注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

これって普通なの?

レス0 HIT数 439 あ+ あ-

主婦
18/09/08 12:50(更新日時)

勘弁してほしいわぁ~
6月にこの地方に引っ越してきたんだけど、盆休み頃に団地の片隅に大きなビニールプールがあって水浴びをして遊んでる子供達がいたけど、よ~く見てみるとびっくり。
3~4歳ぐらいの幼児から5~6歳ぐらいの男の子と女の子が数人で無邪気に遊んでて、かわいいなぁと思って眺めてると、そこに小学高学年が中学生かもしれないような大きな男の子も2人いて一緒にビニールプールで遊んでた。で、よ~く見ると、なななんと2人とも水着着てないじゃないですかぁ!そう、素っ裸のフリチンだったんです。

思わず目を疑ってしまいました。

団地の陰だから周りからは見えにくい場所ではあるけど、ここ一応家の外だよ。
幼児ならすっぽんぽんでも「かわいいなぁ」ってなるけど、もう立派な身体つきになってるような男の子が全裸ってありえないわぁ。

この地域、この団地ではこれが常識なの?

プールの周りには幼児のお母さん達も数人いたけど、目の前で毛も生えてるかもしれないような男の子が素っ裸でいてるのに平気なの?

No.2706738 18/09/08 12:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧