお願いいたします。

長文乱文失礼いたしました。

タグ

No.2706748 18/09/08 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 13:27
匿名さん1 

大勢の人前で
「子供かっ!」
「触んな!」
「シッ!シッ!」
「ウゼェー!」
と、言ってやる

彼が言われて、すねたら頭をガツーンと殴る

とにかく主さんの彼氏はベタベタしてキモいよ

一緒に居る主さんもそんな風に見られるよ

• << 3 アドバイスありがとうございます。 やっぱり今までとは変えて、きつめに対応しようと思います(>_<) 参考にさせていただきます、ありがとうございます
  • << 11 暴力ふる女もきもいかと。

No.2 18/09/08 13:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼に嫌われたくないので…ってあるけど、じゃあ逆に彼はあなたに嫌われたくないからやめるって考えにはならないのかな?
拗ねるんでしょ?

私個人的にはあなたが好きとかではなく女性が好きってだけな感じがするんだけど。

童貞臭がぷんぷんしてる。
童貞が悪いことではないけど(私の夫も童貞だったから)いい加減大人の階段登ってほしいよね。

• << 4 アドバイスありがとうございます! どうなんでしょうか…嫌われたくないと思っているのかわかりません 時間経てば落ち着くかなと思ったのですが、何も変わりませんでした😭 大人になってほしいです。

No.3 18/09/08 14:02
匿名さん0 

>> 1 大勢の人前で 「子供かっ!」 「触んな!」 「シッ!シッ!」 「ウゼェー!」 と、言ってやる 彼が言われて、すねたら頭をガツ… アドバイスありがとうございます。
やっぱり今までとは変えて、きつめに対応しようと思います(>_<)
参考にさせていただきます、ありがとうございます

No.4 18/09/08 14:07
匿名さん 

>> 2 彼に嫌われたくないので…ってあるけど、じゃあ逆に彼はあなたに嫌われたくないからやめるって考えにはならないのかな? 拗ねるんでしょ? … アドバイスありがとうございます!
どうなんでしょうか…嫌われたくないと思っているのかわかりません
時間経てば落ち着くかなと思ったのですが、何も変わりませんでした😭
大人になってほしいです。

No.5 18/09/08 14:18
恋愛の達人5 

拗ねても頑なに断るしかない。

それで嫌われるかもと流されて言う事聞いてしまうなら我慢するしかないかな。

何度も言う事を聞けばそれが当たり前になる。そういう関係性が出来上がる。

そういう意味で最早主さんの方が立場が低い状況になっているよ。どういう関係性を築いていくかは自分自身だよ。低い立場の人が何を言っても受け入れて貰えないよ。

• << 8 アドバイスありがとうございます! そうですよね… 人前でべたべたすること以外はほぼ全部私のわがままも聞いてくれるのですが、これだけは嫌だと言ってもだめなんですよね😭 もっと強くこちらもしつこく断ろうと思います!

No.6 18/09/08 15:00
中学生さん6 

「外出しよう」となったら、「あんな態度では出られない。」という。

• << 9 アドバイスありがとうございます! もっと強気で断ろうと思います。

No.7 18/09/08 17:05
匿名さん7 

ごくたま~にそういうカップルを見かける時があるけど、正直言わせてもらうと『痛い』ですね。
特に今年の夏は酷暑だったし、暑苦しい、見苦しい。

家の中だけにして!
外では嫌だ!
って本人にわかるまで言い続けてください。

『本人が傷つかないように…』
とありますが、たぶん無理。
揉めてでも話し合ってください。

あ、主さんが「現状が嫌なら」の場合ですけどね。

• << 10 アドバイスありがとうございます! やはり傷つけずにというのは厳しいですよね… 今まで我慢してきましたが、もう限界という感じなので、強く行こうと思います。 ありがとうございます!

No.8 18/09/09 00:03
匿名さん8 

>> 5 拗ねても頑なに断るしかない。 それで嫌われるかもと流されて言う事聞いてしまうなら我慢するしかないかな。 何度も言う事を聞けばそれ… アドバイスありがとうございます!
そうですよね…
人前でべたべたすること以外はほぼ全部私のわがままも聞いてくれるのですが、これだけは嫌だと言ってもだめなんですよね😭

もっと強くこちらもしつこく断ろうと思います!

No.9 18/09/09 00:04
匿名さん8 

>> 6 「外出しよう」となったら、「あんな態度では出られない。」という。 アドバイスありがとうございます!
もっと強気で断ろうと思います。

No.10 18/09/09 00:05
匿名さん8 

>> 7 ごくたま~にそういうカップルを見かける時があるけど、正直言わせてもらうと『痛い』ですね。 特に今年の夏は酷暑だったし、暑苦しい、見苦しい。… アドバイスありがとうございます!
やはり傷つけずにというのは厳しいですよね…
今まで我慢してきましたが、もう限界という感じなので、強く行こうと思います。
ありがとうございます!

No.11 18/09/09 12:09
匿名さん11 

>> 1 大勢の人前で 「子供かっ!」 「触んな!」 「シッ!シッ!」 「ウゼェー!」 と、言ってやる 彼が言われて、すねたら頭をガツ… 暴力ふる女もきもいかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧